北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年最初の運試し(´・ω・`)モキュ?

  1. 2011/01/16(日) 00:38:30_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コンバン─U*・ェ・*U人U*・ェ・*U─ワンワン♪

mi☆tsuで~す♪

今日も天気良かったです・・・が
殆ど家に篭りっきりですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
だって外寒いんだもん~♪

けれでも買い物に北見まで行ってきました。
車の中は常夏パラダイス♪なので
アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

いつものようにビッグハウスで買い物をしていると
目に入ってきたのが500mlのペットボトルのコーラです。
普段はコーヒー派なのでコーラは余り飲まないし
飲むんなら、やっぱガラナっしょ!
でもでも、どうしても買わずにいられない感情に駆り立てられまして
4本購入~
1本100円ってのも魅力なのですが
わたしのハートをわしづかみしたのは

a2_20110116001613.jpg
当たりが出たら「Big America2」が貰えるとの事。
さらにダブルチャンスで
ハンバーガーかコーラ・ゼロSサイズのどちらかが貰える!!!
買わずにいられないでしょう_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

結果・・・・

ビッグチャンスはスカりました。   _机_┗┐( ̄ι_ ̄川 y━~ヤレヤレ

ダブルチャンスではハンバーガー1個とコーラ3個でました。
考えようによってはコーラただ???
これで売り上げ取れるのか???

そんな微妙な結果に終わりましたが
今年初の運試しは無事終了♪



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

うちのお転婆天使ちゃんですが
実は先日、驚くべき事実をしりました。
a1_20110116003025.jpg
あ!Σ(・д・;)


別に虐待をしてるわけでは御座いません(-_-;)
よ~く見ていただくと分かるか分からんか不明ですが
犬歯?(猫でも犬歯といっていいのか不明ですw)が半分折れてます・・・
先日のみぃとの乱闘の末の損傷かと・・・(A´・ω・)フキフキ

生活には支障がないので大丈夫なのですが
果たして部屋の中のどこでどうやって折ったのかが
気になるところです・・・。

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット

<<時間旅行♪ | BLOG TOP | うちニャンコ♪>>

comment

またひつこくF子

  1. 2011/01/17(月) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. F子
  4. [ 編集 ]
常に猫ネタに食いついているF子でございます。

昔飼っていたうちの猫ちゃんシャム猫のシャム(ネーミングセンスゼロ)も乱闘でキバが折れてしまってました…

生活に支障はなかったみたいですが、なんとなく情けなく見えました(・∀・)

そして我が家のフェレットのリブ嬢、様子を見て病院連れて行ってみます。食欲は俄然あるんですが。ネットで調べると鼻にフェレットなんとかって薬を塗るとかなり鼻づまり解消になるらしいんですが。

そのなんとかの部分を忘れてしまいました。

>F子嬢さま

  1. 2011/01/18(火) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
確かに狩猟する訳でもないので牙の1本や2本
折れても問題ないかも・・・

シャムネコのシャム・・・・

そのまんま・・・・(-_-;)

フェレットのリブ嬢の件も心配なので
是非、病院へ連れてってみてね。
単なる鼻づまりだったら塗り薬でも良いと思うが
風邪の初期症状だと高齢なので
大変な事になりかねないので。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


