北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


星守る犬

  1. 2011/06/18(土) 02:16:17_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
d(`・ω´・+)コンバンワッ★


そして


(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜


もう直ぐ夜が明けます・・・・

mi★tsuです・・・


b1_20110618022214.jpg
滅多に見ることの出来ないI氏んちのニャンコたん3人衆♪
トラちゃん・ちょびちゃん・うめちゃんです。
たまにはニャンコたんの写真を載せないと
ニャンコたんファンが悲しむようなのでw

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

実は昨日(16日)、潮干狩りから帰って来てから
映画「星守る犬」のレイトショーを見に行ってきたんですよぉ~
我ながら、なんてタフなんでございましょう(・∀・)♪+.゚

ちょっくら喉が痛くて風邪気味だったのだが
皆の時間が合う日がこの日しかなく強行突破!

睡眠時間3時間のわたし・・・
果たして寝ないか心配だったけど
映画に夢中で寝るどころじゃなかったねw
しかも泣きまくってました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「いやぁ~映画ってホンといいですねぇ~」

って思わず呟きたくなります♪
動物ものの映画ではとても良いできの映画で御座います。
最近のお決まり「動物・子供・家族問題」という
いかにも「泣かせてやろう!」という内容のものは苦手です。

余りに沢山の「問題」を2時間に凝縮しちゃって
ストーリー性が薄れて来るんですおねぇ~

その点、今回の「星守る犬」は
わざとらしさも無くリアルに表現されていて良い映画でした。

注) 感じ方には個人差が御座いますのでご注意くださいませ。





テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

<<真夏日? | BLOG TOP | 再度挑戦♪能取湖潮干狩り♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


