北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


鳴らない、電話

  1. 2010/11/04(木) 03:23:50_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
( ゚д゚)ノ きょんばんは
mi★tsuで~す♪
只今夜中の2時46分。
気温は氷点下です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
町んなかは-2度くらいだったので、ここは-5度くらいかなw

a1_20101104024902.jpg

それは昨日(一昨日)の事です。
夕方「秋の文化祭」の片付けをryouさんと5時から行うという事だったのですが
ワンちゃんの餌が無いことに気付き急遽、餌を買いに北見まで行きました。
家を出たのが午後3時を過ぎた頃でした・・・。

I氏に頼まれたレンタルDVDを見に行ったのはいいものの
ついつい長居をしてしまい、慌ててホーマックへ!
ホーマック着いたのが5時!
「Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ !!!」
ってな感じで電話を探してみると・・・
無い・・・(-ω- ?)

車の隅々を探しても・・・・

無い

よーく考えてみる。

家を出る前に車の外でryouさんと会話をしている
なので家の中には無い事は確実。

ちょっと厚着をしてたので車の外で着替えをした。
この時が一番怪しい!!!

すると在るのは駐車場か
もしくは、車の天井に置いていたのならば
道道に出る辺りの急な坂道で落ちているハズ。

とりあえず急いでryouさんとこに行って
お片づけを手早くすませ、急いで自宅に帰ると
私道を出た道道の道路脇に携帯を発見!!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮

微妙なラインに落ちているけど急いで拾うと・・・・

バッテリーパック無い!

勿論バッテリーパックの蓋もねw

慌てて回りを見渡すと、
バッテリーだけが道端に落ちてました(゚c_,゚`。)プッ

a2_20101104031039.jpg
バッテリーを入れ電源入れてみると・・・

a3_20101104031124.jpg
液晶にヒビ入ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも何も見えない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな事をしでかすのは午郎さんだけだ と思っていたのだが
まさかσ(゚Д゚*)がやってしまうとは・・・
かなり凹んだ・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...  

購入時に保険に入っていて(月300円)解約するの
めんどくさくてやらなかった(忘れてたw)けど
解約しなくて良かった~

いい加減な性格に救われました゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

これを機に今度、携帯変える時は
派手な色にしようと決めましたぁ~
車も黒で携帯も黒じゃ屋根に乗せても同化する事が分かったのでw

テーマ : 田舎暮らし日記    ジャンル : ライフ

<<消耗品と割り切って♪ | BLOG TOP | ~イカ釣り後編~>>

comment

あっはっはっ~

  1. 2010/11/04(木) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. 午郎
  4. [ 編集 ]
携帯で良かったんじゃないの~?
俺なんか財布でやりました。
それも夜中に○万円入った財布が
道路の真ん中に落ちてましたよ~

誰も気づかなかったから良かったけど・・・
今思えば財布は黒でよかったのかも?
どっちみち落としていたはずだから・・・

No title

  1. 2010/11/04(木) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. アポロ&ペルソナ
  4. [ 編集 ]
保険入っといて良かったですね(^^♪
ひびが入って、なんかすごい事になっちゃてますね(;一_一)
無事に戻ってきて、何よりです(^O^)/

No title

  1. 2010/11/05(金) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. アン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。それは 色々痛かったですね。

>アポロ&ペルソナさま

  1. 2010/11/05(金) 16:38:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いやぁ・・・まだ見積もり中なので戻って来てないんです(-_-;)
どうみても全破損なので交換だと思うんだけど・・・
ここんところ災難続きでして・・・
お払いでもしといたほうが良いかも(ノω`)プププ

>アンさま

  1. 2010/11/05(金) 16:41:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ほんとに痛いです・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
皆さんも気をつけてくださいね♪
ってそんな事しないか・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


