北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


遅れた誕生日プレゼント

  1. 2010/03/06(土) 03:01:42_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
本日(5日)も夜中から雪が降りお昼頃まで降り続いた。
今日、網走に行く予定でいたのだが
いつもと違う雪質と気温のせいなのか
道路はシャーベット状態。
アイスバーンより嫌いな(っていうか一番嫌いな道路w)状態です。
去年も荒川静香ばりのスピンを2度行ったのも
こんな雪質状態の道路でして・・・(ノω`)プププ

しかも、訓子府の穂波では車が畑に転落・・・
仰向け状態になっていて(事故ったばっかだったらしい・・・)
そんなの見ちゃうと不安がよぎる・・・。
しかもこの時点でハンドル取られまくりの運転状態(-_-;)

やっぱ自分大事なので
本日の網走訪問は延期にしました((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず出てきてしまったので
北見まで買い物に行って帰ってきたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

帰宅してまもなくすると郵便物が届いた。*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもお世話になっているアジアン雑貨店で
お誕生日期間割引適用だった「B品福袋」・・・注文してたんですw
自分へのご褒美ということで・・・w

お誕生日は先月末。
丁度、熱でうなされていた日が誕生日でした。(( ´∀`))ゲラゲラ

a1_20100306022051.jpg
「福袋」と云うよりは「福箱」(。・ω・)ゞデシ
全てB品です。
通常では販売できないもの
だけども捨てるのも勿体無いという品物の詰め合わせです。
だからお安いんですw
ちなみに今HP見てみたら売り切れていた!!
買っといて良かった*:.。☆..。.(´∀`人)

ドキドキしながらも開封
a2_20100306022217.jpg
開けたとたんインドの香りがw(お香の香りね)

a4_20100306022328.jpg
布物がいっぱい入っていた。
ちなみに画像左上は最初ランプカバーかと思っていたら
キャミソールだったヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
どう使うねん!
ってところも福袋ならではwww

a3_20100306022313.jpg
左の黄色い物はTシャツ(。・ω・)ゞデシ
着こなせる自信は無い・・・
一番のお気に入りは上のタイダイ染めスパッツ?
活躍しそうな感じw
流石にこれいっちょでは変体ですのでインナーとして(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

a5_20100306023142.jpg

こちらが雑貨部門
中央は4枚組みのCD!!!
ちょっと聞いてみたが「う~あ~う~あ~」と永遠と繰り返しているもよう・・・
瞑想する場合には良いかと思いますが
普段聞くと・・・

a6_20100306023612.jpg
んでもって最後にアクセサリー部門
小さなお子チャマは喜びそうですが
流石に私には無理ぽ(( ´∀`))ゲラゲラ
ビンディーくらいは付けてみたい気がするけどねw

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<最近のお気に入り | BLOG TOP | 1週間ぶりの更新・・・>>

comment

  1. 2010/03/07(日) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. AY
  4. [ 編集 ]
お体の調子はいかがですか?

黄色のTシャツ、何処かで着ている人を
見かけたら勇気を振り絞って、声を掛けます!!

  1. 2010/03/09(火) 02:42:27 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
>AYさん
具合は良くなりましたぁ~
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

さずがの私でも
このTシャツは・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


