北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


猫1匹増えました*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2009/11/29(日) 15:01:19_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
本日も晴天なり。
昨夜はかなり冷え込んだようで車ガチガチに凍ってました(o´・∀・`o)ニコッ♪
昨日、急遽、「網走のエミューを見に行こう!!」と云うことになっていて
本日9時にリョウさんとこで待ち合わせ。
朝、詳しい場所を調べていると・・・・
開園日・・・・・9月末まで・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
仕方なく「ショップ笑友」に行こうかと検索すると
休業日・・・・・日・祭日・・・・・・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

9時10分前に発覚!!
とりあえず、リョウさんとこに行ってみた。
2人とも準備万端のなか
「どっちも閉まってるって・・・」と伝えた。
せっかく準備もしていることだしドコか行こうということで
先日「遊友ほたる」さんからもらったチラシを思い出す。
端野町にある「自然じねん」にて「森の雑貨店」を
昨日と今日開催されている事を思い出した。
急遽、予定変更で「じねん」を目指すことに。
はっきりいって迷いました(ノω`)プププ
でもなんとかオープン時間に到着(。・ω・)ゞデシ

a1_20091129144828.jpg

a2_20091129144949.jpg
元の小学校をそのまま使った施設で
昭和の雰囲気ムンムンです。
会場は奥にある体育館(。・ω・)ゞデシ

いつものように気弱なσ(゚∀゚*)me♪はカメラをさげているものの
1枚も写真撮れずにいますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そんな中、私の足を止める程の恐ろしい目力(めじから)に出会います。

a4_20091129145259.jpg
「連れてってちょ」
とでも云わんばかりにコッチを見つめる視線・・・
大のオヤジが足を止め悩みに悩んだ挙句・・・
お持ち帰り☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
「かうぇ~かうぇ~」(可愛い可愛いの略)と連呼していた私を
きっとお店の人は不振人物と思ったことでしょう・・・。
そのとうり!間違いなく不振人物デ―d(゚Å゚o)―ス!!

ショウちゃんは白猫ちゃんをお持ち帰り(。・ω・)ゞデシ

a3_20091129145527.jpg
一応貯金箱になっていますが
あまり入りません(o´・∀・`o)ニコッ♪
わかいいから許す!!!

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<「ショップ笑友」訪問 | BLOG TOP | ストラップ完成&高橋知事>>

comment

  1. 2009/11/30(月) 07:49:08 |
  2. URL |
  3. 怪鳥
  4. [ 編集 ]
お持ち帰り!!!
白猫の方も見たかったかな。

  1. 2009/11/30(月) 16:25:20 |
  2. URL |
  3. AY
  4. [ 編集 ]
見ました、私もこの子・・・
凄い目力のある感じで、何となく
振り向いてしまいました。

私も小心者で、現場の写真を撮れなかった
一人で~す!!

  1. 2009/11/30(月) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
>怪鳥さん
白はリョウさんとこにあるので今度セットで撮ってきます。
かわいいよ!!!

>AYさん
AYさんもいったんですかぁ?
ワタクシはこれと、もう一つglass onionで販売されていた
お座りしている猫のヌイグルミ(確か2480円くらいの)に
釘付けでしたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
お座りしているのも2色あったけど
やっぱ黒が可愛いってかカッコ良かったです。

  1. 2009/11/30(月) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. サトちゃん
  4. [ 編集 ]
どうも、初登場のサトちゃんです。

mi☆tsuさん♪素晴らしい作品でテンション上がりまくってます。
予想以上(失礼・・・)の完成度に感動してま~す

今後の打ち合わせは、今しばらくお待ちください。
ない知恵を使って、いろいろを策を練っている最中ですので。

それと、ショップと牧場すいませんでした。
今度、来られるときはご連絡くださいね。

>サトちゃん

  1. 2009/12/01(火) 15:22:44 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
勝手に呼び名付けてしまいました(o´・∀・`o)ニコッ♪
お褒め頂き<(_ _*)> アリガト
ストラップは、ほぼ完成形なのですが
ドリームキャッチャーはもう少し改良したいと思います。
見た目すっきり過ぎるのでヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
とりあえず、物はリョウさんとこに置いてありますので
北見に来た際にはお立ち寄り下さいませ。

打ち合わせの件も了承しました。
色々とお忙しいとは思いますが頑張って下さいね。
私も羽根の利用法(ドリームキャッチャー・ストラップ以外)を
色々と考えてみますので。

ショップと牧場の件はこちらのミスですので
お気になさらずに(o´・∀・`o)ニコッ♪

  1. 2009/12/03(木) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. sai3号
  4. [ 編集 ]
猫さん可愛い~♪
ヤフーフォト見られなかったよ~。
このフォトには何も入ってませんって・・・しくしく
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


