北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


市営本沢牧場へ行く

  1. 2009/07/31(金) 22:59:42_
  2. 景色
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日の天気は本当に久しぶり!!!って位の晴天でした!!
気温も30度近くまであがり夏日になりましたぁ~
でも車ん中も部屋もクラーいらず!!!
恐るべし北海道!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そんな天気も良い日なので
本日は北見にある「市営本沢牧場」の展望台に目指しました!
a1_20090731223710.jpg
実は先日も来たのですがゲートが閉まっていて入れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
午後4時にはゲート閉まる事をしったので
本日、再チャレンジ!!
とりあえず車で行ける所まで上がって行き
残りは徒歩で(ノω`)プププ

a2_20090731223948.jpg
いきなりこんな看板があると
さずがにビビる・・・・゚・
けれども後戻りは出来ない!!!
目指すは
a3_20090731224058.jpg
遥か彼方の丘の上に見えるのが「展望台」です。
この暑さと恐怖のなかで
果たして辿りつけるのだろうか・・・・





あまりの遠さに断念    |ω・`)プッ♪
a8_20090731224428.jpg

逆側ルートに挑戦しました(o´・∀・`o)ニコッ♪
車で富里湖側に回り込み再チャレンジ!
こっちのほうが断然近かった(o´・∀・`o)ニコッ♪

a4_20090731224619.jpg
見よ!この景色を!!
息切れしながらも、ココまで登ってきたかいがありました!

また秋にでも来て見たいです。
熊が心配だけどねムフッ((´∀`*))


夜は北見で「北海道議会議員 ふなはしとしみつ 市民の夕べ」へ
行ってきました。
北海道ではこういった集まりには必ず「抽選会」が付いています。
a6_20090731225549.jpg

a7_20090731225609.jpg
本日は天気にも恵まれてかなりの人が出ていました。
今回、私たちは5枚チケットがあり5枚とも見事当選いたしましたぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
とっても嬉しかったのはトイレットペーパーが当たったことかなぁ~
しかも2セット!!!

なにはともあれ「家出猫 タマちゃん」も無事に戻って来たので
言うことなしデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

テーマ : 地域情報    ジャンル : 地域情報

<<日帰り旅行☆富良野~旭川 (富良野編) | BLOG TOP | 9月5日(土)にイベント出店致します。>>

comment

ご来場ありがとうございました。

  1. 2009/08/01(土) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. えぞぱんだ
  4. [ 編集 ]
昨夜は皆さんでお越し下さりありがとうございました。

5枚全部抽選当たるなんてすごいですね!

大きなイベントが無事終わり一安心です。
ビール呑みまくるぞー♪

>えぞぱんださん

  1. 2009/08/03(月) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ぼんちまつりでは全滅だったので
あまり期待していなかったんですが
5枚全部当たったのでラッキーデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ビールいっぱい飲んで
5日のイベントも頑張りましょうねぇ~♫
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


