北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ランプの宿 森つべつ

  1. 2011/09/19(月) 02:00:10_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★

mi★tsuで~つ♪

久々に1週間も放置してました・・・(-_-;)
ワタクシのガーデンは意外と被害が酷く
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ってな感じで「そして僕は途方に暮れる」・・・

職場では気候の変化の影響でか体調を崩す人が増えていて
ここんとこメチャメチャ忙しい日々を過ごしておりました。
右から左に仕事が進んでる感じで時間は早く過ぎるんですが・・・w


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 


そんな先日の休日に

津別にある

 ランプの宿~森つべつ~

に行ってまいりましたぁ~

a1_20110915153441.jpg

北見からだと網走に行く距離くらいで行けます。
津別の町の中からは1本道(津別峠に行く道)の終着にあります。
津別の町を出ると長閑な北海道の風景を満喫しながら永遠と
畑の中、森の中を進むと到着します。

家の周りの景色と近いんですが・・・w

a2_20110915154659.jpg
宿の周りには散策道がありマイナスイオン豊富な森林浴が満喫できます。
歩く道にはウッドチップが敷かれており、歩くのが楽なような感じがしました。

a3_20110915154921.jpg

宿の裏側にはパークゴルフ場もあります。
a4_20110915155058.jpg

フロントに入るととっても落ち付いた雰囲気のロビーがあります。
a6_20110915155345.jpg

今回は日帰り入浴という事できたのですが
入浴料は¥500です。
シャンプーとボディーソープは備えてあるので
タオルのみ持っていけばOKです。(忘れてもタオル販売もあり)
今回はケーキセット付き(¥750)にしました♪


平日の午後という事もあるせいか
お客さんも2組くらいしか居ませんでした。
な・の・で

a7_20110915155945.jpg
お風呂は貸切で~す♪(ちなみに男湯です)

中には高温湯・低温湯・ジャグジー・サウナ・水風呂・打たせ湯・露天風呂があります。
人が居ないのでユッタリと出来て大満足σ(*´∀`*)ニコッ☆
初めてサウナ経験もしましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

是非リピートしたい温泉デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<犬木加奈子と再会♪ | BLOG TOP | 北見~colore~コローレ♪>>

comment

  1. 2011/09/19(月) 19:36:10 |
  2. URL |
  3. 地球人28号
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。春のクリンソウ満開の時に行ってきました。いいところですよね。今度は紅葉真っ盛りの時期に・・・と思っていました。

>地球人28号さま

  1. 2011/09/20(火) 15:49:43 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
ほんといい所ですねぇ~
まぁ、家の周りも似たような感じなんですがw
町の中に住んでいる人には、とっても良い休息場所ですね。
紅葉に時期もよさそうですし。
私は冬のエゾクロテンを是非見てみたいと
思ってます♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


