北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


作品出来上がってます。(ryouさんの)

  1. 2010/08/12(木) 03:21:42_
  2. クンネップ クラフト プレイス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今度の金曜日~日曜日にポスフール北見店でオホーツクフェア開催します。
クンネップ クラフト プレイスは土・日の2日間のみ出店致します。
とは云うもののryouさんはお店が忙しいのと
午郎さんは「休み潰れるじゃん」
との事で一人さみしく出店します・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに余り詳しいことを未だに知らないのですが
きっと外での販売になるようです・・・
食品全般はフードコート(パン屋さんとファストフードの間)
で出店するようなのですが
クラフト全般は宝くじ売り場の前?での販売だそうです。
ポスフールってあんまり行った事無いので
よく分からなかったが「きっと外だよ」と職場の方に言われました・・・
雨なんて降ったら大変じゃんよぉ~
しかも風が強かったら商品吹っ飛ぶぞ!!!

まぁ、何事も経験なんで・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そんな中、ryouさんはコツコツと品物作りを進めております。

a1_20100812030949.jpg
先日ちよちよ店長さんのところで買った素材です。
大麻(ヘンプ)やイラクサ・リサイクルシルクなど
ryouさんとっても気に入って短期間で沢山の商品作ってましたw
中でも今回の目玉は
「バナナの繊維で出来た糸」
画像左下の紫のグラデーションのものが
バナナの繊維から出来た糸で作ってあります。
光沢があり手触りはまるでシルクのよう。
「これがバナナの繊維?」と思うぐらいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
持ち歩くと自慢できるかも・・・かも?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今回もネコが飼えない可哀相なFちゃんの為に
画像をアップで~す♪

a3_20100812031752.jpg
ご主人様そっちのけでゴロゴロしている三女の「麻呂ちゃん」です。

a2_20100812031937.jpg
そんで3男坊の「Pちゃん」

とにかくネコたんの写真撮るのって難しい・・・
じっとしてくれないし・・・
天ちゃんは黒いからピンとがいつもあわない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<夏まつり1日目終了・・・ | BLOG TOP | 大麻・・・>>

comment

  1. 2010/08/12(木) 04:56:10 |
  2. URL |
  3. 中森ユウジ
  4. [ 編集 ]
出店(もしかして露店?)頑張りやぁ~。

北見のポスフール1回だけ行った事あります。
あれってイオン系だよね、ちと小さかったような。
ナンジャス(ジャスコ豊橋南店の略)のほうが10倍デカイよ。
だけどポスフールで売ってた毛ガニはナンジャスの毛ガニより10倍美味かった。

たまには帰りてぇ~。

No title

  1. 2010/08/12(木) 09:37:40 |
  2. URL |
  3. りえりん♪
  4. [ 編集 ]
お外だと大変ですね!@@
お天気だと良いのですが。。。
あ天気だと暑いですしね^^;
お店の中だと一番安心ですよね♪^^
がんばってくださ~い♪(*´▽`*)ノ

>中森ユウジさま

  1. 2010/08/12(木) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
外だと露店になるのかなぁ(´・ω・`)モキュ?

ポスフールってこちに来て初めて見ました。
水戸はジャスコとイオンショッピングモールがあり
イオンモールには週2くらいで行ってましたw

毛蟹はポスでなくてもスーパーで売ってるもので
十分美味しいです。しかも安いし^-^
下手に観光地の市場で買うより格安です。

>りえりん♪ さま

  1. 2010/08/12(木) 16:25:56 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
土日のてんき予報だと
なんとか荒れた天気はまのがれるようですが
まぁ、ボチボチと頑張りますw
品物あんまり無いけど(( ´∀`))ゲラゲラ
今年最後のお祭り気分でも味わって来ます。
*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

  1. 2010/08/12(木) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. アポロ&ペルソナ
  4. [ 編集 ]
にゃんこめっちゃカワイイ(*^。^*)

もふもふしたいです\(^o^)/

コメントを

  1. 2010/08/12(木) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. 職場のF子再び
  4. [ 編集 ]
投稿したつもりがなにを間違ったのか管理人さんのメッセージとして送ってしまいました・・・・

>アポロ&ペルソナさま

  1. 2010/08/14(土) 06:04:30 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
是非今度もふもふしに来て下さいね。
きっと病みつきになること
間違いない!((´∀`*))ヶラヶラ

>職場のF子再びさま

  1. 2010/08/14(土) 06:06:37 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
さすが
ナイスな天然ぶりヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
しかもメッセージ届いてないし・・・|ω・`)プッ♪

No title

  1. 2010/08/14(土) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. ちよちよ店長
  4. [ 編集 ]
 mi★tsuさま

 ああーっ! 
 いいのをお作りになられましたねーーっ!!

 右上のがヘンプのキャップでしょうかー?
 ああ! 左下の・・・、バナナ繊維のですねーーっ!
 その上がサリーシルク糸のシュシュとか・・・!

 もう! 北見へ行って拝見したくて、たまりません!!
.

>ちよちよ店長さま

  1. 2010/08/15(日) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
是非是非、北見に
おいでやすぅ~

実はこのリョウの倍以上作ってましたw
バナナの糸は残り10センチほどしか残ってなくて
全て小銭入れ&シュシュに変わってましたw

それで・・・
画像右上のモノは・・・
バッグなんです・・・・
でもやっぱり皆、帽子だと思い
被ろうとします(ノω`)プププ

近々、画像を送りますので
お待ち下さいね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


