北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


天使降臨

  1. 2009/01/07(水) 19:11:55_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
久しぶりにPCの整理をしていると懐かしい画像が沢山でてきました。
ゼロ会の活動写真もそのまま残ってたりと・・・
そんななか家の天使ちゃんの画像がでてきた。

a2_20090107185940.jpg
とある団地の自転車置き場に無造作に置かれたダンボール箱に
5匹の子猫が入っていました。
猫自体貰い手を捜すのが困難(仔犬に比べて)な事も知っていたし
家には6匹の猫が居る・・・
それでも家に持ち帰ったのは、紛れもなく私(*´・ω・`)b デスゥ♪
この状況を見てしまっては、「しらんふり」は出来ないのが悲しいサガ。

しかし一人暮らしで仕事をしている身には
こんなに小さな子猫の面倒を見るのも一苦労。
介護の甲斐もなく3匹は虹の橋を渡っていきました。
そして残ったのが黒と白。
a1_20090107190536.jpg

a.jpg
同じ兄弟のはずなのに何故か倍くらい大きさが違っている・・・
白いコは無事に里親さんを見つける事ができたのですが
どうも黒いコは尿道がおかしい・・・
いつも尿道周りがビショビショ濡れている・・・。
そうこうしているうちに虚勢手術ができる年しなったので
病院へ連れていくと
「尿道が塞がってますね。」
「・・・・・(;・∀・)」
なのでついでに、そちらの手術もしてもらいました。

そして月日が流れ・・・
a3_20090107191044.jpg
誰よりも大きくフテブテシク立派に成長した次第です。


<<インフルエンザ大流行! | BLOG TOP | 新春・オカルトチック☆スポット☆彡>>

comment

使用前使用後

  1. 2009/01/08(木) 07:55:29 |
  2. URL |
  3. 怪鳥
  4. [ 編集 ]
 うちの猫もすっかりブタになってる。ダイエット!!!

私も懐かしい画像が・・・

  1. 2009/01/08(木) 16:38:15 |
  2. URL |
  3. う~ろんちゃ
  4. [ 編集 ]
ちょっと前に、私も懐かしい画像がワンサカ出来た。

mi☆tsuクン家の「ピーちゃん」&
兄弟的な存在だった
我が家の猫だった「ウー」、「龍」、「チャチャ」

あまりにも懐かしかったので・・・(*´ェ`*)ポッ
近いうちに自身のブログで公開しようと思います。


>ALL

  1. 2009/01/09(金) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
>怪鳥さん
それだけ食べ物にも困らなくて幸せ・・・
ってことなですね。

>うーちゃん
うちのも「ウーロンチャ」の小さかった頃の写真ありますよぉ。
確かに家のピーちゃんとウーロンチャは
色々と大変な思いしましたんで・・・
皮膚は再生したんですが毛が生えてこないです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


