北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


体力低下時に・・・・

  1. 2010/09/02(木) 21:08:38_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
昨日に引き続き、お腹下ってます(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
不思議な事に車に乗ると胃が痛くなることが判明。
何故なんだ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
揺られるのがいけないのか・・・(-ω- ?)

そんな体力も衰えていた昨日の病院からの帰り道。
奇妙な経験をしました。

時間は8時過ぎ(夜)
北見から訓子府に帰ってくる途中にある
大きな玉葱倉庫。
その前のカーブに差し掛かった時です。
右の歩道よりネコ位の大きさの白いモヤが車道に出てきて
ビックリしてブレーキを踏んだんです・・・が

何も居ませんでした・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

体力低下時って、その手のモノを見やすいっていいますし・・・。

単なる老眼(-ω- ?)
最近視力も低下してるしなぁ~
なんて感じもありますが


色々と道内をドライブしていますが
これと云って嫌な感じがする場所は無かったです。
(そーいった類の場所にはいってないのでw)
ただ、どうしても避けて通りたい場所があります。
それは「トンネル」
一番嫌なのが石北峠にある長いトンネルです。
もう1箇所は遠軽にある「旭野トンネル」です。
この2箇所だけは普通には通りたくないルートですね。
なので絶対に旭川行けないじゃん!!!

テーマ : **暮らしを楽しむ**    ジャンル : ライフ

<<残暑お見舞い申し上げます~♪ | BLOG TOP | また・・・やってしまったかも・・・知れない・・・il||li_| ̄|○il||liガーン。 >>

comment

おひさ

  1. 2010/09/02(木) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. LAVENDER
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!お腹大丈夫ですか?今年の夏は、私の家でも食品がいろいろカビたりしてます~!
ところでもしかして、霊感を感じるタイプ?私は、全然感じないんですけど…
訓子府でも聞いた事ありますよ~!夏は特に、なんか怖いですよね~!

>LAVENDER さま

  1. 2010/09/03(金) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
元気でしたかぁ?
私はあいにく胃痛でダウンしてます・・・w
確かに今年の夏は湿気が多かったので
いつもより傷みが早かったかも・・・
ジメジメな夏は嫌ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ところで、わたくし霊感ありませんw
見た事もないんですが
今になって思うと
「あれって霊だったのかなぁ~?」って
思う事があったりします。
ただ単に気が付かなかっただけだったのかもw
訓子府では、そういった類って聞いた事無いんで
是非、今度教えて下さいな♪

こんばんにゃ♪(=´∇`=)

  1. 2010/09/03(金) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. りえりん♪
  4. [ 編集 ]
わたしも石北峠とルクシがいや~ん!(T△T 三 T△T)
妖怪アンテナが作動しそうになる。。。の?@@(笑)
だから旭川に行く時は、暗黙の了解で
わざわざ北見峠通ってもらってましたの♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ぷっ
旦那に嫌な顔(;¬д¬)されてもね。。。
構わん!構わん!(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)
でも今は丸瀬布から高速乗れるからよかっぱ~♪^^v

>りえりん♪さま

  1. 2010/09/04(土) 16:50:51 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
やっぱり石北峠ってヤバ目なんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ルクシは1度、道間違えて通った事あります。
ただ自分が運転ではなかったので良かったのかも。

りえりん♪さまが以前住んでいたお家も
とってもきになるんですがぁ・・・
北見市内でヤバ目スポットは
ピアソン周辺と聞きましたが・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/09/04(土) 21:30:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


