北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お化け屋敷

  1. 2008/12/03(水) 03:05:28_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ここ訓子府にもオカルトチックなスポットが存在したんです。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
近所でも噂になってたその場所とは・・・

そう我が家d|`・∀・´d|デス

それもそのはず、ここ何年もの間、前持ち主は年に数日しか
ここに来なくてずーっと空屋状態の様なもの
家も壊されること無く点在しているので訓子府の人たちには
ここがオカルトチックに見えたんでしょうねぇ~(ノω`)プププ
毎日がサバイバル状態なのでそんな事
考えている暇もなかったりするが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それに家には勇敢なナイトが12匹も居るし(何故か増えている・・・)
こんだけ密度が高ければ怖いことないしねぇ~

お外のナイト10匹も頑張ってますし。
その中の1人
b1_20081203025817.jpg
決して心霊写真では御座いません((´∀`*))ヶラヶラ
これだけ身の軽いお方は・・・・

b2_20081203025914.jpg
最近この若さでメタボ気味な「ペス」ちゃんです。
皆とも打ち解けております。
怖いもの知らずなのか先住犬にジャレまくっております。

このカメラ目線は只者ではない!
モデル犬にでも登録しとくかなぁ・・・w


<<おじゃましました*:.。☆..。.(´∀`人) | BLOG TOP | 北見吹雪く>>

comment

話のネタに

  1. 2008/12/03(水) 07:53:25 |
  2. URL |
  3. kirarin
  4. [ 編集 ]
訓子府の心霊スポットは、何件かありまして、面白可笑しく作られたものでありますが、現在の住民のほうが、妖怪変化よりも数段怖いですから、出てくるどころか、顔も出せないでしょう。手も足も出ないって?幽霊は足が無いから足は出ないか…

そのうちトトロが

  1. 2008/12/03(水) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. 怪鳥
  4. [ 編集 ]
 トトロがそのうちお邪魔しますのでお化け屋敷よろしく♡。
 トトロによく似た熊と間違えて襲われないように。

  1. 2008/12/04(木) 05:17:04 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
>kirarinさん

出てきたら出てきたで良い金儲けが出来そうなんだけどww
霊の存在は信じているものの見たことがないし・・・
私の飛びぬけた波長には付いてこれないようです(ノω`)プププ

>怪鳥さん
この際だから訓子府特有の妖精でも作りましょうか?
UMAクーネプーなんて如何でしょう?
良い街お越しになるかと思いますが((´∀`*))ヶラヶラ
画像は後ほどアップすることにします。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


