北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


~四季~

  1. 2010/10/04(月) 21:04:16_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
コンバンw~午郎ですぅ。

皆さん、以前に訓子府の秋祭りにゲスト出演した”四季”さんを

ご紹介したのを覚えてますかぁ~?


そうです!女性二人でバンドやってる素敵な方々でごwス~

ボーカルの桜さんが青森出身でキーボードの春菜さんが北海道、しかも訓子府の出身と

お伝えしたのは記憶に新しいかと思います・・・


実は、そのお二人のYOUチューブライブビデオが本日めでたく公開されましたぁ~


道内でライブ収録をしたみたいですが、バッチリ撮れてますよぉ~

もちろん、春菜さんが故郷のここ訓子府に想いをつづったアノ名曲も歌ってました

それでは、その他にも沢山のいい歌がありますので秋の夜長に

じっくりと聴いてみてちょーだぃ~

http://www.youtube.com/watch?v=4212VWoJPgo


桜さんの素敵な声と音楽とが本当に上手く溶け合って

個性的な楽曲が数々あります




2010-06-06 047のコピー




こちらが午郎が惚れ込んだ例の曲です










<<ノンノ・ミムタラ | BLOG TOP | 麺屋 はる吉さん>>

comment

No title

  1. 2010/10/04(月) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いい歌ですね~
なんとなく島歌っぽい雰囲気。
私お祭りの日はどっかに出張してて聞けなかったんです。
アップしていただきありがとうございました。

Jさんへ

  1. 2010/10/04(月) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
確かに島歌っぽいかも?
でも、歌詞も物凄くストレートなので
辺に飾り気なく気に入ってますぅ~♪

彼女たち、おそらく数年後にはメジャーになると思います
一緒に応援しましょうね!

No title

  1. 2010/10/05(火) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. 中森ユウジ
  4. [ 編集 ]
午朗さんオススメだけあって良い曲ですねぇ~。
ただ、もうちょっと良いステージでの唄が聴きたか
ったなぁ~、録音状態の悪さではなく、ステージの
反響が悪過ぎて素晴らしい歌声がもったいない。
でも近くで聴けた人にはうれしかっただろうねぇ~。

中森ユウジ さんへ

  1. 2010/10/05(火) 06:40:38 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
気に入っていただいて嬉しいです。
どこのライブハウス?かは分かりませんが
しっとりとした雰囲気の感じですよね!
きっと年齢層も幅広いような気がします

今度CDが届くので彼女達の了解が
得られれば?ですが訓子府の歴史や
映像との融合でネップのPVなんか作れたら
最高だなぁ~?と夢見ております・・・

きっと、もっともっと耳元も近づき
心に染みてきそうな気がします

皆の力で道内を元より日本全国に広めて生きたい
貴重な北海道の財産のひとつと言ったら過言かなぁ?

応援しましょう!!!

No title

  1. 2010/10/06(水) 15:06:54 |
  2. URL |
  3. kabocha-oyaji
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
訓子府は昔むか~しの時代に良く行きました(営業で)
今は北見と佐呂間をウロウロしてます。
今後ともよろしゅうおたの申します。

>kabocha-oyajiさま

  1. 2010/10/06(水) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ*:.。☆..。.(´∀`人)
りえりんさま同様、わたくしもホタテ祭り
行けませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年こそは絶対にいくぞぉ~
またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
今後とも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


