北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


チラシ作って貰っちゃいました(*´σー`)エヘ

  1. 2008/11/11(火) 01:48:56_
  2. ハンドクラフト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
雪は降らないけれど、めっきり冷え込んできました。
が、以前自分の部屋ではストーブ使ってません。(くどい)
しかも最近風景が無い・・・(くどい)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

早速27日に行う講習会のチラシが出来上がってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
i1.jpg
すんばらしい~です。
今から((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます。
気分はもう「広瀬光治」で御座います。(ノω`)プププ

先日キラキラパーツが届き、早速装飾+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
深夜の帰宅後明け方まで熱中して完成したのが
トール×デコ
i3.jpg
果たして売り物になるのか心配なところですが・・・(;・∀・)
そんでもってトールペイントの「ト」くらいしか使っていないデコ作品がこちら
i2.jpg
下地を白で塗っただけのデコ作品です。
初デコ作品なのでこんなもんでおkかな(。´・ω・)ん?
でも作ってて面白いwww
ハマっちゃうかも(ノω`)プププ
ただ安物のアクリルパーツを使用しているのでキラキラ感がイマイチ・・・
スワロフスキークリスタルはこれの50~100倍値段違うから手がでないのよねぇ~

果たしてこれも売れるのだろうか・・・・




<< | BLOG TOP | 日の目を見る事無く・・・無念>>

comment

宜しくです

  1. 2008/11/11(火) 07:14:16 |
  2. URL |
  3. kirarin
  4. [ 編集 ]
拝啓 ハンドクラフト推進委員会会長mit★su様
めっきり寒さが身に凍む季節になって参りました。
訓子府で初のニードルフェルティング講座の開催にあたり、大変ご多忙??のところを、ご快諾下さいまして心よりお礼申し上げます。この講座をきっかけに、新たな産業開発ならびに事業開拓へと波及効果が期待できることを切に願っているところです。
この講座で終わることなく、末永くご指導ご支援のほどご祈念申し上げ、講師ご依頼の挨拶とさせていただきます。      敬具
                                kirarin 杯

ってか、道補助事業なので、硬くするとこんなものかな。でも、飽きずに楽しくが一番ですけれどね。

>kirarinさん

  1. 2008/11/12(水) 03:58:21 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
今回の講座は皆知ってる人なので緊張もせず
リラックスして出来ると思います。
いきずまったらNさんとEさんに助けて貰いますしww
そして今回の講座をバネにしてステップアップして行きます。w
「ハンドクラフト推進委員会」ってありがちなので
「訓子府ハンドクラフト推進委員会」にした方がいいのかなぁ?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


