北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


仲裁の代償

  1. 2011/03/04(金) 13:18:26_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(。・ω・)ノ こんてぃわー

mi☆tsuで~す♪

昨日のお通夜もワタクシ受付担当でがんばりましたぁ~
もう3度もお手伝い(受付)をしているので
随分となれたもんですよぉ~
さすがに「領収書いりますか?」って言葉も
慣れてきました((´∀`*))ヶラヶラ

夕飯の準備をする予定でしたが出来なかったなので
ワカサギちゃんはI氏ママに頼んでテンプラにしてもらいました。
帰ってから「こだわりの塩」を付けて食べたのですが
メッチャウマウマ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかも、今回は大漁だったので
沢山食べましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
「やめられないとまらない~♪」って感じw
「こだわりの塩」恐るべし!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

先日の仲裁の代償

a1_20110304130843.jpg
めちゃんこミミズバレwww

a3_20110304131000.jpg
みぃーちゃんと
a2_20110304131031.jpg
テンちゃんはウマが合わないようです・・・(-_-;)

たまにこの2人の乱闘に
a4_20110304131310.jpg
ピーちゃんも加わる事がありますが・・・

a5_20110304131545.jpg

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

<<コスプレイベント!? | BLOG TOP | リベンジ☆ワカサギ釣り in 網走湖 ~続き~>>

comment

お疲れ様です★

  1. 2011/03/05(土) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. F子
  4. [ 編集 ]
ぴーちゃん…悪そうな顔…にらみ効かしてますね~(笑)
しかも最後の写真…背後に迫り寄る影…

傷ひどかったですね(/_;)
お大事にしてください!

うちは多頭飼いはしたことがないんで、動物同士の「本気の喧嘩」って見たことないんですけど、あの傷見たらおそろしー!

>F子さま

  1. 2011/03/06(日) 07:14:17 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
こんな傷は日常茶飯事w
こんなのはたいした傷じゃないですよぉ~。
前回は足に同じような傷を付けられました。
しかも何故かワカサギ釣りに行く前日に・・・(-_-;)
もうちょっと広ければ不自由しないのかもしれないんだけどね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


