北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


開盛快晴(ノω`)プププ

  1. 2008/07/29(火) 21:41:04_
  2. 景色
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
昨日に引き続きしばらくぶりに(・∀・)イイ!!天気!!
わては今日もS農産の臨時バイトに行っておりましたw。
仕事中も空を見上げると青空が広がり
気持ちの( ・∀・)イイ!!一日でごわした。
晴れていても暑いことも無くホントマジ( ;∀;) カンドーシタ
仕事が終わってから、あまりに( ・∀・)イイ!!天気なので
久しぶりに風景の写真を撮りに行ってみた。*:.。☆..。.(´∀`人)
マンダム

マンダム2
北海道の空ってこんなに広い(大きい)のねっていつも感じてます。
同じ地球上なのに何故こんなに違うくみえるのだろう(´・ω・`)モキュ?
マダムヤン
なんでも無い風景でも感動しちゃたりするのは歳のせいなのでしょうか?

帰りの道端でも新たな発見をしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
クルマユリ
「クルマユリ」でごわす。
雑草の中にも逞しく育つ数々の植物たち・・・
(雑草でもちゃんと一つ一つ名前は付いているんですがねぇ~・・・)
ここで生活してゆくには雑草の様な逞しさを見習わなければなりませんね(*´ω`)ゝ ハイ


うちのにわには

  1. 2008/07/25(金) 13:44:47_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
本日も冴えないお天気・・・
まあ、涼しくて過ごし易いのはいいのだが。。。

以前にもブログで書いた事があるように
うちの庭には訳のわからん草木が生えておりまする。(。'-')(。,_,)ウンウン
その中に実が出来るまで判らんかったが
グズベリー(セイヨウスグリ)の木が生えておりました。
こっちに来たばかりのころ棘棘が邪魔で生い茂っていたそれを
ゴロウさんに
「このトゲトゲの木、邪魔だから切っちゃって!」と言って
伸びてる枝を切ってもらい、サッパリしちゃったその木が・・・
グズベリーの木だったなんて・・・
なんて愚かな事をしてしまったのだろうか・・・_| ̄|○ il||li
それでも何とか実を付けてくれたグズベリーちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃんと管理していないので赤く色付いて生食で食べられる頃には
腐ってしまいそうな感じ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず、赤くなる前の実でジャムが作れるようなので
チャレンジしてみた()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
摘み立てグズちゃん
食べれそうな物だけをチョイス!
このままではまだ実が固くて生で食べるのはムーリ?o(゚Д゚)っ
そんでもって下ごしらえが面倒だったりします(ノω`)プププ
1個ずつ花がらと柄を取るんですねぇ~【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
さっぱりグズちゃん
こんな感じに仕上がります。
思わず食べてしまいたくなりそうですが
我慢我慢フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
今回収穫量がおよそ320グラムあったので
砂糖の量はその半分の160グラム
水は、てけとーに150cc位でチャレンジ(*゚Д゚)/ダー゚+。
水の中にグズベリーを入れて実が崩れるまで煮ます。
途中アク取りも忘れずにww
実が崩れたら半分の量の砂糖を加えひたすら煮ます。(弱火で(*´・ω-)b ネッ! )
ぐろいグズちゃん
グロ画像になっておりますが、気にしないで進行しましょう。
ある程度煮詰めたら残りの砂糖を加えて水分が飛ぶように煮詰めます。
デロデロ~ってなったら
'`ィ (゚д゚)/完成わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
完成グズジャム
あとは熱を冷まして冷蔵庫に入れて冷ませば出来上がり!!
そのまえにちょっと味見を
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
初めてにしては上出来!酸味がある大人の味のジャム!!
スコーンに付けて食べたいなぁ~っておもっちゃいました。
無添加無農薬の超1級のジャム+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

調子にのって「次は何のジャム作るかなぁ~」と考えるσ(*´∀`*)であった。



19日のぼんち祭

  1. 2008/07/24(木) 12:17:21_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
北海道は、のところずーっと冴えないお天気・・・
半日でも晴れる日が無い・・・3週間近くなるかなぁ・・・
S農産のお手伝いも昨日終了しました^^
ロータリーの運転ならお任せあれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ところで先週19日(土曜日)に北見ぼんちまつりに行って参りました。
天気はかろうじて雨が降っていない微妙な天気・・・
シロタ夫妻のお誘いで子供たちも連れて行ってきました。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
会場に近づくにつれ、カラオケの様な音楽が聞こえてきた・・・
そこで見たものは・・・・
(´・ω・`)モキュ?
お化けです(ノω`)プププ
恐怖のあまり手がブレマシタ・・・
しかもこっちに近づいてくるヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??見覚えがある顔だ・・・
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ヮ(゚д゚)ォ!
中島マリ(*゚Д゚)/ダー゚+。
十八番のフィーフィーもやってましたが
個人的には「岸田今日子のスリラー」が見たかった( *´艸`)クスクス
でもやっぱり面白かったd|`・∀・´d|デス
中島マリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(。´・ω・)ん?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

ライブの後はお楽しみ抽選会が行われドキドキ(*・ω・*)ポッ
だがしかし・・・抽選会が始まると同時に雨が降り出してきた・・・
やっぱり訓子府祭同様にクモの子を散らす勢いでお客が散っていきました・・・
薄着をしてきたせいもあってか、肌寒くなり途中で退散ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

後日、シロタママさんより連絡があり
見事当たりました!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
「養老の瀧お食事券」ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



手塩にかけて育てた玉葱

  1. 2008/07/17(木) 21:44:32_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
このところ北海道(とくに道東)は冴えないお天気で
青空をしばらく拝見していないような感じ(*´・ω・`)b デスゥ♪

月曜日からS農産に臨時バイトに行っておりまする。
ちょっぴり農業人になりつつありまする。(*´ω`)ゝ ハイ
午前中の2時間くらい、草刈り機で作物脇の雑草を刈っております。
ι(´Д`υ)アツィー日中にやるよりは涼しいうちにって事で'`ィ (゚д゚)/
雨が降ってくると薪割りをしてます。
そんでもって今日は・・・

2週間まえにS農産の小屋が倒壊した時に
激しい雷雨と共に雹も降ったらしく農作物に影響がでたらしい・・・
とくに玉葱は思った以上にデリケート・・・
穴だらけで傷ついた玉葱の葉では立派に成長が出来ないし
病気が発生するということで廃棄処分する事となりました・゚・(*ノД`*)・゚・。
I氏は勿論、ママさんも私も玉葱の雑草とりをした事もあるので
ちーっとばかりお世話をした玉葱。
それを今日、ローラーにかけて粉砕作業を行いました。
S農産も、「こんなこと初めて」といっているように
農業は天候との戦いなのだとつくづく実感いたしました。
マイカー
マイカーd|`・∀・´d|デス
なにを思ったのかコレを運転しました。
免許とりたての初心者マーク君が運転できるのか?
しかも1月に教習所卒業して以来マニュアル乗ってないd|`・∀・´d|デス
でも親方が「乗って」というからには「乗れません*:.。☆..。.(´∀`人)」
なんて通用する訳もなく、教わりながら乗るはめに・・・
(´・ω・`)モキュ?
意外と簡単ジャン☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また1歩農業人に成長( ≧∀≦)ノダァーッ!!
っと喜んでも居られない・・・
なんせ手塩にかけて育てた玉葱を粉砕するのだから・・・


昨日の事なんだけどぉ~

  1. 2008/07/14(月) 18:45:16_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
訓子府のお祭(本祭)が昨日行われました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
天気もあまり良くないが、なんとか雨降らないようなので
午前中のうちに見物に行って参りました。
(午後2時から面接もあったので)
1

2
この町でこんなに多くの人を見るなんて(ノω`)プププ
ビビッタ   フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
3
こっちのほうでは、お祭=ビール=焼肉の方程式があるようで
今回も焼き肉する場所が設けられていた。
しかも(・∀・)イイ!!香りがするんだよねぇ~

4
今回のゲストの面々d|`・∀・´d|デス
あいにく面接があったので見ることができなかったが_| ̄|○ il||li

自分的に気になったものがこちら↓
5
ピンクのコアラちゃん(*`・ω・)ゞデシ
入りたかったけどお子様のみしか入れない(つд⊂)エーン
そんな感じでお昼前には退散しました^^

その後午後1時頃に訓子府では激しい豪雨・・・
皆大丈夫だったかなぁ?




雨にも負けず~

  1. 2008/07/12(土) 22:25:52_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
本日より「第29回くんねっぷふるさとまつり」が開かれました。
どのような祭りなのか首を長~くして待ち望んでいたものの
オープンセレモニーが始まる午後3時頃から訓子府は
激しい雷雨・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
雨は止む気配すらないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とりあえず本日は前夜祭ということもあり午後9時には花火が上がるので
ゴロウの帰りを待って出掛ける事にしよう。
PM8:00・・・
雨は小降りだがまだ降っている・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
「祭りやってるのかなぁ・・・」と思いながらも
会場に行ってみることにした。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
町に付く頃には雨が不思議と止んでいた。ヮ(゚д゚)ォ!
会場では「行灯パレード」が丁度行われていて
この町でこんなに多くの人を見たの事に驚いた。
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉその一

その二
「猫バス」は子供達に大人気!!!

(´・ω・`)モキュ?
何故か「美輪様」も乱入((´∀`*))ヶラヶラ

そんでもって本日の大イベントの花火( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ハナビ
ホントはもっと沢山撮るつもりだったが
暗闇撮影に慣れていない為、色々カメラいじくっていたら
いつの間にかに花火終わってた。
ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
始まって10分くらいじゃんよ~
そんなに短いとは思っていなかった・・・_| ̄|○ il||li
まるで北海道の「夏」のようだ・・・(ノω`)プププ
明日の本祭も楽しみだが天気が良くないらしい・・・
心配(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!


小さなホルスタイン

  1. 2008/07/11(金) 21:15:26_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ppp1_20080711211504.jpg
我が家の小さなホルスタインです~バームクーヘンになってます・・・ゴロウ

お見送り(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

  1. 2008/07/10(木) 20:28:59_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日出かけるときに、ふと屋根を見上げると
マイ★ラバーズちゃん達がお見送り*:.。☆..。.(´∀`人)
3匹揃ってジーッと眺めております。
内心
「どこいくんじゃいわれ~!」
「美味しいもん買ってきやがれ!このヤロー!」
「さっさと行きやがれ!スカポンタン!」
な~んて思ってないよね(;・∀・)
ニャンコ3兄妹

流石、立ち位置も決まってますね(ノω`)プププ
真ん中が3女のマロちゃん。(この中では1番↑)
左が3男のピーちゃん。
んで右の真っ黒クロスケが4男末っ子の天ちゃん(*`・ω・)ゞデシ
親バカですが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

コッコ

  1. 2008/07/08(火) 22:17:26_
  2. 牛飼いゴロウ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ss11.jpg
子牛クン可愛いですよ~頭にハートマークがあるのが分かりますか?結構多いんですよね。何故だろう???子牛と言えども生まれて既に4、50kgはあるんでないかい!?とにかく体中のいたるところに吸い付いてくるので逃げ回ってます~皆さん、子牛は泣く時にモ~となくと思いませんでした?ところが牛とヤギの中間みたいな鳴き声なんですよ~!?モ~でもなく、メ~でもなくモェ~見たいな・・・ホンとなんですよ! ゴロウ♪

バームクーヘン食べる~?!

  1. 2008/07/07(月) 22:22:33_
  2. 牛飼いゴロウ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ll1.jpg
これがとにもかくにも重いのである・・・ゴロウ

お助けマン参上!壁| 、ン、)ノ  ョゥ!

  1. 2008/07/07(月) 20:33:56_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日の夜、S農産様より緊急連絡が入った。
「家のおんぼろ小屋が崩壊したので明日手伝いに来て欲しい」とな。
小屋が突風で全壊しビート畑を押しつぶしたそうです。
ニュースでも流れて、社長本人がインタビュー受けてたらしい。
昨日の草刈りでも実践会の人に
「S農産テレビでてたなぁ~」っていわれました。

早速本日7時30分にお助けマン出動!!!
現場到着の我々が見たものは!ヮ(゚д゚)ォ!
大型の車庫の様な物のトタンの屋根が吹き飛ばされている!
その奥では、納屋だったらしい小屋
(こっちで言う小屋は茨城でいう小屋と比べ物にならない大きさw)
が、そっくりそのまま裏のビート畑にコテッってな感じで
転がっておりました・・・。
テレビ局や新聞社がかなり来たそうです。
なんとか撤去作業は1日で終了しました。
最近重労働多くない(-ω- ?)

シャア専用草刈り機

  1. 2008/07/06(日) 19:37:26_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
本日も真夏日和。ぐったってる暇もなく
本日、実践会の草刈りに出動ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
午前8時集合で、もうこの時間でも(;´д`)ゞ アチィー!!
開盛に流れる川の川原の草をかる作業をして参りました。
その距離・・・測りたくないです(ノω`)プププ
持参の草刈り機で、いざ出発・・・
(。´・ω・)ん?
切れ味悪くな~い(-ω- ?)
でも頑張らねばならないし・・・
でもやっぱり草が絡まるし・・・
・・・そうこうしてる間に実践会の方々はスパスパと
草を刈っているではあ~りませんかっ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
気がつくと、シャア専用機以上のスピードでみるみる草が刈られている・・・
「オレって量産型以下?ってことはボール?・・・」と
ちと後ろめたい気持ちもあるが午前の草刈りは無事終了ε-(´∀`*)ホッ
  *ボールが分からない方は「ガンダム ボール」で検索( ≧∀≦)ノダァーッ!!

午後戦に突入。
会の方が替え刃を持ってきてくれた。
うちの刃のウン倍の大きさ・・・こうでなくっちゃ(*´・ω-)b ネッ!
さっそく試すと、今までの草刈り機が嘘の様にスパスパ切れる切れるww
これでボールからジム位に格上げ(o゚Д゚)ノダーッ!

そうこうしてて3時頃に草刈り終了ε-(´∀`*)ホッ
会の人が「ではカイカンね!」
って言ってきた。
「カイカン(-ω- ?)なにそれは(´・ω・`)モキュ?」
と不思議顔をしていると
「公民館に集合だよ」って
なるる、公民館=会館なのねぇ\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

公民館につくとなにやら焼肉の準備がしてあった・・・
( ゚д゚)ハッ!ジンギスカン(*゚Д゚)/ダー゚+。
やっぱり道産子はジンギスカンなのねぇ~
ウマかった*:.。☆..。.(´∀`人)
しかもウドンも一緒にやくのねぇ~
これまためっちゃウマウマ*:.。☆..。.(´∀`人)
つかれたけれど実践会の人と触れ合う貴重な時間でした。

案の定、作業に夢中の為画像ありません(ノω`)プププ
変わりに先日潮干狩りに行った画像をご覧あれw


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この日は大潮。平日なのに沢山の人がアサリを求めて来てました。(うちらもね)
I氏夢中
貴重なオカズ・・・いっぱいとってねぇ~

ゴロウ無我夢中


帰りに小清水原生花園まで行ってまいりました。
エゾスカシユリ
エゾスカシユリも綺麗に咲いててほかにはハマナスやエゾキスゲなどなど・・

線路


牛飼いゴロウ

  1. 2008/07/03(木) 00:00:47_
  2. 牛飼いゴロウ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
ushikai
これが我が愛する町、訓子府の丘の上から見た景色です。あの青山の頂上付近です。もう少しすると小麦畑が黄色に変色してきます。待ち遠しいです・・・

牛飼いゴロウ

  1. 2008/07/02(水) 23:33:45_
  2. 牛飼いゴロウ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
ushi2.jpg
そして皆さんを青山へランチに送った後、ベットメイキングに入るのです~。残っておられるのは体調の悪い方々でございます。それで牛にも様々な性格がございまして本当に呆れた方もおられます。掃除した後に皆一斉にお部屋の方へご案内するのですが、その時にはもう既に私がベットメイキングとディナーのご支度を済ませてご案内するんですよ!そしたら皆様方、な、なんと自分の部屋をほとんど間違えないようにチェックインするんです!!???40頭ものご婦人方がそれはもうすさましい勢いで、まるでバーゲンの初日のような勢いです(@_@;)

そしたら、おかしな話なんです・・・バァさん牛がいて何時も歩くのが遅いんですよ!一人だけ一番最後にノッサノッサと入ってこられるのですが、そのバァさんのディナーをいつもいつも狙って先に盗み食いする方がいるんです。そしたらおかしなことに遠くからオラッー!!!と叫ぶと自分部屋へ逃げて行くんです・・・ホンとに漫画みたいな話です・・・あやつは毎日それが日課のようです・・・


牛飼いゴロウ

  1. 2008/07/02(水) 23:02:25_
  2. 牛飼いゴロウ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
牛飼いゴロウ
本日、牛飼いゴロウ写真デビューです~。これはわが社の従業員が朝の一仕事を終えて青山へランチを食べに行くご様子です。
もちろん、私が後からご一緒しておりまする・・・

おかずを求めて・・・

  1. 2008/07/02(水) 22:32:24_
  2. 釣り
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
本日の~おかず求めて三千里・・・
目指すは置戸町にある置戸湖。
ウェブ情報によるとニジマス・サクラマス・岩魚・コイ・フナ・・・
などと書いてある。
解禁日も7月1日~となってって絶好の釣り場じゃーん((*゚Д゚)ゞ ハイ!
早速I氏とママさんと3人でおかずの魚を釣りに出かけたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
置戸湖に着くと、だれーも居ない・・・
こんな広い湖なのにだれーも居ない・・・
ちょっと畔に降りてみると1台の車を発見(*゚Д゚) ムホムホ
釣りをしている方と遭遇したので
何が釣れるか尋ねてみると・・・
「ミミズだったらコイ・フナが釣れるよ」って
食べれない事もないが・・・ちょっと避けたい・・・
でも遥々来たのでちょっくら釣りしてみる事に。
10分経過・・・あたりがない・・なにも居ないのか・・・不安は募るばかりw
ちょっくら場所を変えてみると、いれたとたんヒット!!!
立派なフナが釣れましたw(画像無いけど)
その場所に皆移ると、あれよあれよとフナが大漁(ノω`)プププ
ウォーミングアップはここまでとして
引き返して渓流釣りをする事にした。
途中の置戸町の常呂川でおかずを釣る事にした。
ままさん

わて

そうこうしていると、I氏が
「釣れたぁ!!!!!!!!」っと
見に行くとI氏サイズの立派な山女?が引っかかっていたw
山女かなぁ?なんだろう?
I氏はこれを「ニジマスの子供」だと云っている・・・
ニジマスではないだろーそれは・・・
食べれそうだが小っちゃいので o(゚Д゚)っ ムーリ!
逃がしました。
ここで釣ったのはこれ1匹。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だって渓流釣りの竿もないし・・・
長靴はいてくるべきだった・・・。

プロトタイプパンダー(零号機)

  1. 2008/07/01(火) 21:23:00_
  2. フェルト作品
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
零号機

ニードルフェルティング作品第1号(プロトタイプ)完成d|`・∀・´d|デス
何故かパンダ・・・・理由は・・・
白と黒の羊毛しかなかったから(*`・ω・)ゞデシ
初めてにしては上出来!!!←自分で言うな!壁]ω・)ニャ
この角度が一番写真写りが(・∀・)イイ
左右非対称なので・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ただただ羊毛を専用ニードルで刺しまくるのみ・・・
調子こいて指刺しました(ノω`)プププ  痛かったw
そんなこんなで2時間17分25秒で完成しました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
基本が出来れば何でもщ(゚д゚щ)カモーン
案の定I氏に「キタキツネ作れ!」と云われております。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

本日も臨時バイトして参りました。
たまねぎ畑

見渡す限り
たまねぎ・タマネギ玉葱
ぱっと見「長ネギ」にも見えるが「タマネギ」なんですねぇ~これがww
本日の戦場は「タマネギ畑」(*`・ω・)ゞデシ
ここに生えている憎き雑草と2本立ちしている余分な芽を取り除くのが
われ等のシ☆ゴ☆ト
ニンジンの雑草刈りに比べれば、腰を曲げる事も少ないので
幾分楽。


ココのところ晴天が続き夏っぽい気候になってます。
7月だからあたりまえかフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2008/07 ≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2008 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


