北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


訓子府 秋の文化祭文化展 開催

  1. 2009/10/30(金) 01:58:51_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
週末は雪の予報で明日から冷え込むとの事・・・
本格的に冬到来ですねぇ~
体調のほうもまだ鼻水がいくぶん垂れ気味ですがw
回復の方向へ向かっている・・・かも・・・・・。

本日から訓子府公民館で
「秋の文化祭 文化展」が開かれております。
毎年だしているリョウさんでしたが
商品作りに忙しく出す予定ではなかったようですが
急遽出展する事になり昨日搬入のお手伝いしてきました。

a1_20091030012451.jpg

a3_20091030012521.jpg

遠くから見ると分からないのですが「手形」でできています。
しかも巨大www

a4_20091030012636.jpg

a5_20091030012743.jpg

a6_20091030012814.jpg

ちゃっかりとσ(゚Д゚*)と午郎さんの作品も
ひっそりと展示してあったりしますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

今回、3人が出した物は「売り物」であったため
値札とって展示しました。(( ´∀`))ゲラゲラ
しかも展示が終わると直ぐにパラボ行きデ―d(゚Å゚o)―ス!!

11月4日(水)~9日(月)まで
パラボの5階?だったと思うんですが催事場にて
オホーツク物産展が開催されます。
今回、私たちは前半の3日間(4日~6日)のみの出展です。
だって1日中誰か付いていなければいけないようですが
6日も無理!!!仕事あるし・・・
とりあえず、いいだしっぺである私が責任を持って3日休んで
出迎えます。
初日なら午郎さんもいるかも・・・・。

今回までは「オホーツク ナチュラル ガーデン 0429」の
名前での出店なのですが(元々、午郎さんの店の名前なんでw)

次回、以降は名を改めまして
   「Kunneppu Craft Place」
   (クンネップ クラフト プレイス)
という名前で活動していきます。
行く行く先は訓子府在住の作家さんを増やして行きたいと考えております。
勿論、私のアクセサリー屋「イヤイライケレ」も「オホーツク ナチュラル ガーデン 0429」
もこちらの中に含まれたかたちになってま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
現在いる3名の商品って面白い事に
和風・エスニック・カントリー
と全て別物(( ´∀`))ゲラゲラ
まとまりが無いようです・・・(ノω`)プププ


お時間のある方は、平日ですが是非
パラボまで起こし下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

a8_20091030015207.jpg

家の次女タマちゃん(。・ω・)ゞデシ
腎不全のようで、めっきり痩せてしまいました。
家にいる時はそばにいてあげるようにしてます。
ってか、勝手に膝の上に登ってきますし
布団入れば中に入ってきますんでww





テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<初雪キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。) | BLOG TOP | 暇つぶし>>

comment

  1. 2009/10/30(金) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. tottoro
  4. [ 編集 ]
訓子府CRAFTPLACEかっこいいですね。
来週見に行きます。
ところでうちの展示はどうなってるの?
最近物置と化しているので。。

  1. 2009/11/01(日) 14:41:36 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
tottoroさん

こんにちは_φ(・ω・`)
商品品薄で・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
じゃんじゃん作成しているので
パラボが終わったら持っていきますね。
今回は「クンネップ クラフト プレイス」の名前で
置かせてもらいます(。・ω・)ゞデシ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


