北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


GW特別編*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2008/05/02(金) 21:32:18_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
本日も暑い一日でした。
だけども今日も行って来ました小旅行パート2!
今回は阿寒湖→摩周湖→屈斜路湖のルートで
いざ出発(*゚Д゚)/ダー゚+。
最初の目的地「オンネトー」へ到着!
朝10時頃だけど観光客が居ました。(当たり前か( ´艸`)ムププ)
波がたっていないと恐ろしく綺麗な場所なのだが波がたっていて
綺麗さ半減(´;ω;`)ウゥゥ
なので画像も省略(* >ω<)=3 プー
次の目的地、「阿寒湖」に着いたものの
駐車場が無くココも画像断念(* >ω<)=3 プー
車の中から見るのみでした。
(私はこの前来たからいいけどねぇ(。-∀-)ニヒ♪)
んでもって、「神の子池」に行く途中のあるこのお店
あかんべ~*:.。☆..。.(´∀`人)
1年前にも来たのだが
ここの牛乳のウマいことウマいこと・・・
忘れられず、熱望して寄ってもらいました。
皆でソフトクリーム食べたがこれもメッチャウマウマ*:.。☆..。.(´∀`人)
牛乳もしっかりと購入((´∀`*))ヶラヶラ
おいちい牛乳*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにこのネーミングは阿寒とべコ(牛)に掛けているんですねぇ~
ウマいっ!座布団1枚!!

うかれて車を運転しているとI氏がいきなり
「牛!牛!」と叫んでいるではあ~りませんか♪
「牛?どこ?どこ?」って「牛ぐらいなら何処にでも居るだろ~」と思いきや
目に飛び込んできたのは超特大なではあ~りませんか♪
超ウルトラ級な牛 
流石にデカイ牛に( ;∀;) カンドーシタ

さてと目的地「神の子池」に到着(*`・ω・)ゞデシ
今日もその神秘的なブルーに吸い込まれそうでした。
神の子池
続いて「摩周湖」・・・ココもベストショット撮れなかったので省略。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後の「屈斜路湖」を眺めるのには、やっぱり「美幌峠」デショ(*´ω`)ゝ ハイ
ゴロウ佇む
ゴロウ佇んでおります((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして今日も無事に終わったのである。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


<<桜咲く | BLOG TOP | 超大作パート2☆彡>>

comment

No title

  1. 2008/05/03(土) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. 怪鳥
  4. [ 編集 ]
神の子池というのは知らないけど、オンネトウからバックストレッチがあるタイプのサンダルで雌阿寒岳に登ったことがある。
オンネトウのブルーの湖も綺麗でした。

>怪鳥さん

  1. 2008/05/04(日) 09:12:19 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
オンネトウから見る雌阿寒岳は綺麗ですよね。
σ(*´∀`*)登山は苦手でして( ゚∀゚)
オンネトウ展望台には最初来た時上ったのですが(結構急な斜面を)
さぞ美しい光景だと息を切らしながら登ったのですが着いて愕然!
木々が生い茂りオンネトウがひとつも見えないL(゚皿゚メ)」むきー
って経験はしました((´∀`*))ヶラヶラ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


