北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


前向きな友人

  1. 2011/03/16(水) 02:49:10_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
震災から5日目が経ちます。

未だに先が見えない被災者の方々
一刻も早く良い方向に進んでくれる事を祈ります。



茨城の友人、うーろんちゃさんも無事に連絡が付きました。
前向きな友人に、こっちが逆に励まされます。

震災の爪あと、特に茨城県の現状は
ネットでもあまり流れていませんが
うーろんちゃさんのブログ
 

  そふとマイラフらいふ
       ↑クリックしてね。

こちらで、被災の様子とか現在の様子が伺えます。

コメントあげると本人も励みになるそうですので

是非、覗いて見てくださいね。


テーマ : 地震    ジャンル : 地域情報

<<イベント終了♪ | BLOG TOP | 茨城が心配>>

comment

  1. 2011/03/16(水) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. クローバー
  4. [ 編集 ]
今の被災状況ってやっぱり現地の人しか詳しいことはわからないですよね。
ニュースではやってないことや、オブラートにつつんでいたりして、情報がしっかり伝わってこないことが多いです。

どうも(^_^)/

  1. 2011/03/17(木) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. う~ろんちゃ
  4. [ 編集 ]
コメントや、私のブログの紹介してくれて有り難う!(^^)!

みなさんの温かいコメントは本当励みになるんです。

アクセス増えて、ブログ管理のハードルが上がって・・・
焦っちゃうな(^_^;)

のんびり屋と言うかズボラと言うかの私には丁度良いかwww

寒いけど、I氏のおばあさんも元気ですか?

また遊びに来ますね。

>クローバーさま

  1. 2011/03/17(木) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
本当に現状は現地の方々しか分かりません。
徐々に画像とかもネットで流れ始めて
事の重大さを痛感しております。

>う~ろんちゃさま

  1. 2011/03/17(木) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
まだまだ苦労が多々あるかと思います。
ブログもとっても貴重な情報源になってます。
茨城の被災地の情報は
殆ど流れていないので・・・。

とにかく無理をなさらずにね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


