北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


魔法使いになる為に

  1. 2011/10/29(土) 15:56:20_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

mi☆tsuで~す♪

めっきりブレスレット作りに励む毎日を送っております♪
試作品以降は1連タイプのブレスを4本作りましたぁ~
黙々と作るのは苦手なので映画鑑賞をしながらなんですけどね・・・
最近、パワーストーンの本を図書館に借りにいったんですが
面白そうな本があったので借りてきました。

a1_20111029154047.jpg

「魔法使いになるための 魔法の呪文教室」

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

これを読めば誰でも魔法使いになれるのか(。‐`ω´‐)ン-
まだ、まじまじと読んでいませんが

だれでも「魔法」は使ってるんですよねぇ~

褒められれば良い気分になり
罵られれば悪い気分になる。
最悪の場合は自殺にまで追い込む程の力を持っていて
立派な「魔法の呪文」でだと思います。

だからか知らないけど
私は「無口」なんですw

言葉の使い方を間違えると
大惨事になりますからねぇ~





テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

ストラップとブレスレット♪

  1. 2011/10/27(木) 15:50:38_
  2. クンネップ クラフト プレイス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
゚+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚

mi☆tsuで~すぅ♪

最近ようやくアクセサリー作りを再開しだしましたw
何ヶ月か前に見た「チャン・ルー」のブレスレットを見て
感動しました!!!
なかでもレザーラップブレスレット!
レザーとパワーストーンの組み合わせの物を見て
「作りたい!」って創作意欲がわいちゃいました。(・∀・)♪+.゚

んで、作ったのがコレ

a3_20111027150733.jpg
自分なりに拘った部分は



今回は「シニュー糸」なる物を使いました。
売ってる所探すのに苦労したぁ~
ってネットで買ったんですが・・・w

この「シニュー」は鹿の腱の事をいいます。
インディアンが作るドリームキャッチャーのクモの巣の部分も
本物はシニューが使われているんですよぉ~。
革製品の加工(財布とか)にも、シニューが使われます。
それだけ丈夫なんですよねぇ~
ただ、本物のシニューは入手困難商品なので
現在では「イミテーション・シニュー」(ナイロン)が支流です。
このイミテーションすら、普通に売ってないんですが・・・(-_-;)

今回購入したのも・・・
イミテーション・シニューで御座います♪
麻糸よりは丈夫なはず・・・

いままでアクセサリー作りでパワーストーンビーズを使わなかった訳は
穴が1mmしか無い事です。
大体使ってる糸は1mm~なので2度通しが出来ないので
アクセサリー作りには無縁だったのですが
このシニュー糸・・・・自分の使いたい幅に裂いて使えるんです!
(・∀・)♪+.゚
なのでこれからはジャンジャン、パワーストーン使えちゃいます^-^

ただこのトシになると1mmの穴に糸を通すのも一苦労(´゚ω゚):;*.:;ブッ
老眼鏡が必要(。-`ω-)ンー
映画を見ながら作ったので2時間くらいで完成♪
慣れればもっと早くできるのかなぁ?

とりあえず、今期はパワーストーンを使ったアクセサリーをメインに
作りたいと思います♪

ちなみに今回使用のパワーストーンは「グリーンクォーツァイト」
(癒し効果抜群で御座いますw)


最近、めっきり運が低迷している職場のIちゃん・・・
前厄という事もあってか滅茶苦茶不運続き・・・
そんなIちゃんには

a2_20111027154633.jpg
アイアゲートとブラックオニキスを使った魔よけ効果絶大のストラップをプレゼント♪
早速携帯に付けてくれましたぁ~ニコv(。´ー`。)vニコ


シムソンズを見た!

  1. 2011/10/26(水) 15:28:18_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆】

mi☆tsuで~す♪

先日、紹介した訓子府の「酒のハシモト」さんちの
ハロウィンカボチャですが昨日、伝書鳩で紹介されましたぁ~
ちなみに家には

伝書鳩が配布されない!!!

ちょっと・いい話(訓子府) ←クリックでジャンプヾ(・∀・。)ノダ-!!

そんな昨日の休みは、ピコピコ丸さんに2週間も前に借りていた
「シムソンズ」を見る事にw

a1_20111026152118.jpg


北見は常呂町のカーリングのお話です。(実話)
本州にいたら間違いなく食いつくシチュエーション♪
常呂の長閑な風景もあり北海道好き好きな方には
楽しめる内容です♪

カーリングって知らない人(私とかw)もルールとかも分っちゃうんで
カーリング初心者のバイブル的映画でもありますね。
見るとカーリングしたくなっちゃいます。
今年の冬は是非カーリングを体験したいと願ってますw

北見の駅前での撮影もあり
身近に感じる映画。

時期的にも今頃なので見てない方は是非見てくださいね♪


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

網走~北見食品工業~

  1. 2011/10/24(月) 03:19:53_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)

mi☆tsuで~す♪

昨日の休みは久しぶりに職場の方とお出かけ。
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

今回は網走へ出かける事になっていてお昼を
「ホワイトハウス」で食べる事に。
網走に付く頃が午後1時頃だったので丁度良い時間♪
北海道に来たばかりの時に1度皆で来たのですが
場所がイマイチ分らず、商店街をグルグルと回っておりました。w

迷いに迷ってたどり着いた店先には






a1_20111024031857.jpg



il||li_| ̄|○il||liガーン。

まさかの仕打ち・・・(-_-;)
北見から来たうちらはまだ、ましなようで
札幌ナンバーの人たちも来ていて
そっちのほうがショック大きかっただろうに・・・

お昼は、ここで食べる!!!
って決めていたので、ここ以外で食べる場所を考えてもいませんでした。
ちょうど近くに「かまぼこ屋」さんがあるとピコ丸さん♪
早速行ってみることに。

網走駅の斜め前にあって何度も通っていた道だったけど
全然気づきもしなかった「北見食品工業」さん。

生のかまぼこ?練り物?をその場で揚げてくれるんです♪

a2_20111024032528.jpg

1個100円~200円くらいとリーズナブル♪

a3_20111024032648.jpg

今回はピコ丸さんお勧めの
チーズちくわとシソ味噌を注文♪
a4_20111024032823.jpg
揚げたてでメッチャウマウマ。。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
シソ味噌(赤いの)がメッチャうまかったぁ~

夜は鍋にするので練り物をここで調達!
しかし衛生上、生のままでは買う事ができないそうで
全て一度揚げて頂きました。

その後も、フクエコに行き~の
リスの森でジェラート食べ~の
メルヘンの丘道の駅でサクラ豚の肉うどん食べ~の
女満別のスーパーで「しらうお」買ってその場で食べ~の
あまりの生臭さに幻滅し~の
山水の美肌の湯に浸かり~の
ピコ丸さん家で鍋&焼き鳥&かき揚げ食べ~の・・・
食べ歩き三昧やん!!!

しかも写真全然撮ってないし・・・(-_-;)

来月は念願のカラオケだ~ね♪
今回も ゜・。(●´∀`p【゚+。ぉっヵレチャマ゚+.】q。・゜


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

タチアガ~ル♪

  1. 2011/10/21(金) 15:25:49_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

mi☆tsuで~す♪

最近めっきり寒くなって
メッチャテンション下げ下げで御座いますが
最近ヘビーローテーションで聞いてる曲が御座います。

スマイレージの「タチアガール」!

つんく♂プロデュースのハロプロのグループですが
この曲聴くと元気になっちゃいます。
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

この時期だからのメッセージ性も高い作品です。
(焼き肉事件の反省的な意見もありますが・・・(-_-;))





とにかく仕事前に聞いて元気もらってます♪
テーマ : 気になる芸能人    ジャンル : アイドル・芸能

訓子府~酒のハシモト~

  1. 2011/10/20(木) 03:32:55_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

mi☆tsuで~す♪

いやぁ~寒いっすねぇ~
今夜もシバレちゃってますよぉ~
車のフロントガラスはバリバリで御座いました。w

あと10日後にはハロウィンで御座います。
いつもお世話になっているRYOUさんとこも
ハロウィン飾りで賑わっております。

a1_20111020032923.jpg
いつもの事ながらピンボケしちゃってます・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ

いつのまりかにくり貫かれたカボちゃん・・・
午郎さんの仕業と判明!
ロウソクではなく電球を装備しているので
滅茶苦茶明るくてもっと暗いと遠くからでもハッキリクッキリ♪

うちは今年1個だけだったから
来年は沢山飾りたいなぁ~


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

美幌~PANE~

  1. 2011/10/18(火) 04:56:32_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

mi☆tsuで~す♪

先日のドライビングの後半戦デ━d(゚Д゚)b━ス♪

コーチャンフォーを後にして向かった先は美幌♪
別に何処に行くわけでもなく、ただただ美幌峠までの
ドライビーングゥ~♪

折角なので、2年前から行ってみたいと思っていたお店

パン屋の   PANEさんを探す事に。

以前見た地図によると結構細い道を入って行くので
地図も無い今回は探すのは不可能に近い・・・
町の中をグルグルと徘徊していると美幌駅に
「インフォメーション」を+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚
早速、行ってみると優しいおば様が親切に教えて下さいました。
ただ、この時間(午後2時くらい)には閉店しているだろうとのこと。
売り切れ御免でお昼にはなくなるそうです。
とりあえず、場所を覚える為に地図を頼りに向かうと
意外とあっさりと発見w

b1_20111018044445.jpg

b2_20111018044530.jpg
やっぱりというか、「営業中」の紙が裏返ってました・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
時間はオープンの時間を狙って出撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

のんびりまった~りのドライビング♪
途中道に迷ったりとアクシデントもありましたが(・∀・)♪+.゚
峠に行く最中は紅葉が始まってました。
秋ですねぇ~♪

美幌峠にはもう何十回も来ているのだが
実を言うと天辺まで上ったのは初めてなんですよぉ~

b4_20111018045136.jpg
なぜだか「賽の河原」のように石が積み上げられていた・・・(*-ω-*)んー…
そのうちお地蔵さんやらお人形さんやら飾られていたら怖いんですけどぉ~

b3_20111018045123.jpg
頂上はほんとパノラマ展望が出来て絶景です。
今度は天気の良い日に来たいねぇ~
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

北見~味広食堂~

  1. 2011/10/17(月) 04:38:23_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
(*´;д;)ゞだだいまぁ~

mi☆tsuで~す♪

いやぁ~疲れたぁ~よぉ~(|||-ω-)チカレタ…  
職業柄、職場では疲れた顔できないし・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
明日行けば休みだから、もう1日O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!



先日のドライブには前後に話の続きが御座います。
コーチャンフォーに行く前に3人でお昼ご飯を食べて来ました。
前々から気になっていたお店です。
その名も

 味広食堂


a1_20111017042228.jpg

北見の栗原学園近くにあります♪
結構昔からあるようで、すんごく年季の入ったお店です。

a2_20111017042359.jpg
ちょいどお昼時でサラリーマンとか年配の方が結構いましたが
居なくなった隙を見て激写!!!

a3_20111017042528.jpg

メニュー表もご覧の通り・・・

a4_20111017042646.jpg
値段も滅茶苦茶リーズナブル♪
気になったのは「ジンカン定食」・・・(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
多分「ジンギスカン定食」なのだろうが・・・

そんな訳で
私は無難な「焼肉定食」
アポロ&ペルソナちゃんが「ジンカン定食」w
I氏は「盛り合わせ定食」これまたどんなもんか?
を注文する事にしました^-^
お昼時という事もあり久しぶりに(4年ぶりくらい?)
いいともを見ました。(゚c_,゚`。)プッ

待つ事もあまりなくスムーズに登場!

a7_20111017043341.jpg
「焼肉定食」(¥700)

a6_20111017043422.jpg
「ジンカン定食」(¥500)

a5_20111017043501.jpg
「盛り合わせ定食」(¥400)

どことなく家庭の味って感じで美味しかったで~す♪
次回は380円ラーメンに挑戦するかなぁ~

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

北見~コーチャンフォー行ってきたぉ♪

  1. 2011/10/15(土) 04:39:42_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

mi☆tsuで~す♪

今日も早寝早起き♪
夜8時に寝て深夜12時に起床♪
どんだけぇ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日の14日に、北見待望のコーチャンフォーがオープンしましたぁ♪
たまたま休みだったという事でI氏とアポロ&ペルソナちゃんと3人で
ドライブがてら行ってみることに。

お昼過ぎくらいにいったんですが道道まで混んでいるかと思いきや
スムーズに駐車できちゃいました。アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

道内一の規模を誇るという事で
駐車場も広々。

a1_20111015044219.jpg
 

中は大きく分けて道道側から「文具・雑貨・ドトールコーヒー」「書籍」「CD・DVD販売」
となってます。
ちなみにレンタルはありません!
営業時間も深夜24時まで営業とのこと。

CDコーナーには貴重な初回限定版がうようよとありました。

一番興奮したのは文具コーナー!
色画用紙がわんさかあり、カッティングシートも色が豊富!
漫画やイラストを描く画材も豊富に揃ってまして
北見でコピックに会えるなんて思ってもいませんでしたw

作り物とかする人には面白いものがあるかも♪
また、落ち着いたら行ってみま~す。
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

シバレる季節♪

  1. 2011/10/13(木) 04:43:28_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
゚+。:.番゚ヾ(o゚ェ゚o)ノ゚茶.:。+゚

mi☆tsuで~す♪

昨日は久しぶりに寒く感じたのですが
それもそのはず・・・
車のフロントガラスがシバレておりました。アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

a1_20111013043525.jpg
もうそんな季節になってしまったんですねぇ・・・早っ!

こんなに寒くたって部屋ではストーブつけなくてOK!!
午郎さんは朝方ストーブ付けてますが・・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
部屋の中は快適空間でございます♪

気温の変化でちょっぴり体調を壊してしまってますが
さっさと寝ればいいのに起きてますw
ダルさと関節痛がぁ・・・

今日は風邪薬を飲んで寝るとしようかな・・・。
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

NO FUR!ノーファー!!!

  1. 2011/10/12(水) 03:08:04_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(。゚ノ□゚ノ)<<。゚.o。ただぃま。o.゚。))

mi☆tsuで~すぅ♪

めっきり寒くなりました。
この時期になるとファッションも冬仕様になりますね。
そんでもってショーウィンドウでは毎年の如く
毛皮(リアルファー)が陳列する訳でして・・・
(この辺では余り見かけませんが・・・(-_-;))


ワタクシは「NO!FUR!!!」で御座います。
気に入った芸能人でもリアルファーを着ているところを見てしまうと
一瞬にして冷めます。(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かつて騒いだ「神田○○」・・・
滅茶苦茶大嫌いです!!!

「毛皮は着ない!」発言をしている杉本彩様とベッキー様は大好き♪

本当に自信がある人って布1枚でもかっこいいよねぇ~
毛皮を着る=自慢・自信が無い象徴かと思います。

こんなに科学も進歩しているのだからフェイクファーでも十分だろう!!!




ランタン完成♪

  1. 2011/10/11(火) 05:11:13_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

mi☆tsuで~す♪

休みを使ってランタンを完成させるつもりだったのだが
一足先に午郎さんが作ってました・・・(・∀・)♪+.゚


a1_20111011050547.jpg
めっちゃピンボケしてますが・・・(-_-;)

夜になると・・・



a2_20111011050732.jpg

元々回りに灯りが無いので
はっきりと分ります。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
1個じゃ寂しいね・・・・

a3_20111011050919.jpg

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

中村圭志さんの緊急指令入りま~す♪ 

  1. 2011/10/08(土) 05:22:06_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ

mi☆tsuで~す♪

先日ニコ生で知り合った若手俳優の「中村圭志」さん。

 『criminal case~圭志事件~』

twitterでフォローしてもらったのだけども
ワタクシ・・・twitter・・・・1年以上も放置してます・・・
なので拡散しようにも拡散するだけのフォロアーが居ません・・・(-_-;)

なのでブログにて宣伝させて頂きますね。


以下本人さまより
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【お知らせ】まだご存じない方へ^^僕らの3ヶ月後が視聴数で決まるんです!!
こちらを視聴してください!!放送日時は月曜、21時から!!!
過去動画もあがっております。http://bit.ly/oBtYOW

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

丁度月曜日が休みなので生で拝見致します♪
お時間がある方は是非視聴して下さいませ。(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙

テーマ : 気になる芸能人    ジャンル : アイドル・芸能

ハロウィン♪

  1. 2011/10/06(木) 04:44:49_
  2. 景色
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(゚∀゚)ノタダイマッ!!!

mi★tsuで~す♪

今月は・・・ハロウィン月ということで・・・

a4_20111006043157.jpg
はせしょー前にはお飾りカボちゃんが飾ってありましたぁ^-^
昨日は日が暮れていてロウソクが灯っていたのですが
今日はちょっぴり早かったようです・・・(´;ω;`)しょんな~

うちのカボちゃんも収穫完了♪
a1_20111006043423.jpg
大き目なのは1個しかできませんでした・・・
何故だろう(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

来年はもっと早く種まいたほうがいいのかなぁ?


今日は夕焼けが綺麗だったぁ(・∀・)♪+.゚

a1_20111006044148.jpg


a2_20111006044203.jpg

旭川では先日、初雪が降ったそうです。
例年より早いみたい。
だって10月頭だよ!!

でも着実に冬はそこまで来てるようですね。

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

餃子の街★宇都宮

  1. 2011/10/04(火) 04:25:38_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

mi★tsuで~すぅ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tottoroさんからの指摘もあったし
私自身も「コメント欄」探したりと
ちょっと使いづらかったのでハロウィンバージョンにしてみました♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も休日という事で午後10時に眠くなり寝たものの
午前1時30分起床・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
やっぱり夜眠れないのですよ・・・
かといって、ちょい前のように24時間寝ないでいようかと
思っても、このトシになるとキツイかも・・・
正真正銘の夜型人間になってしまったようです。
アヒャヒャヽ(・∀・)ノ


本日は餃子を作りましたぁ~♪
a1_20111004040955.jpg
肉少な目の野菜餃子で~す♪(ただ単に分量間違えただけですが・・・)

a2_20111004041122.jpg
ちなみに、こっちが私が作った餃子♪完璧。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

a3_20111004041300.jpg
んでもって、こっちがI氏が作った餃子・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

餃子の街、宇都宮で育っただけあって
自分でいうのもなんですけど、完璧!!!w
「餃子の町」といわれる以前から
普通に1週2・3で餃子が食卓にでるんですよwww
チェーン店の「まさしのぎょうざ」が近くにあって
1人前200円くらいだった気がします。(今は違うと思うけど)
特製のタレが、また美味しいんですねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
それを良く買いに行ってました^-^

味音痴?な私なので味より見た目重視!
食べちゃえばどっちも同じなんですがねぇ・・・
テーマ : +おうちでごはん+    ジャンル : グルメ

氷点下の季節到来!

  1. 2011/10/03(月) 03:42:02_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

mi★tsuで~すぅ♪


もう10月なんですねぇ~早い!!!


a1_20111003025953.jpg
訓子府は秋を通り越して冬で御座います・・・(・∀・)♪+.゚
そろそろストーブを出す時期ですねぇ~
ってか、本州に居た時なんか氷点下でストーブなかったら
間違いなく凍死ですね。アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

もう、口が酸っぱくなるくらい言ってますが
表示される温度と体感温度は別物!!!
本州の人が「氷点下」と聞いて「滅茶苦茶寒い」というイメージがあるけど
そんなことなくってよ!www
このぐらいの気温(0度くらい)だと本州で言う
「秋」の気温くらいの体感温度ですね(・∀・)♪+.゚

こっちに来てからは冬の肩こりなども全然無縁になりましたし。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


最近は夜(暗いと)眠れない日々が続いております・・・
不眠症ではなく昼間はグッスリと眠れるのです。
先日の休日なんか午後8時に寝たら午後10時に目が覚めて
そのまま朝まで眠れなかった・・・・ってな感じの毎日ですw
老体には厳しいかも・・・(-_-;)

そんな眠れない日々を、最近では映画鑑賞とアクセサリー作りに
励んでおります。

a2_20111003033021.jpg
先日購入したパワーストーンも家にあったパワーストーンを足して
ラッキー7にしてストラップに♪
ローズクォーツ・ホワイトオパール・クラッククォーツ・クリスタルの組み合わせになってます。
今日、冬美ちゃんに渡して来ました。
元気な赤ちゃん産んでちょうだい((ネ´∀`))b
ちなみにもう「シーモンキー」ではないそうです。
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

低温注意報♪

  1. 2011/10/01(土) 16:14:24_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

mi★tsuで~す♪

周りの玉ねぎ収穫も終わり



って感じなのですが
明日の朝の気温は

1度


・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日は防寒対策して仕事行かないとね。

明日は成長の止まっているお化けカボチャの収穫しま~す♪
霜にやられなければいいいのだが・・・


a4_20111001161416.jpg


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2011/10 ≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« 2011 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


