北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


冴えない天気・・・

  1. 2010/05/10(月) 17:56:20_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
午郎さんもブログに復活して一安心*:.。☆..。.(´∀`人)
6月いっぱいは結構忙しいので助かりますデス

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


このところずーっと冴えない天気が続いております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
北海道には梅雨がない!!!といっても
スカッと晴れた日ばかりでは無いということを
こっちに来てマジマジと実感しております。

ガーデニングシーズン開幕なので
こころウキウキ*:.。☆..。.(´∀`人)
だけどこんな天気で低温注意報まで出ていると
なかなか始められないでうずうずしちゃってます((´∀`*))ヶラヶラ

先日の土曜日。
午前中にとても良い天気っq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
a1_20100510174744.jpg

a2_20100510174812.jpg
あまりにも良い天気なので6時に起きたw
寝たのは3時だったのに・・・(ノω`)プププ

午郎さんも早くから起きて庭?いじりしてましたw

仕事に行く時は半袖ポロシャツ(制服)一枚でも丁度良かったのに
午後から曇りだして急に寒くなった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

大変貴重なオホーツクブルーな青空でした^-^
a3_20100510175203.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、I氏が見つけてくれた貴重な???動画ですw
ずーっと探していたんだよねぇ~
I氏と元吉田のハイツで見て(リアルタイムで)めっちゃうけた
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
10年ぶり??の発見に感動しております(*´;ェ;`*) うぅ・・



テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<号外速報! | BLOG TOP | 終わりなき戦い・・・>>

comment

さえない天気

  1. 2010/05/10(月) 18:36:55 |
  2. URL |
  3. tottoro
  4. [ 編集 ]
本当にさえないですねぇ。うちもまだ苗買っていません。
今年は去年のきゅうりの記録(苗二本で65本の収穫)を塗り替えたいと思っています。でもこんな天気だと。。。上常呂の桜もまだ咲いてないっていうし。j訓子府はカッコー鳴いてますか?

  1. 2010/05/11(火) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
> tottoro さん
苗を買うにはまだまだ早いようですね^-^
でも見ると欲しくなるのがガーデナーのサガ(( ´∀`))ゲラゲラ
去年は3度も苗を買ったという方がいましたし・・・
今年も立派なキュウリを作って下さいね。

カッコーの声はまだきこえませんです。
6月くらいにならないと聞けないかも・・・

チヤイブ

  1. 2010/05/11(火) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
tottoroさん、ずーと前に頂いたチヤイブ去年の秋ごろに株分け
しました。お陰さまで10株位に増えております。

今年の秋もまたまた増えるでしょう。

  1. 2010/05/14(金) 01:55:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ほっかいどー!でっけーどー!

月いまだに未踏の地です。一度行ってみたいです。

  1. 2010/05/14(金) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
>月さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめましてぇ~
北海道は良いところですよぉ~
是非、機会がありましたらお越し下さいませ*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしはインドに行ってみたいです^-^
でも食物があわなさそう・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


