北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


メロねっぷ♪ジャガねっぷ♪タマねっぷ♪

  1. 2010/10/15(金) 02:55:05_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
mi★tsuで~す♪

いやぁ~めっきり冷え込んできましたねぇ~
紅葉見る間もなくちり始めてますムフッ((´∀`*))

本日午郎さんに「スキャンしておいて」と頼んでおいたものの
何故だか4分の1しかスキャンされてませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのチラシの一部が

名称未設定-6

訓子府中学校の生徒さんたちが作ったチラシです。
本来は横に2倍と裏面に記事がどっさり書かれてるんですが
何を考えているのか、ここの部分しかスキャンしてなかった・・・

オリジナルキャラクターも作ったようで
その衣装はどことなく
アンパンマ●やカレーパンマ●、食パンマ●を思わせる。
現時点では非公式キャラクターですが
公式化されるといいですねぇ~
訓子府にはキャラクター居ないので・・・


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

最近、異様に見たいアニメがあります。
それは・・・


云わずとしれた日本が誇れるアニメ

キャンディ・キャンディ

ワタクシもソバカスがあるので親近感ワキワキです♪

レンタルを探しても見つからず・・・
すると、こんな記事を発見。

キャンディ・キャンディ事件
詳しく知りたい方は↑をクリック!


知らない間にゴタゴタがあった(現在進行形)ようですね・・・
ファンにはやるせない気持ちでいっぱいです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<秋過ぎし・・・ | BLOG TOP | 訓子府手づくり展♪>>

comment

No title

  1. 2010/10/15(金) 06:38:41 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
うちのスキャナーでは無理でごwすぅ~
字があまりにも細かすぎて全然読めないです・・・

しかも、原紙がでかくて半分にしないとスキャナーに
入りませしぇんから・・・

一ネタ一ネタはさみでくり抜いたら拡大コピーして
綺麗にUP出来るかも?

でも、私にはハサミを入れる勇気はありませぬ・・・

ほんでもって、拡大してUPしようと思ったら全然
アップロード出来へんし・・・e-259

新しい大きなスキャナー買って下さい~!!!ヨロピクv-521

No title

  1. 2010/10/17(日) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. はるとりのカッパちゃん
  4. [ 編集 ]
訓子府のキャラクターの卵たち!!なかなかかわいいね!!
カッパちゃんときューきュうは気に入ったよ!

No title

  1. 2010/10/28(木) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
キャンディキャンディなんて久しぶりに観ましたよん(^-^)

子供の時に良く観てましたぁ(^_-)-☆

>無名さま

  1. 2010/10/28(木) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
復活゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
キャンディキャンディって再放送?
リアルで見るのは無理だよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

土曜日お待ちしてますねぇ~
ちゃんと蒔き割りできるよう準備してありますので
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


