北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


色んなニャンコ(-ω- ?)

  1. 2010/09/29(水) 04:10:09_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
a3_20100929035124.jpg
絵心満点なニャンコ達です*:.。☆..。.(´∀`人)
F子ちゃんが書いたニャンコはどう見ても「トラ」に見えてします・・・((´∀`*))ヶラヶラ
「トラ柄を書いた」といってたのでそうなるのかな・・・(-ω- ?)
誰がどれを書いたのかは私も分からない状態です・・・(-_-;)

この後、私も書いては見たけれど・・・
なんか違う・・・(゚c_,゚`。)プッ
しかも「ドラえもん」も書いてみたのだが
偽者ドラちゃんになってた(o_ _)ノ彡☆ポムポム


昨日は一人黙々と雑草取り・・・してましたw
おかげで集中しすぎて3時間も草むしりヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも綺麗になって植物植える場所が増えたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

明日は休みなので残りの草むしりと苗の植え付けでもして
夕飯の準備でもしま~す♪
何故かピーマンとナスが大量にあったので
「マーボーナス」にでもしようと思います。
簡単だしね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
先日、自分へのご褒美?にラッシュの通販で買い物♪
a1_20100929040222.jpg
ラッシュの看板でもある「えん」の香りが大好きで今回注文♪

a2_20100929040331.jpg
今回はご褒美ということもありギフトボックスに入れてもらったww
早速「えんソリッドパフューム」を付けてみると
午郎さんが「なんか線香の匂いがする・・・」って・・・゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
確かにお香の香りがするんですが

「オリエンタル」って言って頂戴!!!

テーマ : ねこ大好き    ジャンル : ペット

<<サイド・ガーデン♪ | BLOG TOP | ガーデン♪>>

comment

No title

  1. 2010/09/29(水) 07:00:23 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
そうですか?先日の線香はそいつが犯人でしたかぁ~?
な~んか、出かけ先の近所で葬式でもあって
その臭いが風にのって運ばれてきたのかとばかり思ってました

勝手にどの家だろうと想像までふくらまして・・・
出先の途中でいつの間にか臭ってきたですから・・・v-14

いいですなぁ~自分へのご褒美ですか?

最近、ご自愛してないなぁ~?除草剤くらいかなぁ~う・ぷ・ぷ~i-237

こんにちは!

  1. 2010/09/30(木) 10:21:57 |
  2. URL |
  3. LAVENDER
  4. [ 編集 ]
今まで気がつかなかったです~!
線香とオリエンタルの匂い、確かに同じかも!
ごめんなさいね!

>LAVENDERさま

  1. 2010/10/01(金) 03:23:33 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
オリエンタルな香りって個人差がありますが
私は「お香(線香)の香り」=「オリエンタル」って思ってます。
歳も歳なので、お香の香りでカバーしてます(( ´∀`))ゲラゲラ

久々に

  1. 2010/10/01(金) 11:46:21 |
  2. URL |
  3. 職場のF子
  4. [ 編集 ]
ブログ拝見させて頂きましたー!! 最近我が家のパソコンが虫に食われて重かったのでなかなか見れず…お昼休み携帯からチェックです。私のお菓子箱がアップされているという噂を聞いて……。
これは猫以外のなにに見えよう?

>F子さま

  1. 2010/10/02(土) 02:23:06 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
何に見えるのか・・・
ネコ以外の動物に見えますムフッ((´∀`*))
きっと下の方に書いてある
目の下にクマのできた今にも死にそうな
ネズミもF子さま作なのでしょうね・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


