北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


トラちゃんの・・・

  1. 2009/12/12(土) 19:51:07_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日は朝から雪が降り続いております。
今は止んでますが思ったより積もらなかったのでホットしております。
気温も氷点下2度くらいなので暖かいデ―d(゚Å゚o)―ス!!
(しつこいようだけど氷点下で暖かいというのは信じられないけどホンとw)

先日、トラちゃんが余りに酷い事になっていたので激写!!!

a1_20091212192908.jpg
糸引いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
年齢不明なトラちゃんですが、きっと御年配のようです。


お休みに買い物に行ってきたのですが
ポスフールのパン屋さんではクリスマス商品が売っていて
可愛い物好きなσ(゚Д゚*)は速攻で購入!!
a2_20091212193223.jpg
雪ダルマに引かれて購入したのですがお隣さんはハンバーグラー???
とI氏が云ってました。
確かにアジアンチックなハンバーグラーにも見える・・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
残酷だけど頭からカブリつき!!
頭にはなんも入っていないんだけど胴体にはチョコレートクリームが入ってました(( ´∀`))ゲラゲラ
ちなみに雪ダルマ¥160
パチモンハンバーグラー¥140
だったと思う・・・歳なので忘れっぽい・・・ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日もsai3号様よりイラストを頂きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
忙しい合間に書いていただいてホンと恐縮です。
お礼はストラップで(o´・∀・`o)ニコッ♪
しかも3本!!!

q1_20091213031011.jpg

q2_20091213031038.jpg


q3_20091212194430.jpg

しかも今考えると「卵のイラスト書いて下さ~い」といった私も
オバかさんでした・・・
普通、イラストレーターさんに卵のイラスト頼むか(´・ω・`)モキュ?
でも快く引き受けていただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
卵のイラストもちゃんと使わせて頂きます(。・ω・)ゞデシ


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<冬の夕暮れ | BLOG TOP | エミューのイラストに感激っ!!!>>

comment

  1. 2009/12/12(土) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. sai3号
  4. [ 編集 ]
わーい♪
3本ももらえるの?
うれしす~~~~vvv

いきなりですが

  1. 2009/12/13(日) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. emu
  4. [ 編集 ]
通りすがりでごめんなさい~。
こっんな素敵なエミューのイラスト。
前回のようにテキストでロゴふっておかないと
見知らぬ誰かに取られちゃいますよ~~~~
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

早く早く!!!

  1. 2009/12/13(日) 03:23:31 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
>sai3号さん
今回もすばらすぃ~イラストアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ストラップ送るのでお待ち下さいませ^-^

>emuさん
ご指摘ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あまり深く考えておりませんでした・・・(^_^;)
早速、画像変えました~
もう遅かったりして・・・
以後気を付けます(。・ω・)ゞデシ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


