北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


超えてはいけない境界線を越えた先にあるものは

  1. 2010/08/29(日) 03:45:18_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
最近ちょこっと更新遅め・・・
その訳は・・・

とある事に夢中だからです゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

職場に行くと普通に流れている宣伝用PV
ここ数日間、とあるPVが繰り返し流れていました。
1日づつ気になり度が上がっていって
とうとうMAXレベル到着*:.。☆..。.(´∀`人)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そのアーティストとは・・・
なにをかくそう(てっか隠したいのだがw)

AKB48

我が青春時代の「おニャンコCLUB」を思い出します(( ´∀`))ゲラゲラ
基本的に「束モノアイドル」って好きでした。

おニャンコCLUB→乙女塾→東京パフォーマンスドール→モー娘
ってな具合です。

モー娘も最近のメンバーは名前すらわかんない状態で
AKB48って名前はかなり昔から知ってはいたが
メンバーの名前1人も知りませんでした。
(ってか知りたくもなかったってのが本音)
だがしかし今回発売されたシングルでは興味MAX!!!
「ヘビーローテーション」
ほんとうにヘビーローテーションしてます(゚c_,゚`。)プッ
曲がメチャクチャ好き!!!と言うわけでもなく
ただ単に「衣装が可愛い!!」というだけなんですが~~┗─v(*・д・)・*;:;*
衣装がランジェリー風で可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2曲目は70年代の衣装でこれまた興味をすする(( ´∀`))ゲラゲラ
3曲目の「野菜生活」テーマの野菜の衣装も
これまた凝っていて可愛い(yωy*)ポッ

全てにおいて今回のシングルはツボにハマってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

なので暫くは午郎さんに更新お願いしま~す゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


超えてはいけない境界線を越えた先にあるものは・・・
それは
至福の時でした(゚c_,゚`。)プッ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


今日の(過去の)ニャンコたん♪
~麻呂たん物語~
a1_20100829034424.jpg

うちの一員になったばかりの頃の三女麻呂ちゃん♪
先住ネコのミーとタマもスムーズに受け入れてくれました。

家に居るニャンコタンの中では唯一、麻呂だけが
私が里親希望して譲って頂いたネコちゃんです。
ミーが1歳でタマが半年になる頃の11月。
県の動物指導センターにて殺処分されてしまう
ネコを1匹ではありますが引き取ろうと決心して
電話をしたところ、貰い手を捜している夫婦の方を紹介して頂きました。
住宅地に住んでいてご自身でもネコを2匹飼っていたのですが
近くの公園では捨て猫が後をたたないそうで
捨て猫の1匹が夫婦宅の庭に来るようになったそうです。
先住ネコも居る事と近所の苦情を恐れて里親募集をしていたそうです。
隣近所が密集している住宅地では動物嫌いな人も居るようで
結構神経を使っているようでした。
そんなご夫婦から授かったのが「麻呂」ちゃんなのです。
しか~も、名前は先に決まっていたんですよ(゚c_,゚`。)プッ
この時期(この年の夏頃)に「陰陽師」という映画がやっていてそれを見て
「今度ニャンコちゃんに付ける名前はマロだぁ!」と決心していたのです。
だって、ミーもタマも自分で付けた名前じゃなかったし・・・((´∀`*))ヶラヶラ
こうして3匹目のマロちゃんは家の三女として迎え入れる事になったのでした
a2_20100829032452.jpg

*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : **暮らしを楽しむ**    ジャンル : ライフ

<<~冬支度~ | BLOG TOP | 水戸の名産!!!!!!納豆ちゃうねん♪>>

comment

No title

  1. 2010/08/29(日) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. 怪鳥
  4. [ 編集 ]
 AKBっすか。。。。ワタシも避けて通るようにしてはいるんですが、オニャンコクラブを思い出してぶつかるカモ。。。。。。

No title

  1. 2010/08/29(日) 13:06:51 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
AKBよりちょっと気になるのは
古いけどパフュームってゆんですか?

三人組みの?あれがちょっと気になるくらいかな・・・
なんとなくミクっぽくてアンドロイドっぽくて
新しい今風の感覚が気になりますね・・・

>怪鳥さま

  1. 2010/08/29(日) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
きっとハマるかも(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ようやくセンターメンバー5人くらいの
名前と顔は覚えたところです。
試験勉強より簡単かも゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

>午郎さん

  1. 2010/08/29(日) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
いまさらAKBって感じですが
それよりまして、いまさらパフュームですか_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
3年くらい流行に乗り遅れてる感じがするんだが・・・(゚c_,゚`。)プッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


