北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


芝桜まつり in 訓子府 ♪

  1. 2011/06/06(月) 13:53:53_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(●´Å`)y─┛○o。こんにちゎ。o○

mi★tsuで~すぅ♪


昨日は、訓子府で芝桜まつりが行われました♪
去年と一昨年はホーマックだったので参加できず
ようやく4年目にして初参加w

運悪く部落の(町内の)側溝掃除(ドブさらい)があり
I氏が変わりに行ってくれました。
午郎は相変わらず庭をイジリまくってますw

a3_20110606133354.jpg

滝ノ上や東藻琴にはかないませんが
近場でこういったイベントがあるのはうれしい事です。
今日はいつも棺の中で待機しているポジ子ちゃんを連れて
写真撮影♪

a2_20110606133759.jpg
とっても怪しい人と周りの人は思ったはずですが
実際に怪しい人なので構いません。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日は生ビール注ぎのバイト♪
準備が済んだので一人頂上まで行ってみた。

a1_20110606134216.jpg
まだらですw

イベント中は雨が降ることもなく
時々晴れ間も見えて暑かった~
ビール注ぐのも大分慣れました。
本人は一切アルコール飲まないのにねww

a5_20110606134800.jpg

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<看板♪ | BLOG TOP | 久しぶりの釣り♪>>

comment

  1. 2011/06/09(木) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. エンジェル
  4. [ 編集 ]
はじめまして

訓子府にこんなにキレイな芝桜があるんですね

お花見される方も沢山いるんですね

>エンジェルさま

  1. 2011/06/10(金) 11:30:11 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ。ルンルン((´I `*))♪
訓子府にあるレクレーション公園に
沢山の芝桜が植えてあります。
規模的には小さいのですが
それでも十分かな~♪
ただ手入れが行き届いていないので
所々雑草が混じってますがw

今年は暖かかったし天気も良かったので
良かったです。
3年前は曇りで滅茶苦茶寒かったので・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


