北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ただただ疲れた・・・歳のせい(´・ω・`)モキュ?

  1. 2009/05/06(水) 21:37:17_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
月曜からの昼夜の仕事で1日1日があっという間に過ぎて行きました。
本日は夜のバイトが休みなのでつかの間の休息です。

ところで、園芸コーナーと云えども毎日外での仕事でありんす。
月曜日は、かんかん照りのお天気で気温も高く
仕事内容よりも暑さと睡眠不足で倒れるんじゃないかと思いました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そうなんです。
夜型人間に変貌しつつあるσ(゚∀゚*)me♪は
前の日に早く床についたもののなかなか寝付けれなくて
熟睡出来ませんでした。
まぁ、本当に倒れることはなく無事昼のバイト終了です。
お外の仕事を1日したので顔が真っ赤に日焼けしてしまいましたwww
その真っ赤っかの状態で夜のバイトに出勤!
皆「どうしたの?」って感じで言われました。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
夜のバイトのほうも最近は年末のような忙しさがないので
気を使ってくれて閉店したら
「明日も朝早いんだったらあがってもいいよ」
っていって頂き、そそくさと帰らせて頂いております。
初日は「眠い」というよりか「足が疲れた」って感じです。
15時間近く立ち仕事してたらそうなるかもデ―d(゚Å゚o)―ス!
立てるだけならまだしも結構歩きまわってたし・・・。
そんでもって、疲れた勢いで寝れるかと思いきや・・・・
またまた寝付けない・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そんな繰り返しの2日間でした(ノω`)プププ

園芸コーナーの仕事は、やはり園芸好きなので
とても楽しくやらせて頂いております。
殆ど、お客サマに「〇〇は何処ですか?」
という問い合わせが多いですが、やっぱ面白い。
夕方頃からは売れた苗を綺麗に詰め替えて並べる作業も
面白いです。

すごい勢いで売れまくっているパンジーと野菜苗・・・。
ほとんどゴールデンゾーンはグチャグチャ状態・・・。
それを色別に並び変えた時の感動は写真に撮っておきたいくらい(。・ω・)ゞデシ
明日からは平日なので、ここ3日間のような忙しさからは開放されると思うのだが・・・。

そんな帰り道。
別にどーってことないんだけど空が綺麗だったので写真とりました。
a1_20090506213417.jpg

a2_20090506213441.jpg

a3_20090506213537.jpg

今日も早めに床に入ります・・・。
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]


<<遅い春・・・到来 | BLOG TOP | 網走原生牧場観光センター>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


