北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「どっちの料理ショー」で紹介された・・・

  1. 2012/03/30(金) 14:52:06_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

mi☆tsuで~す♪

昨日・今日とめっちゃ暖かい!!!
部屋の中の温度は21度!!!!!!!!
暖房付けてなくてもお日様がでれば部屋の中は気温上昇しますw
多分、そとは5度くらいだけども窓全開ですwww
本州の人には考えられないでしょうねw

5度で窓全開なんて
ヾ;(;(;*;゚;ω;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

んで、本題に移りましょう~

以前、放送されていた?「どっちの料理ショー」で、
ここ訓子府の食材が出た事があるんですよ。
それが「たまねぎ」なんです。

「たまねぎ」なら北見のでもいいじゃん!って思う人多いと思いますが
こちらの伊藤さんのところでは「無農薬・無肥料」という栽培方法で
育てられています。
いわゆる「自然農法」。
収穫量は断然少なくなり管理(雑草とか虫)が大変ですが
できた、たまねぎには、まったく辛みがないそうです。

「どっちの料理ショー」では特選食材として勝利したそうです。

隣の町内なのでいつも目の前を通りますが
一度も「幻のたまねぎ」を食した事がありません・・・(-_-;)

だけども、何故だか

a1_20120330144032.jpg
こちらを入手しました!

a2_20120330144115.jpg
その名も「いやしの納豆」
冷凍保存で半年ももつ!!!

a3_20120330144649.jpg
粒が大きめです。
北海道でも納豆作れるんだぁ~
知らなかった・・・・w


納豆といえば「茨城」ですからねw

写真撮影のためだけに開封したので
まだ食べてませんwww

今日の夜食にでも、あったかご飯にかけて食べてみます♪



テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

祝♪4周年♪

  1. 2012/03/29(木) 03:29:05_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
ミ(◕‿◕。)彡こんばんわぁ~♪

mi☆tsuで~すぅ♪ミ(◕‿◕。)彡

北海道に来て早いもので3月26日で4年がたちました。
4年かぁ・・・早いもんです。
大洗港で皆に見送ってもらったのがそんなに前だとは・・・。
このブログも4月1日に電話線が開通して4月2日から始めたので
まる4年になります。

意外と続いている事に自分でもびっくりですwww
皆様のおかげで御座います♪
これからも宜しくお願いしますね♪

a1_20120329033841.jpg

a3_20120329035245.jpg

まだまだ庭いじりは出来ない状態です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でもでも園芸魂には火がつき始めてます!

a4_20120329035637.jpg

ホーマックで買ったデルフィニューム(¥198)と

オークションで遥々熊本からやって来た
・パープルプレーリークローバー(30粒¥66)
・リスの尾っぽ(20粒¥25)
・バーベナ ハスタータ(ピンク)(100粒~¥1www)
オマケでレースフラワーの種が付いてきました♪

a5_20120329040201.jpg
こちらはダイソーで見つけた
・ラッキークローバー

名前が気に入ったので買いましたw
幸せが訪れればいいなぁ~ってな思いでねwww

明日、明後日と天気も良く気温も高めなので
一気に雪もとける事でしょうね。

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

綺麗に漬かりましたぁ~♪

  1. 2012/03/25(日) 16:21:02_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(๑・‿‿・๑)こんにちはぁ~♪

mi☆tsuで~す♪

先日、漬けた大根ですが

a1_20120325160203.jpg

毒々しい程に綺麗な色で漬かりましたぁ~w
早速昨日食べてみたけど酸っぱかったw
もう少し砂糖足せばよかったかなwww

外は冬に逆戻りです。
a2_20120325160425.jpg
でもこの時期の雪は湿っているので直ぐになくなります。
そろそろ、北海道では遅い園芸シーズンが始まります。
実は種まきは、もうしないといけないんですよ!!!
こんな中で種まきなんて出来ないから部屋の中とかで種まきして
苗を作っておくんです。
そうしないと、北海道の短い夏では成長しきれずにおわっちゃうんですよw

実際に去年は直播にしたんですが背丈が低くひょろひょろでしたw

育てたい花は色々あるんですが
北海道でも一番のシバレが厳しい北見地方では
なんでもかんでも育てられないのがネックです。

今年は、ガーデナー憧れの「ヒマラヤの青いケシ」
ブルーポピーに挑戦です!
青いケシの中でも飼育が容易な「メコノプシス・ベトニキフォリア 」
本州での栽培は上級者レベルで夏は冷蔵庫などに入れないと飼育困難な種です。
しかし北海道では栽培が本州よりは楽チン♪


しかしながら、去年の台風で壊滅したマイガーデン・・・
長期浸水していたのでお亡くなりになった苗も多数・・・
雪解け後にどれだけ生存しているのか不安だったりします。
前回の台風でガーデン内の水の流れも把握できたので
水の流れた場所には歩道を作ろうと思います。

風邪もようやく直ったのでビニールハウス作りも
始めないとね♪
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

春なのに雪景色♪

  1. 2012/03/23(金) 15:29:18_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(´◉◞౪◟◉`)こんぬづわぁ~♪

mi☆tsuで~す♪

シバレの季節は峠をすぎたようですが
まだまだ雪は降る北海道で御座います。

a1_20120323140529.jpg

a2_20120323142327.jpg

この時期の雪ということで、かなり湿っています。
だから直ぐにとけちゃうんですよぉ~。

ところで、結構前に買って来た珍しい大根

a3_20120323152215.jpg
この時期の野菜は貴重で御座います。
しかもこの値段って良心的♪
ただ普通の大根ではなく・・・

a4_20120323152403.jpg

紫大根(極太)

a5_20120323152502.jpg
皮の部分が濃い色してまして
所々青くなってます・・・
青ってなんで食欲わかないんだろうwww

そんな貴重な大根を

a6_20120323152703.jpg

甘酢漬けにしてみましたぁ~♪
どんな感じになるだろうか・・・

大根を売っていた農家さん曰く
「普通の大根のように食べられますよぁ~」
っていってましたので大根おろしとかも作ってみようかな。

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

タルタルソースを作ってみた♪

  1. 2012/03/21(水) 03:53:16_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(๑・‿‿・๑)こんばんにゃ~♪

mi☆tsuで~す♪

風邪をひいて一週間・・・未だに直らない・・・
今日は鼻水が滝のように出てきて困っておりますw

a1_20120321032940.jpg
一週間前に釣ってきたワカサギちゃんですが
未だに生存している15匹♪
午郎さんからは本日「どうにかしろ!」とメールが来ていました・・・・ʅ(◞‸◟)ʃ 

以前、五郎さんが馬鹿みたいに取ってきたチカが未だに冷凍されてます。
んで、チカフライにするということで今回はタルタルソースを作ってみたりしました♪

普通にあるマヨネーズと卵と玉ねぎ。
それとピクルス♪

・・・・ピクルスは普通の家庭では置いてませんよねぇ~w
なので、先日のワカサギ釣りの帰りに「トーブストアー」にて
購入してきました。

a5_20120321034103.jpg
今回も素晴らしいくらいにピンボケしてますwww
これで450円だったと思います。

これだけあればOKで~す♪

卵2個をゆで卵にしてクラッシュ!
玉ねぎは半分くらいをみじん切り♪
(水につけておくと辛味が飛びます。以後必ず水気を取る)
ピクルス(きゅうり)も1個みじん切り♪♪
あとはマヨネーズとまぜれば出来上がりぃ~

a6_20120321034331.jpg
あとはパセリのみじん切りでも入れればOKです。
そして重要なのがピクルスビンの中に入っている酢?も少量入れるとなお美味しいです!

今回はピクルスの量が少なめだったので次回はもう少し増やして作ります。
このタルタルソースでエビフリャ~が食べたい!!!

そしてそして、今年は自家製ピクルスを作るべく
ピクルス用のミニきゅうりの栽培にも挑戦!!!
お酢って身体に良いからピクルスも身体に良いらしいです♪




テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

美幌の絶品豚まん~点香苑 ~

  1. 2012/03/20(火) 03:08:12_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

風邪が抜け切らないmi☆tsuで御座います♪

先日、職場に出勤すると私の棚に何やら怪しい袋が置いてありました。

a1_20120320023720.jpg

こ!これは!!


美幌で有名?な豚まん屋さんではないか!

しかも完売すると閉店してしまうので
夕方にはいつも閉まってますw

その、半分幻の「豚まん」がぁぁぁぁぁ!

a2_20120320025534.jpg

ピコ丸さんが用事で美幌に行った際に開いてたので買ってきてくれましたぁ~
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
んで、こちらは 「鶏肉まん(¥198)」で御座います♪

持ってみてびっくり!!!
滅茶苦茶重い!!!
その重量は約350グラム♪

隣に置いた500円玉も1円に見えてしまうw

a3_20120320030021.jpg
この大きさがウマく伝えられないのが残念です。

切ってみると
a4_20120320030143.jpg
びっしりと鶏肉が^-^
こちらの鶏肉まんの中には春雨が入ってます。
はっきり言いましてランチはこれ1個で十分な位の量ですw

次回は是非「豚まん」喰いたいです!!!
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

アイドルとお話し?~中間報告~

  1. 2012/03/18(日) 02:28:55_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪

mi☆tsuで~す♪

前回の記事「アイドルとお話し?」の中間報告で御座いま~す♪

先日、テレフォンでお話しをした相手とは


この曲「やらかいはぁと」めっちゃ好きです♪

こちらのアイドリング!!!の中のお一人で御座います!!!
北見に住んでいる方なら「ピン!」ときちゃうかもw

私は、北見市民じゃなかったので分りませんでしたが・・・・(-_-;)

次回は、話した内容の報告をする予定で御座いま~す♪
テーマ : ☆女性アイドル☆    ジャンル : アイドル・芸能

北海道銘菓?「黒い恋人」これいかに?

  1. 2012/03/17(土) 03:43:28_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

風邪治りかけのmi☆tsuでございま~す♪

先日の網走遠征の帰り道。
無性に「バターサンド」が食べたくなった私w
空港に寄って頂きましたwww

観光客でもないのに六花亭のバターサンドを25個も買う私♪
だっておいちいんだもん♪
一人で全部食べる訳ではなくお家の分と言う事で・・・。

北海道のお土産とえば

石屋製菓の「白い恋人」
六花亭の「バターサンド」
わかさいも本舗の「わかさいも」
が私の中での北海道土産ナンバー3で御座います。

ちなみに、柳月の「三方六」は
北海道に来てから初めてしりましたwww

だがしか~し!
道産子の方々はこちらの銘菓がテーブルに置かれていても
スルーするらしい・・・何故???
私なら間違いなくバターサンド5個をポッケにしまいますw

そんな感じで観光客気取りでお土産屋さんを物色していると



??

???

a3_20120317032452.jpg

「黒い恋人」なるものを発見!

最近「面白い恋人」で問題になってはいたものの
これってあり???
まぁ、パッケージや商品自体は全然別物だからOKなのでしょうねw
この調子で「青い恋人」や「赤い恋人」はたまた「お口の恋人」←これはロッ●ですねw
なんて出ちゃいそうな予感♪♪♪

面白半分でゲットです!
そんな感じで盛り上がっていると
店員さんが
「今、これが人気あるんですよぉ~」
と言ってきた物がこちら

a2_20120317033426.jpg
ポップには「あのマツコデラックスも絶賛!!!」と書いてある。
これは買いでしょう!てな感じで私白熊ちゃん。

a1_20120317033113.jpg

ピコ丸さんヒグマちゃんをゲット♪

だが、しか~し!!!
帰って来てググッテみると意外な事実を知る事になる・・・

マツコデラックスが絶賛していたのは
札幌の円山動物園限定で販売されている「白クマ塩ラーメン」(藤原製麺)
現在は円山動物園と新千歳空港内のみの販売との事・・・?

で、うちらが買ってきたのは
旭川の旭山動物園で出している「白クマ塩ラーメン」(藤原製麺)
同じ会社が作っているから問題ないのか???
でも円山動物園バージョンはめっちゃ可愛いんですけどぉ~

早速、明日にでも食べてみようかなぁ。
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

今期最後?のワカサギ釣り♪

  1. 2012/03/16(金) 13:16:22_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(*′ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚こんぬづゎ☆

mi☆tsuで~す♪

風邪をひいて寝込んでますwww

先日の火曜日に今期最後?のワカサギ釣りに網走湖まで行ってきましたぁ~
天気予報では雪じゃなかったような気がしたのですが
前日の夜から、まさかの雪!!!
網走に着いても雪!!!!!

会場に9時に着くと釣り客が少ない!!!
テントが5個くらいしか無く
「今日はハズレか???」と不安な気分になる。
まぁ、それを予想して早めに切り上げて温泉に行く予定を立てていたんですけどねww

テントの外は吹雪!
テントがあってホンとよかったぁ~♪
釣り始めると糸を垂らした瞬間にアタリがくる!!!
いい感じの予感♪

a1_20120316130645.jpg
お昼前ごろから晴れてきた♪
アタリは以前止まることが無く好調です!

a2_20120316130745.jpg

結局、温泉に行く予定もあったので2時頃撤収♪

a3_20120316130907.jpg
本日の釣果は313匹!!!

最後を飾るのには申し分ない結果で御座います♪

この後は、いつものコースと空港によって
自分用のお土産を買って来ましたぁ~w
お土産は後日アップします♪

んで、帰り道の美幌で「峠の湯」に寄って帰って来たのですが
ここで湯冷めをしてしまい、この日の夜から今まで
寝込むはめに・・・w

今回大漁と言う事で冬美ちゃんとHママさんにおすそ分け♪
2人とも喜んでいただけたようです^-^

a4_20120316131548.jpg

今回は生存率も高かったようですwww


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

お星様になった梅ちゃん。

  1. 2012/03/15(木) 02:13:10_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんばんはぁ~

mi☆tsuです。

a3_20120315015551.jpg

こうやって3匹並んで寝る姿も見れなくなりました。
一番手前のコが「梅ちゃん」です。
実はこの時はもう、前日から食べ物が食べられない状態でした。
ネコ特有の腎不全です。
梅ちゃんの兄妹の桃ちゃんも腎不全。
家のネコだった「幸」も「タマちゃん」もそうでした。
幸の時には延命治療で病院から処方される滅茶苦茶高いキャットフードを
与えていたのですが、その時に家に居たニャンコズは7匹・・・
経済的にも余裕がある訳でもなく、途中からは普通のキャットフードに戻しました。
「寿命」と割り切って考えたからです。

この写真を撮った次の日の朝方にお星様になりました。
3月13日。
仕事から帰って来た午前2時頃には
微かに息をしている状態でした。
暫く名前を呼んで頭をなでてあげてました。
午前3時頃にはI氏のママも起きてきて様子を見たけど
かろうじて息をしている感じだったそうです。

午前6時にI氏のママが起床した時には
動かなくなっていたそうです。

家に居る猫も犬も皆捨てられたり野生化していた動物ばかりです。
野良で生活していたらきっと、ここまで生きてはいないだろうと
そう思って寂しさを紛らわしています。


きっと今頃は姉妹の桃ちゃんに会えていることでしょう。
今までありがとうね。梅ちゃん。
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

ずいぶんと暖かくなってきましたねぇ~

  1. 2012/03/12(月) 13:48:57_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
|電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○コンチクヮ

mi☆tsuで~す♪

先日からの+気温と氷点下10度を越さない日々で
雪解けも加速を増しております♪

a1_20120312134153.jpg

家の前の道道です。
4年住んでいるのですが今年は一番雪が少なかった感じがしますね。
その代わりに、氷点下20度超えに日が多く縛れが厳しい冬でもありました。

日中のポカポカ陽気で「園芸心」が沸々と湧き出しておりますw
今月中にはビニールハウスにビニールをかけて種まきしないとね!

a3_20120312134531.jpg
日向でお昼ね中のI氏宅の3ニャンコです♪


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

先日、当選したサイン入りポスターなんですが
一向に連絡が来なかったので不安になりメールしたところ

当選通知は2週間以内に行います。
発送は3ヶ月以内に行います。

との事・・・・

意外と長すぎないかい???


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

サイン入りポスター当たりましたぁ!!!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ  

  1. 2012/03/09(金) 00:16:05_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

mi☆tsuで~すぅ♪

実は今

「girl next door」さんのサイン入りポスターが当たりました~!

3月7日に発売された「SINGLE COLLECTION」の発売記念!プレミアムナイト☆
がニコ生で今、生放送されているのですが
番組中、プレゼントコーナーがあり見事に当選!!!
番組中に名前言われてマジビビッタwww

a1_20120309000500.jpg

a2_20120309001254.jpg

あまりにも嬉しすぎて番組中にブログ更新ですw
生放送でサイン入りだからマジ本物間違いなし!!!
家の家宝にします♪

ちなみにガルネクで一番好きな曲は『Infinity』!




届いたらブログにアップするぞぉ~♪
テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

アイドルとお話し?

  1. 2012/03/08(木) 04:57:28_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

mi☆tsuで~すぅ♪

日付が変わってしまったのですが、つい2日前の出来事。
自称「アイドル」という方から電話を頂きましたw
本当に、本人ならメッチャラッキー♪な出来事です!!!
詳細は書けないのですが、電話いただいた時点では
名前を言われても「(。-`ω-)ンー ???」って感じで

「分りませんねぇ~・・・」

なんて答えてしまったが・・・
グループ名は有名なので存知あげておりますw

帰って来てからググってみるとメッチャ、テレビにでてるやん!
(わたしはテレビ見ませんが・・・(-_-;))
昨夜は、一人、ハイテンションでなかなか寝付けられませんでしたwww

電話を受けた私がいうのもなんですが

「本物」です!



詳細は落ち着いた頃に書かせて頂きますねぇ~♪


オマケ~

c1_20120308050944.jpg

玄関を出るとこんな景色ですw
陽も伸びて北海道にも遅い春が、そろそろやってきそうですね♪
テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

今更ながら、「伊予製麺」に行ってきました♪

  1. 2012/03/06(火) 02:20:59_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(●´┏ω┓`)b【**☆コンバンハッ☆**】

mi☆tsuで~すぅ♪

土曜日の搬入作業の後、仕事まで1時間少々空いていたので
お手伝いに来てくれたピコ丸さんと
去年の暮れに大雪通り(39号線)にオープンした

「伊予製麺」に行ってきましたぁ~

b1_20120305163029.jpg


土日はいつも混んでるイメージがあったんですが
土曜日の4時頃行ってみると、意外とすいてました。
オープンして3ヶ月くらいたってますもんねぇ~
このぐらいが丁度いい感じ♪

注文方法が少し変わっているので最初は迷ってしまさうかもw
ようするに、最初に看板にある元のうどんを注文して
レジに行く途中にあるテンプラやオニギリを足して最後にお会計って事です。

b2_20120305163232.jpg

わたしは、「ぶっ掛けうどん(並)」に野菜かき揚げ+鳥天&オニギリ♪
ピコ丸さんは「釜玉うどん」に鳥天+カニカマ天

汁が異様に少ない感じでしたが意外と丁度良い感じでした。
汁も残さず食べれましたぁ♪

汁も出汁が出ていて美味しく、わたくし好みの美味しさ
蕎麦派の私ですが値段もリーズナブルなので
高感度アップです!!!


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

handmade BAZAAR DELUXE 無事に終了♪

  1. 2012/03/05(月) 03:51:04_
  2. クンネップ クラフト プレイス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

1週間ぶりのmi☆tsuで~す♪www

今日、無事に「handmade BAZAAR DELUXE」が終了しました。

今までは、スーパーとかの中で行うイベントばかりでしたが
今回みたいなハンドメイドだけのイベントは初参加です。
会場も広いし参加店舗も多い。

昨日の搬入にも2時間近くかかってしまって
当日だったら無理だったかもwww

今日は天気も良くて来場者数も去年よりは少ないものの
凄い人気のようです。

a1_20120305031820.jpg
オープン前には30人近くの人が並んでいて改めて
「イベントなんだなぁ~」って実感しましたw

10時のオープンとともに
目当てのお店はすし詰め状態。*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

a2_20120305032515.jpg
うちの売り場もなんとかサマになりました。
それでも、まだまだ「商品を見せる販売」には程遠く
これからの課題になっていきますね。

お隣のブースでは同じ訓子府の「sus-sous」さんが出店。
a3_20120305033027.jpg
素晴らしいディスプレイで御座います。
もっと見習っていかないとね。

個人的に目を引いたのがこちらの

a4_20120305033202.jpg
 

「moon34」さまのあみぐるみです。
午後の時点で残ったコはこの1人のみ。
ほんとめちゃくちゃ可愛かったですよぉ~♪

前日の4時間睡眠で滅茶苦茶眠かった~w
職場の方達も出勤前に来ていただいてありがとうございました~♪

とりあえず、無事にイベントが終わってホッとしてます。
帰って来て7時に寝ちゃいましたがw
お陰で12時(深夜)に起床ですwww

一段落ついたところで網走の「ショップ笑友」に置く
新しい商品開発に努めていきます。
去年より材料を仕入れていた所が無くなってしまって
「ドリームキャッチャー」が作れなくなってしまい
ストラップもドリームキャッチャーも在庫が無い状態で
半年過ぎております・・・・(-_-;)

普通では知り合うことのできない「東京農業大学」のショップに
商品を置かせて頂けるのですから
ちょっくら本腰を入れて頑張ります!!!


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2012/03 ≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム


