北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


山野草を求めてプッチドライビングゥ~

  1. 2009/05/31(日) 03:45:45_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
最近何故か規則正しい生活を送っているせいか
目覚ましなしでも8時頃に目が覚める・・・。
昼間のバイトは休みなので
折角だから山野草を採りに行く事にしました。
(オヤジ化現象(´・ω・`)モキュ?)
今回向かったのは「チミケップ湖」(。・ω・)ゞデシ
訓子府からの一番険しい道のりに挑戦デ―d(゚Å゚o)―ス!
I氏達が去年熊さんに遭遇したチミケップ・・・
ちょっぴりドキドキしながら出発(´・Д・`)ゞだすっ
色々はえている一見雑草に見てる草達も
れっきとした「山野草」なのですよ。
そんな中で昆虫達にも遭遇。
a1_20090531032404.jpg
名前わからんけど羽化したばかりで、まだ飛ぶ事ができず
ジーっとフキの葉っぱにへばり付いてました。

a2_20090531032543.jpg
マイナスイオンバリバリ全快!!!って感じですwww

a3_20090531032702.jpg
こんな怪しげなキノコ?も発見!
メロンパンぐらいの大きさはありました。
皆採らないところを見ると益々怪しいですヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

チミケップ湖が薄っすらと見えてくると
キャンプ場も見えてきます。
a4_20090531032915.jpg
YMCA専用のキャンプ場
使われているのかは謎ですが・・・
いつきてもここは
「クリスタルレイク」(13日の金曜日の舞台)にしか私には見えない・・・
ココの建物の中からジェイソンが、いつ出てきてもおかしくない雰囲気ですw

湖に到着すると目に入るのがa5_20090531033213.jpg
これまた恐怖心をあおる看板(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

そしてそしてわたしのデジカメも力付きました・・・(電池切れ)(o´・∀・`o)ニコッ♪

なのでチミケップ湖の写真撮れませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰りは北見に抜けるルートで帰宅。
途中で大変珍しい山野草を発見!!!
クレマチス大好きっ子なσ(´Д`●)ぉぃらには
たまらん発見デ―d(゚Å゚o)―ス!
a6_20090531033653.jpg
「ミヤマハンショウヅル」
原種のクレマチスです。
近年では殆ど採取されているので
自然に生えている物を見る事は難しいかも・・・
テンション上がりまくりでしたが
隣のI氏は「(´・ω・`)モキュ?」
って感じです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それからも何かないかと運転していると・・・

おぉ(゚ロ゚屮)屮
道端に「シマリス」発見!!!
a1_20090531034244.jpg
(ちなみにこれはI氏のカメラで撮ってもらいましたw)
シマリス公園とペットショップでしか見た事がない「シマリス」
始めて自然の中にいるものを見て
さらにテンション上がりまくり!!!

そろそろ熊さんとご対面の日も近いのか(´・ω・`)モキュ?


さえないお天気で(。・ω・)ゞデシ

  1. 2009/05/28(木) 20:13:55_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ここのところ曇りがちのさえない天気。(典型的なリラ冷えですぅ)
最低気温も「低温注意報」が発令する一桁台に下がります。
そういえば「低温注意報」なんて茨城では聞いた事なかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
こんな天気なもんだから園芸コーナーは慌しいのです。
気温が下がりそうになると店内に野菜苗を移動・・・。
閉店時には寒さに弱い花なんかも店内にしまい込んでます。
キャスター付きなので別に苦ではないんですがねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちなみに水土が大量の品物が入荷するんです。
a1_20090528195115.jpg
仕事入る前に隠し撮り(ノω`)プププ
ダンボールケースは150個を超え
カーゴも10数台分・・・。
流石に水土は忙しいのです。
商品の検品・値札の貼り付け・水遣りetc・・・
それなんで時間が過ぎるのも早く感じたりしますがwww
ここまで画像載せれば何処で働いているのかも分かるかと思いますww
茨城県にも在るホームセンターのホーマックデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
(ちなみに栃木にはありませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
北海道では大きなホームセンターってホーマックしか無いようです。
(道東の話ですが)
水戸では山新か本田(ひたちなか)だもんね。
ホーマックは那珂町と美野里かな?
隣に花木センターあるから行ってたりして。
そういえば夜のバイト先のレンタルショップも水戸には無い・・・
ひたちなかにはあるんだが・・・。


昨日の夕方には少しばかり空が見えて夕焼けが眩しかった(。・ω・)ゞデシ
a2_20090528200734.jpg
「オレンジ色のニクイ奴」

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

今日は午前中に晴れ間が見えて少しばかりお庭の手入れをしてから出勤。
a3_20090528200912.jpg
気持ち良さ気に日向ぼっこしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
a4_20090528201010.jpg
番長の「モコ」

a5_20090528201111.jpg
たんぽぽに囲まれてる「リュウ」

a6_20090528201154.jpg
落ち着きが無い「チェス」

そんでもってランには6匹総出です。
a7_20090528201259.jpg
皆元気してますよぉ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

昨日の続きで

  1. 2009/05/24(日) 02:22:27_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
明日は10時出勤とちょっと遅めなので、ちょっくら頑張って更新しますん。
昨日の植え付け後の庭です。
a1_20090524021054.jpg
チューリップはあっという間に花が散ってしまい今は葉のみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
怪しげな棒が無数に突き刺さっておりますが
こちらは全てクレマチス用です。
全然洒落っ気無いんですが、そのうちオベリスクやらアーチやら購入します。
そんでもって蔓バラも植えて完璧さ~

a2_20090524021514.jpg
そんでもって、こちらが庭の隣にある庭です。
立派な畑になってますんですよぉ
まだまだ沢山植えるスペースあります。
こちらも今後が楽しみデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

a3_20090524021733.jpg
こちらには去年植えてたビオラのこぼれ種から産まれた2世さん達です。
意外と丈夫なのねん。

訓子府のレクリエーション公園ではシバサクラがピークを迎えておりました。
a4_20090524021950.jpg

a5_20090524022007.jpg
あいにくの天気ですが見事ですねぇ~


恵みの雨

  1. 2009/05/23(土) 03:02:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
画像編集する暇がないので文章のみで・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
だって今日も6時半起きなんだもん壁]ω・)ニヤニヤ

午後から雨が降り出して土日と天気が悪いようです。
農家さんにとっては恵みの雨とでもいうんでしょうが・・・。
家の庭(正確にいうと庭の隣にある庭)も知り合いの農家さんがトラクターで耕してくれたので
立派な畑が出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
余りにも大きいので何を植えればよいか迷うところ・・・。
頂いた長ネギの苗と、前に買った種芋を植えました。
そんでも全然埋まりません(o´・∀・`o)ニコッ♪
私は庭のほうに花が枯れてしまって安く売り出されたクレマチスの苗を買って
本日植えました。
去年立ち枯れしてしまったクレマチスもグングンと成長しております。
庭植にしたので今年は花が見れるはず・・・

ここんとこの天気で野菜の苗が飛ぶように売れております。
流石に3週間近く働いていると苗の種類や名前やら覚えちゃうもんですねぇ。
売れ筋はトマト(大玉)が桃太郎。
ミニトマトがココ。
きゅうりは夏すずみ。
なすはくろべえ。
て感じかなぁ。
とにかくトマトが一番種類が多い(20種以上)ので覚えるまで大変でしたが
何とか覚えました。


今週末は9人全員が一応揃っております。(私は仕事ですが・・・)
とりあえず皆元気にやってますのんで。
*:.。☆..。.(´∀`人)

〇〇〇〇〇〇〇を探せ!!!

  1. 2009/05/17(日) 02:42:22_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
a1_20090517020508.jpg
いきなり訳の分からない画像で幕を開けましたが
こちらの画像の中には、ある生き物が写り込んでおります。

是非とも、お暇な方はお探し下さいませ。(o´・∀・`o)ニコッ♪






撮った私ですら「何処に居たっけ?」と思うくらいですもん







|ω・`)プッ♪





正解発表で━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!










a2_20090517020851.jpg
「エゾユキウサギ」たんデ―d(゚Å゚o)―ス!
こっちに移り住んでから始めてお目見えいたしました*:.。☆..。.(´∀`人)

a3_20090517021051.jpg
今の時期は勿論夏毛ですが冬には真っ白に変貌いたします。
それにしてもデカイ後ろ足ヾ(・∀・。)ノダ-!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆時間はさかのぼりまして。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

本日は昼の仕事オフの為、お昼過ぎに山菜採りに出かける事に・・・
詳しい山菜知らないのでとりあえず「フキ」でも採りに行こうと
近所(車で10分位のところ)までI氏と出かけました。
いつものごとく、カメラを忘れた事に気付くが
「今日は山菜とりだからぁ~」
とI氏も申しておりました・・・
それが間違いの始まりです・・・・
ちびーっとわき道を入ると、いきなりキタキツネ遭遇!!!
すんごい速さで逃げて行きました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんで5メートル走った所で先ほどの場所に着いた訳です。
水辺もあったので車から降りて近づくと・・・
なにやら動く物体が・・・・・!
「うさぎ!うさぎぃ!」と、とっさにI氏を呼んだσ(゚∀゚*)me♪
始めて見るウサたんに感動!!!
でもカメラ忘れた事が凄くショックだった・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ウサたんはただただジーっと固まったままで遠くに移動する様子もなかったので
一度、帰還してカメラ持参することに。


戻って来て撮った画像が先に載せた画像です。
ほぼ同じ位置に滞在しておりました。
近くにはキタキツネが居るし、とりあえず同化してる様子です。
そんでもって画像の裏側には動物除けのネットがしてあり
中にはエゾシカさんもおりました。
(直ぐに逃げてしまったけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)

そしてこの隣には草原が広がっているわけなんですよぉ
a4_20090517022729.jpg
いいねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

そうして、また別の場所に移動・・・。
a5_20090517022843.jpg
のどかだぁ~
天気も快晴ではないものの気温も高く
ぽかぽか陽気です。

またもや水辺を発見して車から降りて散策開始!
a6_20090517023029.jpg
スモモの花が満開デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

a7_20090517023120.jpg
水辺ではクリン草が咲いておりました。

そしてそして又もや何やら怪しげな物音がするので
物音がする方に目をやると・・・

おぉ(゚ロ゚屮)屮


a8_20090517023346.jpg
エゾリスたん発見!!!
家のお庭でお馴染みなんですが
なんか新鮮です!

a9_20090517023458.jpg
がわいい!!!

そうこうしているうちに夜のお仕事の準備をする時間が
近づいて来たので帰宅する事に・・・

帰宅途中で!

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!



a10_20090517023710.jpg
尻尾に毛がないのだが抜け変わる最中なのか病気なのかは不明・・・。

a11_20090517023821.jpg

なんて素敵なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)

この後にも、もう1匹キタキツネ見ました。
本日は動物三昧な1日でした。

残るところはヒグマだけか・・・・
I氏と午郎さんは見てるのに・・・・
でも会いたくない気もする・・・・・


テーマ : 北海道内でおでかけ!    ジャンル : 地域情報

本日雪が降りました(o´・∀・`o)ニコッ♪

  1. 2009/05/14(木) 20:13:52_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こちら北見市内では霙みたいな雪が降りました・・・。
訓子府の夕方の気温は氷点下0.2度を示しておりました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
5月も半ばで氷点下・・・・[岩陰]・ω・` )
流石は予測不可能なワンダーランド!!!
寒さの余りに午後には野菜苗を店内に移動!!!

昼休みに、ちょくら出かけて緑ヶ丘霊園まで行って来ました。
天気は曇りでしたが、それもまた良いかなぁ~って
旅行に来てて曇ってたら損した気分ですが
毎日毎日、北海道で生活してるとなると
そんな曇った天気も好きになっちゃったりして(o´・∀・`o)ニコッ♪
a2_20090514201016.jpg
天気の良い日に又来ようっと。

そんでもって昨日の夕方にも仕事終わる6時30分頃、
夕焼けが綺麗だったので撮っておきました。
a1_20090514201156.jpg
こっちに着てから1年と2ヶ月くらい経ちますが
まだまだ感動要素たっぷりの北海道でありますデ――d【・Å・`d*】――ス☆


今年初の潮干狩り

  1. 2009/05/13(水) 22:04:50_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
もうだいぶ前の話(土曜日)です。
この日は昼夜の仕事が無かったので能取湖の潮干狩りに行きましたぁ。
天気も良く、去年は潮干狩り中も肌寒かったのに
とても暖かく絶好の潮干狩り日和わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
干潮が朝の9時だったので9時頃に付くように行きました。
でも着いたのは10時前頃・・・。
かなり沢山の人でした。
食料調達の為、写真を撮ることすら忘れてました(( ´∀`))ゲラゲラ
結果、去年よりも余り採れませんでしたが
サイズが大きめだったデ――d【・Å・`d*】――ス☆
量的には「味噌汁の具」程度でしたが・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そんな潮干狩りの帰り道。
久しぶりにキツネたんを発見!
(ていっても毎日のように見ているんですが・・・)
I氏にカメラを渡して撮ってもらいました。
b1_20090513215918.jpg
I氏に気付いた様子・・・・

b2_20090513220000.jpg
逃げちゃうのかぁ・・・・

b3_20090513220104.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
魚げっちゅー
しかもカメラ目線・・・・

b4_20090513220204.jpg
畑?の真ん中辺りで魚を埋めているもよう・・・

b5_20090513220308.jpg
無事に任務完了!!!
って感じかな(´・ω・`)モキュ?

これからの時期は子育て大変な時期。
沢山獲物を採ってあげて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。




遅い春・・・到来

  1. 2009/05/09(土) 02:27:22_
  2. 景色
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
最近、日中は殆ど居なかったが、
久しぶりに昼のバイトが休みだったので
庭の散策をしてみた。

気が付きと、色々な花が咲き出しておりました。

a2_20090509021611.jpg

a3_20090509021631.jpg
去年はゴールデンウィーク中に開花したのにちょっぴり遅め。
てか、北見では早くに咲いているのにココでは少し遅く咲くみたいです。
ちょっぴり寒いのかなぁ~(´・ω・`)モキュ?

そういえば、本日帰宅時には温度計が2度でした(ノω`)プププ
(冬か!って気温デ―d(゚Å゚o)―ス!! )

a4_20090509021926.jpg
庭ではエゾヤマツツジが咲いてます。

a5_20090509022013.jpg
桃太郎もそろそろ開花です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

a6_20090509022059.jpg
クレマチスも新芽が沢山出てきたので今年こそは
花が見れるかと思います。
(去年は何故か途中でつるが枯れてしまった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

a7_20090509022229.jpg
先日、ふきのとうと間違えた芽は桜草でした(ノω`)プププ
去年のこぼれ種から成長したものです。

そしてこちらも、こぼれ種から沢山のビオラ(もしくはパンジー)の
芽が出て来ました。
a8_20090509022430.jpg


駐車場脇にある土管?からは今年も水仙の花が咲きました(つω`*)テヘ
a9_20090509022613.jpg
み~んな、春を待ちわびていたんですねぇ~
きっと。

ただただ疲れた・・・歳のせい(´・ω・`)モキュ?

  1. 2009/05/06(水) 21:37:17_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
月曜からの昼夜の仕事で1日1日があっという間に過ぎて行きました。
本日は夜のバイトが休みなのでつかの間の休息です。

ところで、園芸コーナーと云えども毎日外での仕事でありんす。
月曜日は、かんかん照りのお天気で気温も高く
仕事内容よりも暑さと睡眠不足で倒れるんじゃないかと思いました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そうなんです。
夜型人間に変貌しつつあるσ(゚∀゚*)me♪は
前の日に早く床についたもののなかなか寝付けれなくて
熟睡出来ませんでした。
まぁ、本当に倒れることはなく無事昼のバイト終了です。
お外の仕事を1日したので顔が真っ赤に日焼けしてしまいましたwww
その真っ赤っかの状態で夜のバイトに出勤!
皆「どうしたの?」って感じで言われました。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
夜のバイトのほうも最近は年末のような忙しさがないので
気を使ってくれて閉店したら
「明日も朝早いんだったらあがってもいいよ」
っていって頂き、そそくさと帰らせて頂いております。
初日は「眠い」というよりか「足が疲れた」って感じです。
15時間近く立ち仕事してたらそうなるかもデ―d(゚Å゚o)―ス!
立てるだけならまだしも結構歩きまわってたし・・・。
そんでもって、疲れた勢いで寝れるかと思いきや・・・・
またまた寝付けない・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そんな繰り返しの2日間でした(ノω`)プププ

園芸コーナーの仕事は、やはり園芸好きなので
とても楽しくやらせて頂いております。
殆ど、お客サマに「〇〇は何処ですか?」
という問い合わせが多いですが、やっぱ面白い。
夕方頃からは売れた苗を綺麗に詰め替えて並べる作業も
面白いです。

すごい勢いで売れまくっているパンジーと野菜苗・・・。
ほとんどゴールデンゾーンはグチャグチャ状態・・・。
それを色別に並び変えた時の感動は写真に撮っておきたいくらい(。・ω・)ゞデシ
明日からは平日なので、ここ3日間のような忙しさからは開放されると思うのだが・・・。

そんな帰り道。
別にどーってことないんだけど空が綺麗だったので写真とりました。
a1_20090506213417.jpg

a2_20090506213441.jpg

a3_20090506213537.jpg

今日も早めに床に入ります・・・。
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

網走原生牧場観光センター

  1. 2009/05/03(日) 22:23:48_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
本日は皆で網走原生牧場観光センターに行きました。
わたくし、明日より1週間遅れで園芸コーナー人になる事になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ、意外と過密スケジュールな為、暫くブログを更新出来るかが心配デ―d(゚Å゚o)―ス!
てか日中写真撮ってる暇ないし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しょっぱなの明日、明後日が昼夜のバイトが重なっているので
ちと不安だが、なんとかなるでしょう(ノω`)プププ

まぁ、私の変わりに午郎さんがブログ繋いでくれる事を期待しつつ・・・

   *現在、午郎さんはネットが繋がっていません。
    あと1週間は登場しないものと思われます。


話を戻しまして、そんな感じの仕事前の休日なので網走まで行って来たわけですよ。
a1_20090503220407.jpg
やっぱりココでしょう!
この看板に心奪われました(つω`*)テヘ
a2_20090503220642.jpg

a3_20090503220702.jpg
今回は赤ちゃんウサギの姿が見えず(隠れてたのかも知れないが・・・)
ちと残念。

そしてそして、もひとつ気になるのが
a4_20090503220838.jpg
「名倉潤のお家」もとい「ラマのお家」です。
意外と顔が怖かった・・・・。

a5_20090503221131.jpg
この柵のなかにはラマは勿論のこと、エゾシカやヤギ、羊までおりました。

a6_20090503221234.jpg

今回は上まで行かずにココで引き返しました。

帰り際にアザラシが居るかも・・・と
能取岬に行って来ました。
・・・・・撃沈・・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

変わりに、なにやら変な看板を発見!
a8_20090503221605.jpg
読めません(つω`*)テヘ
調べて見ると、中国で正月に公開されてヒットした映画「非誠勿擾」のロケ地が
北海道の道東を中心としたところでロケをしたそうです。
特に感動的なシーンで、ここ能取岬の灯台がつかわれたそうです。
その為、最近では中国からの観光客が多いようですね。
なので中国語の看板な訳です。

先日、どこぞのHPで見た時は真っ赤な看板だったような気がしたんですが
茶色で良かった(( ´∀`))ゲラゲラ

ぷっちドラ

  1. 2009/05/01(金) 20:33:05_
  2. 景色
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日も暖かな1日です。
天気は晴れているんだが少し風があります。
そんな午後。
ちょっぴり訓子府内のぷっちドライビングに行って来ました。
車でざっと5分。
a2_20090501201611.jpg
見晴らしの良い高台に行ったものの
逆光にも負けずシャッターをきったが・・・
案の定・・・・暗い・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何がなんだかさっぱり分かんない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

気を取り直して場所移動・・・・。
3分後。
a3_20090501201818.jpg
ん~ん。
北海道らしい写真が撮れましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
美瑛にも負けないよ!きっと(ノω`)プププ
でも今日は風が吹いていて乾燥している為
火山灰が飛んでいてかなり煙って見えます。
それも北海道らしいんですがねぇ(・∀・)/ ハーイ

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

昨日仕事行く途中の前の車。
かなり気になって写真撮らせていただきました。
a1_20090501202143.jpg
ギャル車かと思いきや御年配の方です。
とても賑やかな車ですねぇ~
なんか和んでしまいました(つω`*)テヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてそして、話はマタマタ変わり。
ちょっとお勧めの邦画情報です。
最近レンタル開始した「GSワンダーランド」
かなりお勧めです。
ストーリーうんぬんより見て楽しい(映像を)
まず、ファッションがすげぇ~かっちょいぃ~
サイケにヒッピーいい感じ!!
エキストラのファッションも凝ってますデ―d(゚Å゚o)―ス!!
小道具とかも60年代後期を忠実に再現していてグゥ~
サウンドももちGSやら歌謡曲やらで個人的に楽しめました。
お暇な方は是非ご覧あそばせ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2009/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

« 2009 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


