北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


皆様お待ちかね(。-∀-)ニヒ♪

  1. 2008/04/28(月) 22:34:02_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
皆様お待ちかね?のデッキが完成いたしました!
(5日前にだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
祝!完成*:.。☆..。.(´∀`人)
まだ寒いのでバーベキューは又後で(。-∀-)ニヒ♪

今日は久しぶりにいい天気*:.。☆..。.(´∀`人)
なんでゴロウは屋根に上がって、せっっせと色塗りしてました。
せっせと色塗りする図

うーちゃんのリクエスト(いつの話じゃい( ゚∀゚)アハハ)のI氏宅のリュウ君(*`・ω・)ゞデシ
皆と仲良く出来ないので縛られておりまする(*´ω`)ゝ ハイ

リュウ君d|`・∀・´d|デス


今日も例のごとく一人北見にドライビング~
信号待ちで目に入って来たのがこちら( ≧∀≦)ノダァーッ!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これってあり?
コラージュ?
ヨン様見たら泣くぞ。(ヨン様ファンも)
しかも夜になるとヨン様の顔が浮かびあがる仕掛けか?
確かにインパクト大だが・・・


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そんな感じで本日の夜食はアサリご飯とアサリの味噌汁!アサリ御膳☆彡

おいちかったd|`・∀・´d|デス
まだアサリが残っているので明日の昼にボンゴレ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
(今日は作れなかったから・・・)


<<やっぱり・・・(。´Д⊂) ウワァァァン | BLOG TOP | 雨にも負けず・・・>>

comment

No title

  1. 2008/04/29(火) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. harukichi
  4. [ 編集 ]
いつも、見るたびに ビックリです。v-237生き物たちのかわいいこと。ゴロウさんの腕前も。v-91mi★tsuさん毎日お疲れ様 おかげで、楽しませてもらってます。\(^o^)/

>harukichi さん

  1. 2008/04/29(火) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
いつも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
これからも頑張って生きて行きますので
見守っていてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
マンネリ化しないよう試行錯誤で頑張ります*:.。☆..。.(´∀`人)

>harukichi

  1. 2008/04/29(火) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. プチゴロウ
  4. [ 編集 ]
harukichiさんお久しぶりです!お元気そうで何よりです。こちらも無事何とか落ち着きつつあります。ねぇさんはじめ皆様方にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
少し落ち着いたところで、ちかじかご一報でも差し上げたいと思います・・・今後とも宜しくです~(^o^)丿

答え~(?_?)

  1. 2008/04/29(火) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. プチゴロウ
  4. [ 編集 ]
北海道の家にない物とは(?_?)正解は、雨どいでした。どこの屋根を見ても雨どいが見あたらないです。もうひとつは屋敷を取り囲む屏でした・・・雪かきの時に障害になるんでしょうなぁ~きっと。だから家々は皆オープンガーデンになってます~"^_^"ではでは。

No title

  1. 2008/04/30(水) 13:50:34 |
  2. URL |
  3. シロタパパ
  4. [ 編集 ]
デッキいいなぁ☆いい出来栄えですね。
うちにも作ってもらいたいくらいです。
焼肉いつしますか?去年の炭がまだたくさん残っているので今度お持ちします。
ごろうさん、ご苦労様でした。

>シロタパパさん

  1. 2008/04/30(水) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. プチゴロウ
  4. [ 編集 ]
どうもです~。何とか形にはなりました・・・(>_<)くたびれました。今度もっと暖かくなったらギンジスカンとでもいきますか~お待ちしてますよ。今日は知床の方まで足をのばしてしまいました。何度行っても素晴らしいところですなぁ~(;_;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


