北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


誕生日~♪

  1. 2011/02/27(日) 23:54:48_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ブログ放置気味のmi☆tsuで~す♪
ちゃんと生きてますのでご心配なくムフッ((´∀`*))

普通に仕事行って帰って寝ての繰り返しでした(゚c_,゚`。)プッ
んで、部屋の模様替えとかしてたら午郎さんに
「うるさい!」と云われ
凹みながら模様替えをしてたりと・・・w

3月は半期に一度の棚卸し決算が始まるので意外と忙しい・・・
今回はどこぞにヘルプに行くかもかも

そんなこんなで、明日は誕生日ぃ~♪
この歳になるとおめでたくもなく
ただただ歳をとる恐怖のほうが先にたちます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今日は仕事が休みだったのでryouさんが
地元、訓子府の焼肉屋さん「丹頂」に連れてってくれましたぁ~

基本日曜日が休みのようで表の看板は消灯してました・・・。

a1_20110227233804.jpg

a2_20110227233837.jpg

a3_20110227233913.jpg

この近辺って焼肉屋が多いのですが
どこも美味しいですねぇ~


テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

網走のフクエコで見つけたお気に入り♪

  1. 2011/02/23(水) 12:49:29_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

mi☆tsuで~す♪

先日の網走続編で御座いますw

氷詰めにしたワカサギちゃんを袋から出すと

a8_20110223122417.jpg
1匹だけ生きておりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

相方のほうも何匹か生きていたようで
テンプラ油の中を泳いでいたそうです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

うちもその日のうちにテンプラに!!!
新鮮そのものなのでお塩のみで頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
めっちゃ美味しいよねぇ~
自分で釣ってきたって事もあり格別です!
でも1人2匹程度しか当たらなかったけどね・・・(-_-;)
大きめなワカサギちゃんには卵が入っておりました。
こんな寒い時期に産卵するんですねぇ~

肝心の写真は、余りにも眠すぎて撮るの忘れた∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、網走のゲオ(フクエコ)に寄ってきて来たのですが
丁度「全品半額セール!」をやっておりました。

もともと2000円以下の物しかないので
ほぼ1000円以下で買えちゃいます!

そんな中、レディースコーナーで好きなブランドの
アミナ(チャイハネ)の服を発見!!!

a1_20110223123245.jpg
私好みのデザイン!!!色目がちょっとな感じはあるが
これで250円は即決ですね((´∀`*))ヶラヶラ

そんでもって今回に一番のお気に入りが

a2_20110223123437.jpg

ブランドタグを見ても聞いた事無い・・・
けれどデザインが素晴らしい!!!

a3_20110223123602.jpg
必要以上に裏側が凝っています!

a4_20110223123648.jpg
ボタンも凝ってます!!

a5_20110223123733.jpg
バックのステッチとかも凝ってます!!!

「やられた!」感たっぷりのパンツです!

これですら450円!!!

まじヵょ >(゚∈゚*)

相方は6着くらい買い溜めしてました∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ
アニベーやSHIPSやリーバイスなどなど・・・
滅多に来れないしね(o´・∀・`o)ニコッ♪

確かにイトコのTさんもハマる訳ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちも近くにあれば通っちゃうよねぇ~

古着でもOKな方にはお勧めです。


ってか来週もワカサギ釣りに行く予定なんですけどねw




テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

網走湖ワカサギ釣り~富公♪

  1. 2011/02/21(月) 19:02:23_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
ご無沙汰しておりましたぁ~(-_-;)
mi☆tsuで~す♪

只今帰りましたぁ~、
ただただ眠い・・・
昨夜は家のニャンコの運動会が夜中に開催されて
殆ど寝てません(ノω`)プププ
メチャクチャ眠たいです・・・ってか、寝たい!!!

それでも、待ちに待った念願のワカサギ釣りには行ってまいりましたぁ~

日ごろからの行いが良いのか
本日はオホーツクブルーな晴天に恵まれました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

a1_20110221180252.jpg

昨日は同じ会場で「第一回ワカサギ釣り選手権大会」が行われました。
午後1時~3時の間の2時間にどれだけの数が釣れるかを競う大会で
優勝者は120匹(3人で)釣り上げたそうです。

そんな事前情報も収集して望みました。
8時30分に会場到着!

早速、相方に穴を掘り掘りしていただきましたw

a2_20110221180823.jpg

天気は良いものの、午前中はまだ-気温!
最初はテント無しでもいけるかと思いましたが・・・

a3_20110221190539.jpg
即決でテントもレンタルいたしました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なので快適にワカサギ釣り満喫できました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

釣り初心者の相方が速攻で1匹ゲットォ~!!!
幸先良いスタートで幕を開けました!

一番苦労したのが餌付けです。
2号というちっちゃな針にちっちゃなサシを付けるのに一苦労。
しかも安かった仕掛けが(5個で¥498)針が7個も付いている!!!
初心者レベルは5個くらいが妥当だというのに・・・(゚c_,゚`。)プッ

a4_20110221191137.jpg

テントの中はポッカポカ*:.。☆..。.(´∀`人)

お昼に近づくにつれアタリも減ってきました。

相方は遠征へ

a5_20110221191350.jpg

ぽつん・・・


最終的に2人で計26匹のワカサギをゲット!!!
釣り初心者の相方は「ハマりそう!!」っといって
my竿を買う予定だとか(o´・∀・`o)ニコッ♪

「また来たい!」っといってはいるが果たして来れるかなぁ・・・(´・ω・`)モキュ?


つりは午後1時で撤収して
お昼ごはんを下調べしておいた「富公」へ行く事にしました。
「ビスタ-レビスターレ」とどっちにしようか悩みましたが
とにかく値段の安い「富公」に決定!

a6_20110221192054.jpg
網走で最初に出来たラーメン屋さんです!
しかも私が生まれる前からあるんですよぉ~
店内はレトロチックな雰囲気で奥様が1人で営業されてるようです。
ココで有名なのが「ビビンバ味噌ラーメン」なるもの。
ちなみに普通の醤油ラーメンが¥550円で
ビビンバ味噌ラーメンは¥650っと
かなり財布に易しい価格設定♪
写真撮影も快く承諾していただき
「美味しそうに撮ってね♪」とのこと
噂の「ビビンバ味噌ラーメン」がこちらです!!

a7_20110221192712.jpg
プレッシャーに弱い私・・・
ピンとずれてるし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ビビンバ(ご飯入り)と味噌ラーメンのコラボ
最初は不安でしたが
意外とあっている!!!
ただ意外と量があるのでお腹を空かせていかないと
危険かも(o_ _)ノ彡☆ポムポム

2人とも完食いたしましたぁ~

暫くは「何も食べれません」状態なほどの満腹感!
しかも¥650で!!!

ご馳走さまでしたぁ~

このあとはゲオ網走店視察(っていうかフクエコ見たかったからw)して
久しぶりにまったーりと休日らしい休日を過ごしました*:.。☆..。.(´∀`人)



須藤元気(さん)の網走日記~冬編~♪

  1. 2011/02/18(金) 03:18:03_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!

mi☆tsuで~す♪

夏編に続き冬編が公開されましたぁ~

須藤元気の網走日記~冬編~

    ↑クリックで見れますよぉ~


私もいった「流氷硝子館」もでてますねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

そんでもって冬の網走といったら「ワカサギ釣り」ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も今度の月曜日に人生初の「ワカサギ釣り」に行って来ます~♪
どんな格好で行けば良いのかわからず迷ってますが
月曜日の網走はプラスの気温らしいし、曇り時々晴れなので
なんとかなりそうですね(・∀・)/ ハーイ

釣り道具などはtottoroさんに借りる事になってます♪
釣り立てをフライにして食べるのが夢です♪
ボウズだけは避けたい・・・・

丁度、東京農大バイオインダストリーさんに
ドリームキャッチャーの納品もあったので
ついでに寄らせて頂きますねぇ~
今から作るんですが・・・(-_-;)

とりあえずは、準備万端で望んで参ります!

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

栃木からやって来ましたぁ~♪

  1. 2011/02/16(水) 03:31:34_
  2. クンネップ クラフト プレイス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

mi☆tsuで~す♪

明日(今日)も朝から紋別に行ってまいりま~す♪
天気もいいし道も悪くないと思うので
また~りとドライビングしてきますねw
前回は仕事もあったので慌て気味だったので(o_ _)ノ彡☆ポムポム

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

先日、栃木よりマミーの手づくり品の数々が届きました!

a1_20110216030931.jpg
余りの多さにビビリました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
早速、ryouさんとこに置かせていただきました。
実は前回送ってもらったドレスのタオルハンガーが
ryouさんとこで2個とさむさむ祭りで3個売れて
完売してしまったんですよぉ。
完売した後に「もう無いですか?」って問い合わせ頂いたので
送ってもらいました(o´・∀・`o)ニコッ♪
意外と年配の方に大人気なのですよぉ~

そんな荷物と一緒に一足早い誕生日プレゼントを
おじ様より頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
「好きな物買いなさい」と♪
なので今回は、どうしても欲しかったウィンターブーツを買うことに♪
時期も外れ気味なので合うサイズが完売!!!
欲しいのはSOREL(ソレル)のカリブー!!!

f10_nm1000_281.jpg
カナダのメーカーでアウトドアをする人には馴染みのブランドだそうです。
(知らなかった・・・)
しかも最近エイプとコラボしたとの事もあり若い人にも大人気!

カナダで生まれた耐寒ブーツメーカーで、
北極圏の極限の冬の世界も凍傷になる事なく、
快適に過ごせるブーツを提供してきたメーカーです。


厳寒の地では必要不可欠かと・・・
ただ同じ物がてに入らず、少しお安い中古品のソレルのウィンターブーツにしましたw
これさえあれば「厳寒焼肉まつり」もなんのその(o_ _)ノ彡☆ポムポム


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
おじ様♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日有線で流れていてとっても気になった曲がありました。
今日、調べてみると
「JAMOSA - 何かひとつ Feat.Jayed 若旦那」
1度聞いただけで惚れた曲です!
最近の曲ってあんまりパッとしないんですが
これは別格!!!



テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

北見市端野 フェアーズクルー 様♪

  1. 2011/02/15(火) 04:16:22_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

mi☆tsuで~す♪~♪

昨日は北見市端野町にある車屋さん?カスタムカー屋さん??
に行って来ましたぁ~

a1_20110215035951.jpg

a2_20110215040204.jpg


ってか月1で通ってます(o´・∀・`o)ニコッ♪
先日も車のレスキューに来ていただいたりと
お世話になりっぱなしなんですよぉ~
家にある車4台中、3台はこちらでお世話になった車でございます!
勿論、午郎さんの車もね♪

今回は写真を撮らせていただきました。

a3_20110215040313.jpg

a4_20110215040404.jpg

こんな車乗ってたら一発で誰だかわかっちゃうよねぇ~
悪い事も出来ん!(ってしないけど(o_ _)ノ彡☆ポムポム)

店内にある2台は雑誌にも載った事があるそうで
かっこいい!!!

a5_20110215040624.jpg

雑誌の表紙を飾った車がこちらヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

a6_20110215040708.jpg

車高低~!!!
雪道走ったらアウト!!!

んでもって一番目立つ車がこちら!!!

a7_20110215040920.jpg

a8_20110215040957.jpg

a9_20110215041019.jpg

車とか全然分からない私でも
「すんげぇ~!」って思っちゃいました。

実際に走ってるとこ見たら
凄いだろ~なぁ~


今回もコーヒーご馳走様でしたぁ~

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

第30回 おけと キッチンファクトリー

  1. 2011/02/14(月) 12:11:51_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(*´Å`)ノ ヤポー♪

mi☆tsuで~す♪

先週末の土日に置戸の旧駅舎内にて
「第30回 おけと キッチンファクトリー」という
雑貨市が行われましたぁ~

a1_20110214115845.jpg

開店30分後に到着しましたが
かなりの賑わいです。

a2_20110214120018.jpg

私は丁度、麻紐が欲しかったので
樹林さんで買ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)

a3_20110214120430.jpg
北海道なのにシーサーがおりましたw
ちなみに現在はryouさんとこに居ますww

今回は2000円買うとクジが1回引けるそうで
みんなで1回づつ引いてみたんですけど
午郎さんは2等がでましたぁ~♪
ちなみに私はスカ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



まゆゆ可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

道無き道

  1. 2011/02/13(日) 05:27:28_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
a5_20110213051223.jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mi☆tsuで~す♪

2時半頃の道道の写真です・・・・(-_-;)

お昼頃から降り続いてる雪ですが
駐車場もかなり積もっていて
職場から帰って来れるかどうか不安があったけど
なんとか無事に辿りつきました・・・w
北見~訓子府の町の中までは除雪車が走っていたので
路面が見えてるところも多かったんですが
その代わり暴風雪の影響で視界が悪く
吹き溜まりも多数出現!!!

町から家に向かう道道では途中から画像のような
感じで「何処が道???」
状態でした∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ

明らかに「何時間も車通ってません」って感じですw

勿論、私道も積もり積もっていたので車は入り口付近で
乗り捨て(o_ _)ノ彡☆ポムポム

昼頃まで降るそうですが
いったいどれだけ積もるのやらヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ、明日は休みなので
「あわてな~い、あわてな~い。一休み、一休み♪」 BY 一休さん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のニャンコ♪

a4_20110213052616.jpg
I氏んとこの「トラちゃん」です。
めっちゃ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

ぽかぽかな冬晴れ♪

  1. 2011/02/11(金) 11:25:04_
  2. 景色
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

ブログ放置気味の

mi☆tsuで~す♪

出勤日数増えて結構大変だったりしてますw(言い訳)
増えた分収入あるし今月28日までしかないし
その点ではたすかっちゃいますが*:.。☆..。.(´∀`人)
車の修理費分も稼がねば・・・(-_-;)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

a2_20110211111524.jpg
すんばらしい~くらいの青空(オホーツクブルー)です!!!

a1_20110211111650.jpg
ガーデン計画予定地も雪にスッポリと埋まってますw
皆生き延びているよよいのだが・・・

a3_20110211111826.jpg
うちのワンちゃん達も喜んで雪の上を走りまわってますよぉ~

a4_20110211111915.jpg
いやぁ~ホンといい天気♪
Tシャツとスウェット2枚しか着て無くても太陽の日差しでポカポカ♪
気温は氷点下なんだけどねぇ~
風もないから暖かいんですよぉ~

a5_20110211112227.jpg


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

さむさむ祭り無事終了♪

  1. 2011/02/07(月) 15:15:26_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

mi☆tsuで~す♪

昨日の「第32回 さむさむ祭り」も無事終了しました♪

a1_20110207143514.jpg

わたくしも気が付くと今回で3回目の出店で御座います。
去年は天候が良くなかったんですが
今回は晴れてよかったです。
うちらは公民館の中で出店だったので
メチャクチャ暑かったです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

来年は外で「焼き鳥」でも販売するか検討中♪

a2_20110207144232.jpg

今回もクノールさんが試食を配ってました。

a3_20110207145659.jpg

今回は「ひたパン」を頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
オマケに味の素も頂きぃ~

今回も沢山の方が来店してくれました。
゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

そのなかでも
「ブログやってる方ですか?」って聞かれたのですが、
話を聞いてみると、関東にいる娘さんが
ブログを見てくれているらしく私たちが出店する事も
お母様に話してくれたのでしょうね。
もっともっと「訓子府の話題や画像を載せなければ!」って
思いました。
結構、訓子府以外の事ばかり載せてるので・・・
反省・・・。


祭りも午後2時には終わり
帰ってみると

a4_20110207151241.jpg
見事に私道が吹き溜まってました∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ

そんな時の為に

a5_20110207151345.jpg
この除雪機があるんです*:.。☆..。.(´∀`人)

わたしは3時間睡眠だったので寝ちゃいましたが(( ´∀`))ゲラゲラ
午郎さん、ご苦労様でございましたぁ~♪
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

第32回 訓子府さむさむまつり

  1. 2011/02/05(土) 08:12:43_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
名称未設定-9



はい~、午朗でつ・・・

さむさむ祭りのご案内ですよぉーーー

皆様、明日会場でお会いしましょう

多数様のご来店をお待ちしておりますです。



名称未設定-7


名称未設定-5



ほっかいどうしんりゃくであります!

  1. 2011/02/04(金) 15:07:11_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年の目標もやっぱり・・・

snap_kunneppu_200844193155.jpg

こちらに来たての時の目標です。(でしたw)

こんにちは_φ(・ω・`)

mi☆tsuでございます♪

未だにほっかいどうしんりゃくは果たせずじまいで御座いますw


さてて、昨日は節分でした。
北海道では落花生をまくのが一般的なんですよぉ~
確かにまいた後は殻を剥けばOKですもんね♪
なんて合理的なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日はryouさんから恵方巻き(超極太)と豆(神社から貰ったそうです。)を
頂き夜食で食べました。
ちっこい豆ではあったけれども、歳の数だけ食べるとなると
これまた大変!!!
休憩ぎりぎりだったのでまとめて口に頬張りましたが
なにせ豆が硬い!!!
飲み込んでしまいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今年はいっぱい福が来ますよ~に♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ユーチューブってほんとにありがたいですねぇ~
昔見ていたテレビとかも流れてますし、
しかもビデオデッキしか無かった頃のですよぉ!!!
そんな中から懐かしいモノを発見!
「おはようスタジオ」は私が小学生~中学生の時に
学校行く前に見ていたテレビです。(懐かしいぃ~)
ちなみに「赤坂小町」は後のプリンセス・プリンセスで御座います。








テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

紋別へ行く

  1. 2011/02/03(木) 12:01:19_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

mi☆tsuで~す♪

今日は良い天気♪
気温も+気温なので雪が溶け出しておりますw

午郎さん作の「美幌峠の犬」もプラグインでトップに置きました。
沢山の方に見ていただければ良いかと。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日、早起きして紋別まで出かけました。
雪もいくぶん残ってはいましたが
路面が出ていて問題なく帰ってこれましたw

少しだけ時間に余裕があったので
a2_20110203115038.jpg
ガリンコ号乗り場まで行ってきました。

a1_20110203115029.jpg

a3_20110203115229.jpg

紋別もそろそろ「流氷まつり」が行われる為
準備をしてました。

a5_20110203115445.jpg
紋別といえば、この「カニのツメ」!
今回は近くまで接近して来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

この日は家に帰ってから直ぐに
仕事へ出かけ、仕事が終わると送別会(AM7:00まで)と
かなりハードスケジュールで御座いましたw
おかげさまで昨日の休日はお家で死んでました(o_ _)ノ彡☆ポムポム


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

美幌峠の白い犬

  1. 2011/02/01(火) 22:44:22_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
は~い祭!


皆様、お久しブリブリですぅ~

午朗でごWす・・・

ご無沙汰しております


今日からいよいよ二月ですね!

最近、日も徐々にながくなってきて

春間近ですよね・・・



さむさむ祭りの準備等で

Mitsuさんも色々とお忙しいようですなぁ?

先日は美幌峠から弟子屈まで引っ張りまわしてスマンのぅ~ 

反省してます・・・



ところで、皆さん美幌峠のワンコのこと知ってますか?

確か、僕らが北海道に最初に旅行で着た時(約4年位前?)

峠にいた白いワンコなんですが・・・

あの時は大人しくて結構、臆病なワンコでした・・・

気にはなっていたのですが、まさか捨て犬だったとは思いませんでした・・・


車が来てもどこうとせず、駐車場に寝そべって、ふてぶてしくて

とーーーーてもかわいいワンコでしたよぉ~


でも、あのワンコ最初の頃はめちゃくちゃ臆病で人前に出てこず

笹薮の中で野生化して暮らしてたみたいなんです・・・

それで結局、捕まえる事が出来ずあの美幌峠で3年間も暮らしていたそうです


で、そのあと ある一人の方と巡り会って・・・



とっても、とっても切なく心温まるお話だったので感激のあまり

午朗は黙っていられず、全国の皆さんにご紹介したくて

筆をとりました

たくさんの方のご協力があってこのような形でご紹介する事が出来ました

お世話になった皆様心より感謝致します

では、興味があれば是非ご観覧ください・・・








テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット

逆襲の指編みマフラー

  1. 2011/02/01(火) 09:34:03_
  2. クンネップ クラフト プレイス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

mi☆tsuで~す♪

いやぁ~
久しぶりに早起きしたぁ~
っていっても9時なのですが・・・∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ
昨日は夜8時に寝たので13時間寝てました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今日はこれから紋別まで行ってくるんですよぉ~
しかも夜は仕事・・・

前回の「美幌峠」なみにハードだったりします((´∀`*))ヶラヶラ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

前回作った中途半端なマフラー・・・(-_-;)
その後、もうチット長いウールがあったので
再度挑戦してみました*:.。☆..。.(´∀`人)

a1_20110201091602.jpg

a2_20110201091635.jpg
残っていたのがこのレインボー染めだったんですが
この派手さ・・・・
さすがの私でも使いこなせる自身自信がありません・・・・(゚c_,゚`。)プッ
お子様とかなら似合うかも(´・ω・`)モキュ?
100パーセントウールなので暖かさは保障しますが
なんせ、色落ちするので要注意!!!
「そんなもん誰も買わねぇ~よ!!!」

そーですよねぇ~
ただ単に作りたかっただけだから(o_ _)ノ彡☆ポムポム


それでは、準備して紋別まで行ってきま~す♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2011/02 ≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

« 2011 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム


