北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ぽっかぽか♪

  1. 2011/04/14(木) 16:13:23_
  2. OKHOTSK NATURAL GARDEN
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

mi☆tsuで~すぅ~♪

今日は、ほんと暖かい一日です♪
天気も良いし言う事なし!

そんな日は、意味もなく庭に出てみる♪


a6_20110414160031.jpg
北海道でも遅い春の訪れを感じております。
桜はまだまだ先ですねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

a1_20110414160202.jpg
たまには別アングルで♪


a2_20110414160318.jpg
小川の土砂をココに積まれちゃってますww
でもね、この土砂から先って家の土地じゃないんです。

持ち主さん自体管理しきれずに草ボーボー状態!
持ち主の息子さん夫婦に「使っていいよぉ」って
言われたので使っているわけです。
そりゃあ、雑草ボーボーよりはいいでしょうねw
しかし買い手が見つかったら戻さなきゃいけないという条件付。
ただこの土地だけ買う人は、まずいないでしょうね。

a3_20110414160841.jpg


a4_20110414160915.jpg
そろそろ柵も補強が必要かも・・・(-_-;)

a5_20110414161006.jpg
ブチ3兄妹♪
シロちゃん・チ~子ちゃん・レオちゃん♪
奥にいるのはモモちゃんで~す♪




テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<1週間ぶりにチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! | BLOG TOP | モンスターハンター・フロンティア・オンライン~フォワード1~>>

comment

  1. 2011/04/15(金) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. アポロ&ペルソナ
  4. [ 編集 ]
どもでーす\(^o^)/
わんちゃん達いつみても、可愛くて、とぉっても癒されますです(●^o^●)

柵の補強、大変そうですね・・・(-_-;)

>アポロ&ペルソナさま

  1. 2011/04/18(月) 11:07:42 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
モンハン漬けでした((´∀`*))ヶラヶラ
いつでも癒されに来て゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

  1. 2011/04/19(火) 13:08:26 |
  2. URL |
  3. tottoro
  4. [ 編集 ]
お散歩御苦労さまでした。東京は金・土と暑くて思わず半そでを買って着ていました。今回余震を一回経験したけど、やっぱりちょっと怖いと感じました。帰ってきてみぞれが降っていたのはビックリですが、北海道のありがたみを感じています。
小川の泥ってこんなに溜まるんですね。

>tottoroさま

  1. 2011/04/20(水) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
留守中、しっかりと散歩やっときましたんでw
週末からこっちも寒さが戻ってきたようで
今回の散歩でも冬装備でまいりました。

気温の変化が大きいので体長管理が大変ですねw

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


