北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夏まつり1日目終了・・・

  1. 2010/08/14(土) 23:10:20_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
何とか無事に1日目終了です。
天気予報は大幅にハズレ
むしむしの中、汗だくになりながら出店いたしました。

差し入れ頂いたAさん
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

お盆期間ともいうこともありますが
それなりにお客さんは来ていました。
が、やはりお目当ては食べ物有利(o´・∀・`o)ニコッ♪
採れたて野菜とか店内ブースのオホーツクベーグルに
人気は集中しております。
それでも「出ることに意義がある!」と云う事で
頑張りました・・・。
ただし接客はいつもの如く消極的・・・((´∀`*))ヶラヶラ
今日は職場のこが見に来てくれたんですが
ちょうどお客さんが来て
何も接客しないσ(゚∀゚*)me♪に
「もっと売り込まないと駄目ですよぉ
 とっても良くお似合いです!とか
 こちらの商品は東京で大人気あるんですよぉ~とか
 言わなきゃ駄目ですよぉ」
・・・ごもっともなんですが・・・小心者なので・・・(-_-;)

安く売るフリマは、かなり慣れていて
メチャクチャサービスするの大好きで
接客も進んでやるんですが・・・

まぁ、愚痴なんですが
朝っぱらから開催者の態度に切れ切れだった事も事実です。
なのでローテンションでした(o´・∀・`o)ニコッ♪
そんな事もあり画像撮ってませんヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

明日もボチボチ1人で頑張りましょう♪

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

先日、知床の帰り道に発見した
「フロックス公園」の看板。
午郎さんはいつもの如く
「クロッカス公園」と勘違いしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あばしりフロックス公園     ↑クリックで詳細HPへGO!

8月8日がプレオープンだったようです。
知床行ったのが7日だったので見ることはできなかったようですが・・・

また新たに花の名所が出来て嬉しいですぅ~♪
今が丁度見ごろですし、今年は無料開放(来年からは有料化になるかもと)なので
近々行ってみようと思ってま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<2日目終了♪ | BLOG TOP | 作品出来上がってます。(ryouさんの)>>

comment

頑張れ!頑張れ!

  1. 2010/08/15(日) 05:16:55 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
午郎はお屋敷のお手入れでとても忙しいので
勘弁してくれぇです~!

来年お更なるパワーアップの庭つくりで
日の出から日没までセッセセッセと
土、草、太陽と戦っておりますぅ~

まぁ、その分野はmitsuさんにお任せ致しますです・・・
午朗は裏方でガンバルわぃ~(^^♪

頑張れ頑張れ!

No title

  1. 2010/08/15(日) 11:50:12 |
  2. URL |
  3. ちよちよ店長
  4. [ 編集 ]
 mi★tsuさま

 一日目、お疲れさまでした!


 実は、ぼくの兄貴も「お店」をやっていたんですけど、
その兄貴も、ちょっとも「呼び込み」とかしなかったんです。

 兄貴は言ってました。
「呼び込んで来てくれはる人は、呼び込ばんと来てくれはらへん」
「売るのん違ごて、ええもんは、なんとなぁ「売れんねん」。

 むずかしいですよね。


 でも mi★tsu さんのところの、
 いいもの、温かいもの。
 しぜんと、売れていきますよ、ね。
.
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


