北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


レッツフィッシング~( ・∀・)=p ビッ!!

  1. 2008/05/18(日) 20:17:38_
  2. 釣り
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
今日はたまねぎ不動産の方達と
常呂町は栄浦港にフィッシング~
行って参りました~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
早速σ(*´∀`*)が釣り上げたのがこちら
ウグイ
何故だか「ウグイ」だったんです~
「ウグイ」って川魚だと思っていたσ(*´∀`*)はΣ(・∀・;)
普通に連れるんです。海で( ゚∀゚)アハ
「ウグイ」というと幼少の頃おじいちゃん家(倶知安町)のそばの川で
コレが大量発生しているのを見てビビッた記憶がある。

釣り場
遠くに見えるのがI氏とゴロウになります(*゚∀゚)ゞデシ!!
探してみんちょ(* >ω<)=3 プー

寒さの余り3時頃には撤退しました。
だってホントに寒かったんだもん(´;ω;`)ウゥゥ
結局釣れたのはウグイ・カレイ・カジカ・コマイ・その他ボチボチ・・・
ちなみにI氏は0匹でした。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どつかれさん    [ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー


<<鳥インフルエンザΣ(・∀・;) | BLOG TOP | 赤の絨毯>>

comment

お魚、海釣りで??

  1. 2008/05/19(月) 00:23:10 |
  2. URL |
  3. うーろんちゃ
  4. [ 編集 ]
i-201久々の書きコでござんすv-222
みんな元気そうで、良かった良かったσ(*´∀`*)
I氏も変わりなく茨城弁、おみつ君もマイペースでほのぼのi-6
五郎さん先日は電話出来なくて(*´・ω・`)b今度ゆっくり話すとしましょv-213
お魚の話題だったんで、ちょっと・・・本日、私の熱帯魚ペンギンテトラちゃんv-518
亡くなってしまったe-263・・・可愛がった2年半i-201
良い思いでありがとうi-238

気を取り直してi-1 釣りは楽しそうだったね・・・寒かったかも知れんけどi-229
釣れなかったI氏・・・残念i-202
海釣りで「ウグイ」も珍しいけど「カジカ」も珍しいんじゃないけ?

お疲れ様でした~!

  1. 2008/05/19(月) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. シロタ母
  4. [ 編集 ]
寒い中、お疲れ様でした。

いつもはもっと釣れるポイントなのですが、昨日は歴代でもめずらしいくらい
釣れなくて残念でした。
チガイまきが始まったばかりで、港内のカレイが驚いて逃げてしまったのかも
しれません。

?氏同様、私もボウズで非常に残念!

オホーツクエリアの釣りについて結構詳細に書いてあるサイトがあるから
良かったらご参照ください。
http://www5.ocn.ne.jp/~kishi320/index.html
左側インデックスの「かれい」や「外道」を見ていただくと、どんな魚が釣れるか
わかりやすいですよ。

また釣りに行きましょうね!

>うーちん

  1. 2008/05/19(月) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
こないだはドーモ君でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昨日のハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!のおかげで
風邪をひいたみたいで今日1日中寝てました。
1歩も外に出ないなんてアリエナイ・・・
今は良くなったんですがね*:.。☆..。.(´∀`人)
テトラちゃんのご冥福をお祈り致します。

カジカちゃんは昨日「どぶ汁」にして食しましたが
アンコウの様な感じでσ(*´∀`*)は苦手です。
とりあえずは全部頂きましたが。。。

>シロタ母

  1. 2008/05/19(月) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
ウグイでも釣れたので良かったです(。-∀-)ニヒ♪
今度はマグロを釣りたいです。( ゚∀゚)アハ
また誘ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

>mi★tsu

  1. 2008/05/19(月) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. ゴロウ
  4. [ 編集 ]
今日はmi★tsuが風邪気味で家から一歩もでなかったんですとよ!
あれだけ毎日マグロのように泳ぎまわっていたmi★tsuが・・・
本日はまるで冷凍マグロのようでした・・・うはぁぁぁぁぁあ~(@_@)

うーちんさん後でゆっくり話しましょう!!
シロパパママさんお疲れ様でした。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


