北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


第32回訓子府ふるさと祭り~♪

  1. 2011/07/10(日) 12:45:26_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
こちらの記事は7月10日までトップに張っときますね♪
ちなみに本祭は7月10日(日曜日)で御座います♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
追記

「歌と笑いのショー」はお昼12時30分からはじまりますよぉ~
まつり自体は8時30分から行われております。
お昼ごろだと駐車スペース探すだけで時間がかかるかとおもいますので
早めに来場されたほうが無難かと思います。
今年は雨降らなければいいのだが・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



は~い、皆さん元気でやっとりますか?

午朗です!


今週に入ってからもやっと晴れたと思いきや明日はまたまた雨でございますなぁ・・・

ところで皆さん、今年もまた訓子府に夏祭りの時期がやって来ましたぁ~

去年も豪華ゲストが数組来ましたが今年のゲストはこちらの

方々に決定したようですぅ~♪


では、その気になるゲストさん達とは?


歌手部門   ジェロ

お笑い部門  波田陽区  わが家


の皆さんです!



こちらがわが家の皆さんです  


わが家



皆さん、お暇なら是非是非訓子府に遊びに来てくださいね!


開催日時     2011年7月10日(日)

悪天の場合   小雨決行(荒天の場合は中止)

開催場所     常呂川河川敷

打ち上げ花火   170発 21:00~21:15 (こちらは前日の前夜祭(土曜日)に行われます


昨年の人出   3000人

交通        北海道北見バス訓子府停留所より徒歩10分



問い合わせ先 0157-47-2116 訓子府町産業観光振興協議会

有料席 なし


あと自動車で来られる方が大半だと思いますのでお知らせします

毎年、違法駐車でレッカー移動される車が出ているようですので

くれぐれも迷惑駐車はやめようね!


去年も駐車場が満車で停めるところがなくなってました

河川敷にお祭り会場と平行して細い車道がありますので

そこを入ってみると意外と駐車出来るスペースがありましたよ!

一応参考までに・・・

それでは皆さん会場でお会いしましょう~♪


皆さんゴミと思い出だけは大切に持ち帰って下さいね!

みんなで楽しい祭りにしょう!





<<祭りも終わったね・・・ | BLOG TOP | 冬美ちゃんからの贈り物♪>>

comment

こんにちは

  1. 2011/07/08(金) 12:24:21 |
  2. URL |
  3. 馬酒祭好
  4. [ 編集 ]
『我が家』出るんですか、行ってみたいですねv-290 
お祭は良いです!
レポートお願いいたします。

>馬酒祭好さま

  1. 2011/07/09(土) 02:35:11 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
レポートしたいと思っていたのですが
今日から4連勤・・・(-_-;)
明日も10時からおでんの串刺し
1000本のノルマを達成させてから
夜の仕事へ行き、日曜も朝から品物の搬入のお手伝いと
色々と忙しく昼間は寝ているかも知れませんw

訓子府にジェロですと!?

  1. 2011/07/09(土) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. よねぽん
  4. [ 編集 ]
はじめまして。ふるさとまつりで検索していたら昨年の映像を見つけましてつい勢いで書き込みを(笑)
実家が訓子府にあるものとしてはなんだか嬉しくなりました。
昔、行灯パレードに出たなぁとかYOSAKOIパレードの時期もあったなぁとか。
それにしてもふるさとまつりにジェロが来るって凄いなと思ったのでした。

よねぽん さんへ

  1. 2011/07/09(土) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. 午朗
  4. [ 編集 ]
はじめまして。よねぽん様。ご観覧ありがとうございますv-435

そうですか?訓子府出身の方だったんですね!

そんな方達が見てくれて、懐かしいなぁ~とか

昔を振り返る事が出来、また今の訓子府の町を

ご紹介出来ればと思って頑張ってまーーーすv-411

くだらない記事も多々ありますが、どうぞこれから

もお暇な時に見てやってください。

追伸、訓子府も近年夏が蒸し暑くて職場ではクーラ

ーガンガンにつけてますよぉ~・・・



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


