北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


アリス マッドネス リターンズ

  1. 2011/07/28(木) 03:36:38_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

疲れに付かれきっているmi★tsuで~す♪

昨日と今日は職場のクーラーがストップしていたために
滅茶苦茶悲惨なものでした・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
今日は完全にストップなもんだから午前中の店内温度は40度あったそうです・・・
ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!

びっくりしたのはきっとお客様ですよねぇ~
結構「店内暑い!」との声もちらほらと・・・
今日は張り紙もしていたので逆に
「暑い中、大変だねぇ~」と声をかけてもらったりしました。
お心遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、先日職場で懐かしいゲームのパッケージを見つけました。
それが

「アリス マッドネス リターンズ」

かなーり前(6年くらい前?)に熱中したPCゲーム
「アリス イン ナイトメア」の続編との事。
マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚;)━?!

期待度MAX!!!
ゴスロリ好きな人は絶対お勧めだよねえぇ~

ちなみに18歳以上でないとプレイできません♪
ワタクシ永遠の17歳なので・・・




↑グロ画像注意報です

テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : ブログ

<<北海道グルメフェア~♪ | BLOG TOP | 美瑛そして・・・♪>>

comment

  1. 2011/07/28(木) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. アン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

 道産子は 暑さが 苦手ですね。
でも スーパーなどは 寒いくらいで もう少しどうにか ならんかい。ですね。

ところで ミツさんには いつもグット情報を
いただいているので お知らせです。

市内夕陽丘通り沿いにある お好み焼き
あかつきです。

道立病院の 少し西より です。
味良し 接客良し 値段良し。
久々 市内のおすすめ 店です。

なんと 我が家から 歩いて3分が また嬉しい。
情報通のみつさん もう 行ったかしら。 

>アンさま

  1. 2011/07/29(金) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
情報ありがとう御座います。(・∀・)♪+.゚
意外と外食ってしないんのですよぉ~
お家ご飯派なのでw
まだ行った事がないので是非行ってみたいですね♪
お好み焼きはランチに良いかも♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


