北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


観光案内♪

  1. 2011/07/15(金) 23:04:34_
  2. 思い出
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


はい、皆さんこんばんわ~

午郎ですぅ~

先日来た友人は今日の夕方に  フライトしてしまいました

やっぱり誰が来ても帰ってしまうと淋しいもんですよね!

また次に会える日まで楽しみにしています♪



そんでもって今日はその友人との2日間の出来事をちょっとだけ報告しちゃいます

全然たいした事じゃないんだけどね・・・


あのドッキリの後ご一行は網走の 寿司ダイニング へ行って昼間っから

  をたらふく食ってまいりました

月のマークの”寿司ダイニング”落ち着いた雰囲気でしかも安値!!!

友人も ”さすがは食の北海道” と大喜びしてました

お一人三千円もあれば美味しい寿司がたらふく食えますよぉーーーー


a1_20110715014000.jpg




こちらが1500円程の寿司御膳 安ぃ~ めっちゃ新鮮なネタで

サバが苦手な午郎もここのサバ寿司は何とか食べれました (*_*)

イクラの隣にある白っぽいネタ何だと思います?

タコちゃんの卵だそうです!皆、食するのが初体験で フニャ~としてとても美味しかったです♪

a2_20110715014015.jpg


こちらの店、一応回る寿司なのですが注文も店員さんを呼び出すのもオールタッチパネル

ハイテク満載の近代的なお寿司屋さん(午郎が遅れてるだけ?)

店内もシックで落ち着いたお洒落な店です

まだいかれた事のない方は是非是非行ってみて下さい! 午郎お奨めします


a3_20110715014029.jpg


それからは時間も時間なので訓子府へ戻り町を案内する事にしました

午郎、町内一押しの展望スポット豊坂公民館へご案内して

ほとんど景色や自然にはあまり興味を示さない友人?かと思いきや

写真をパチパチ撮りまくってました

始めて見る北海道の壮大な自然にどうやら彼も釘付けになったようです


車の中で黙って外の景色をずーーーーと眺めている様子も伺えました

ここへ来るとそんな思いに誰もさせられるんですよね・・・

それが北海道の魅力~我らの自慢ですよね


IMG_7516のコピー


それからは わが家へ戻りお決まりの焼肉パーティ~をお庭で満喫し

夜は ”塩別つるつる温泉” を案内し友人は満足した様子で就寝しました

てな感じで一日目は過ごし、続いて2日目はまた追ってご報告致します!


明日の夜は北見の ”市民の夕べ ”ヘ行って柏原芳恵をつまみに乾杯に行って参ります

豪華商品のくじ引き付きのイベントなので当たるといいなぁ~

いつもお世話になっている友人から頂いた大切なチケット!楽しませてもらいます

毎年毎年、感謝!感謝!ですね 本当にありがとうございます~♪

それでは皆さん楽しい週末を過ごして下さいね♪


おやすみなさい






<<子ギツネ♪ | BLOG TOP | ドッキリ作戦!!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


