北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


リベンジ☆ワカサギ釣り in 網走湖

  1. 2011/03/02(水) 19:00:44_
  2. 釣り
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

mi☆tsuで~す♪

昨日からメチャンコ色んな事がありました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

仕事前にホーマックへ行くと
園芸主任さんがいて
「今年も大丈夫???」って聞いてきた。
今年も昼間フリーなので今春もホーマックにお世話になる事決定いたしました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そんな感じで浮かれて職場に着いたのですが
何を血迷ったのか車のキーを付けたままドアロック!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

慌てて午郎さんに電話して合鍵の場所とか説明していると
「これから除雪だからI氏に電話してみ~」
との事・・・(-_-;)
I氏に電話をかけて合鍵の場所を教えなんとか合鍵は見つかったのだが
午郎さんが届けてくれると思っていた私。
待てども待てども鍵持ってこない・・・
しまいには閉店で~す♪

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

速攻で午郎さんに電話してみると
「I氏に頼まなかったの?今帰ったから無理。」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

折り返しI氏より電話があり
夜中なんだけど職場まで届けてくれました。
ぁ━㌧♪(_ _*(ノД`)*_ _)ぁ━㌧♪

そんで家に無事帰って来たのはいいものの
本日6時起きw
3時にはベッドに入ったものの
家のニャンコが黙ってはいません!
夜中の運動会&乱闘開始!!!
仲裁に入った私は手に引っかき傷を負う羽目に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも目が冴えて眠れん!!!
熟睡する事無く、本日のリベンジ★ワカサギ釣りに出かける事に・・・

現地には8時半に到着したものの
先週来た時よりテントの数も人気も少ない・・・(´・ω・`)モキュ?
合計でも5・6コのテントしかなくて
「あれれ?今日ってヤバ目???」などと不安になったものの
来たからには釣らねば・・・と云うことで・・・

眠くなったので釣果は明日のブログで((´∀`*))ヶラヶラ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

a1_20110302185809.jpg
天然記念物の「オジロワシ」の幼鳥らしいです。


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<リベンジ☆ワカサギ釣り in 網走湖 ~続き~ | BLOG TOP | 水色のマフラー♪>>

comment

  1. 2011/03/02(水) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. りえりん♪
  4. [ 編集 ]
あら!?mi☆tsuさんたらおちゃめさん♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
でも優しい素敵なお友達に囲まれて幸せですね~♪(*´▽`*)
わかさぎの釣果が気になるとこですが。。。
寝不足は心配です。ゆっくりお休みくださいね♪^^

>りえりん♪さま

  1. 2011/03/03(木) 10:36:10 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
「自分だけは絶対にしない!」って思ってる事も
やっちゃうんですよねぇ~
しかもかなり落ち込む・・・
前回の携帯電話破損事件もショックでしたw
今回の事を教訓にして合鍵は家の鍵と一緒に
財布のウォレットチェーンに繋げる事にしましたw
職場の人にいったら笑われたw
人ってこういう失敗を重ねて
成長するんですよねぇ~w
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


