北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


フクエコ in 網走

  1. 2010/12/08(水) 22:47:01_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
mi☆tsuで~す♪

今日も網走へ行って参りましたぁ~
運転はしないので楽なのですが
朝から滑りまくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
とりあえず、発進と停止を注意すればなんてことないんですがねw

本日は「フクエコ」商品の陳列作業です*:.。☆..。.(´∀`人)
カラー順に並べる作業で季節によって順番が変わるんですよぉ~
たまに柄物とかあって何処いれればいいの(´・ω・`)モキュ?
てなったりしましたが(o_ _)ノ彡☆ポムポム

「フクエコ」といえば、イトコのTさんもご用達らしい。
確かに安い!!
中にはブランド物の掘り出し物も安く埋まってます(o´・∀・`o)ニコッ♪
11日にリニューアルオープンですので
網走近郊にお住まいの方は是非覗いてみてくださいねぇ~
(ブログで宣伝しちゃってますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

はてさて、本日もほぼ定時で終わり外へ出てみると
雪・・・
1日中降っていたようですが、それほど積雪はしていませんでした。
帰り際、となりのローソンで

「今日もソフト食べる!!!」 

と言った私にM社員は

「そういえば、帰り道の洋菓子店にソフトクリームの置物があったから
 今日はそこで買いましょう!」

おぉぉぉ!
いいぞぉ!
さすがM社員!!!
やっぱ仕事の後はソフトクリームに限る!!!
ってか先日は休憩時間に2人で食べてましたが(o_ _)ノ彡☆ポムポム

そんな情報を元にたどり着いたのが

a1_20101208222615.jpg

パン倶楽部 トージョー

・・・・・(-ω- ?)

ソフトクリームの置物ないよぉ~

しかもソフトのの字も見当たらない・・・

だけども勇敢にM社員は店内に侵入するやいなや

「ソフトクリームないですか?」

店員「うちでは置いてませんが・・・・」


ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!


硝子ケースの中のケーキを眺める男3人・・・

バイトらしい店員さんに

「お勧めってありますか?」

とたずねると

「とくに、これと云ってありませんねぇ」

ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

目が点になっているであろう3人を見て店員さんは

「私、甘い物駄目なんですよ^-^」

・・・・凹○コテッ

そんな訳で各々好きな物を注文♪

お代は、申し訳なさそうにM社員が払って下さいましたw

ソフトがシュークリームに化けましたが
美味しく頂きました・・・・!

M社員「写真撮らなくていいの?」


il||li_| ̄|○il||liガーン。

a2_20101208224506.jpg

ちょっと食いかけでクリームはみ出てます(゚c_,゚`。)プッ


ともあれ、本日も無事に訓子府到着です♪

残り2日!

がんばるどぉ~!!!


<<道民になりきれないσ(゚Д゚*)(私) | BLOG TOP | やっとこ降りました♪>>

comment

久々登場です

  1. 2010/12/12(日) 07:40:58 |
  2. URL |
  3. Tさん 本人です
  4. [ 編集 ]
フクエコ大好き人間Tです。最近はフクエコ半額セールありまして300円だとな・なんと150円です。すげくないですか。

>Tさま

  1. 2010/12/13(月) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
(@(●'Å')o/~~~ひさしぶり~~~\o('Å'●)@)
元気でしょうか?
フクエコ=Tさん=ニャロメTシャツ
と勝手に思い込んでおります(o´・∀・`o)ニコッ♪
北見には事情があってフクエコが暫くは出来ないのですが
紋別につづき今回網走にできました*:.。☆..。.(´∀`人)
網走には行く機会が多いので
今度はお客として来店する予定です♪
ホンと安いし^-^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


