北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


部屋の片付け♪

  1. 2011/09/24(土) 16:18:51_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(・ω・)ノコンニチハ

mi★tsuで~す♪

先日、知り合いより頂いたローキャビネット。
丁度、ロフトベッドの下に良い長さなので
納屋より運び込み部屋の片づけをしてみた。
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

色々と収納できて結構部屋が片付いた♪
暫く日の目を見る事が出来なかった
リビングデッドドールズも

a5_20110924160232.jpg
収納完了♪
表がガラスなのでニャンズに悪戯されることもなく
やっとこ棺ボックスより出す事ができた。
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

部屋も片付いて涼しくなってきたので
そろそろアクセサリーつくりを再開するかなぁ~

お外では、毎度の事ながら午郎さんが庭イジリ~をしてます。
私のガーデンは未だ湿っていて・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

a2_20110924160941.jpg
めちゃくちゃ行儀の良い五郎さんとこの「チェス」
いつもは誰以上に落ち着きないのにヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

a3_20110924161119.jpg
んでうちの愛娘の「モコ」ちゃんデ━d(ゝω・*)b━ス!!
最初、この兄妹には「ムック」と「ガチャピン」と付ける予定だったのだが
オンナノコに付けるのはちょっと・・・という事で
「ムクムク(♂)」と「モコモコ(♀)」になったという
だれも知らないエピソードがあったんですよ。|ω・`)プッ♪


a1_20110924161652.jpg
トラちゃんは相変わらず日向ぼっこしてます♪

明日は、久しぶりに帯広まで出かけます♪
1年ぶりくらいかなぁ(。-`ω-)ンー
ちょっとは都会な感じを味わいにねw

テーマ : 今日のブログ    ジャンル : ブログ

<<帯広~カレーショップ・インデアン~♪ | BLOG TOP | 美幌~ラーメンかまじい~>>

comment

no title

  1. 2011/09/25(日) 08:25:47 |
  2. URL |
  3. 中森 ユウジ
  4. [ 編集 ]
あっ・・・・・、
いつの間にかテンプレートが変わっている。

お人形さんの目、最近見たアニメ[ラスト・エグザイル]の悪役、
デルフィーネみたいな怖い目だ。

>中森 ユウジさま

  1. 2011/09/26(月) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
気分転換にテンプレを秋バージョンにしてみたんですが
文字が読みづらいのが難点かな??

ドールは、これでもましな方なんですよぉ~
後期(最近の物)はそれこそ血まみれだったりするんでw
初期の頃のドールが1番可愛いんです♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


