北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


告知~第3回ビストロKUNNEPPU~

  1. 2010/12/01(水) 22:40:30_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
mi☆tsuで~す♪

先日の雪もその日のうちにとけてなくなりましたw
雪が降らない分、シバレが厳しいようです。
庭の植物達が心配な今日この頃・・・

ワタクシ先日より網走出勤してまして色々と忙しい日々を過ごしております。
明日から10日まで全て網走勤務。
しかも通いです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
10日までは天気が荒れない事を祈ります。

夜型人間化しているワタクシですが7時起床と
かなりハード・・・(-_-;)
なので今日は早めに寝る予定でいます。

そんな日に限って家のニャンコは運動会を始めたりするんですよねぇ~
完全熟睡かませないのが難点ではありますが
ニャンコ達が元気でいるのなら苦にもなりません(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ビストロKUNNEPPUのフライヤーが出来て来ました♪



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

名称未設定-1
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
丁度1年前は体長不良のなかryouさんのお手伝いをしました・・・
苦い思い出です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今回は午郎さん辞退してますので休みが取れれば
ワタクシが助っ人に行く予定でいます。

でわでわ♪
バイバイ⌒ヾ(゚Д゚)oミ|Юl

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<スープカリー 木多郎 | BLOG TOP | いよいよ!~雪~>>

comment

No title

  1. 2010/12/02(木) 06:51:18 |
  2. URL |
  3. アポロ&ペルソナ
  4. [ 編集 ]
どもでーす(*^。^*)
網走勤務大変ですね(;一_一)
自分も経験があるのですが、夜型の人が朝起きるのは、結構、大変だと思います(>_<)
網走勤務頑張ってくださーい(^_-)-☆

No title

  1. 2010/12/03(金) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. アン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。時々思うのです。
我が街の 両隣で 結構楽しそうなこと やってるなあって。うらやましいです。

なんか 軽ーーく 集まって楽しんでる。
実行される人は ご苦労も 多いと思いますが
でも なーーんか 楽しそう。
いいですね そんな企画って。

No title

  1. 2010/12/03(金) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. りえりん♪
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)ノ
↑ほんとアンさんのおっしゃる通り!
すぐお隣で楽しいイベント!うらやましい~♪
訓子府に移住しようかしら?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
網走まで通いとは、大変ですね~!(艸゚Д゚);∵:
雪が少ないのはありがたい事ですが。。。。
やはり移動中の路面の変化もありますしね~^^;
どうぞ道中お気をつけくださいませね♪

>アポロ&ペルソナさま

  1. 2010/12/03(金) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
ほんと、朝は目がショボショボw
しかも午前中いっぱいショボショボ状態で
仕事してます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

残り5日間!
がんばっちゃいます♪

>アンさま

  1. 2010/12/03(金) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
結構探すといっぱいあるものですよぉ~
訓子府は意外と少ないかも・・・
もっともっと色んなイベントで
町の活性化に繋がればいいのですが・・・
中年パワー全開でワタクシも頑張ってみたいと思います(゚c_,゚`。)プッ

>りえりん♪ さま

  1. 2010/12/03(金) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
訓子府移住大歓迎ですよぉ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

網走通い・・・
ホンと雪が無いことで救われてます。
北海道の道って水はけが悪い気がします。
なので水溜りでスプラッシュマウンテン状態になり
ビビリます(゚c_,゚`。)プッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


