北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


帯広 ~高橋まんじゅう屋 ~

  1. 2011/09/27(火) 03:24:03_
  2. 食べ物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

mi☆tsuで~す♪

日曜日は久しぶりに3人で遠出してきたのですが
今更ながらびっくりした事が家から隣町の陸別に行くまでの
30キロ・・・・・・・

信号機がありません!

さっしの通り山奥に住んでいる訳です(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そんな環境に憧れて来た訳なので問題ありませんが(・∀・)♪+.゚

さてさて、前回のブログの続きですが
腹ごしらえをした後に向かった先がハードオフ♪
今更帯広に来てまで行く事ないような感じですが
今回はそれがメインでして・・・(・∀・)♪+.゚

久々にオモチャの山を見て心ウキウキ♪
実はワタクシ、密かにリビング・デッド・ドールズを探している訳です。
この近辺ではお目にかかることがありません(。´・ω・`。)ショボーン
いつか北海道の地でリビデに出会える事を
昔から夢見ていたんですよぉ~w

きっと出会えたらテンションアゲアゲになる事
間違いありません!!!

今回はリサイクルショップを4件回りましたが
没でした・・・...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


今回ピコピコ丸さんに是非行ってみてといわれたところが
「カレーショップ・インデアン」ともう1件

「たかまん」

「あやまん?もりまん??(。‐`ω´‐)ン-  」
などと勝手に想像していた私・・・

正式名称は

「高橋まんじゅう店」
ここの「大判焼き」がお勧めとの事。
さっそくリサーチしてみると
滅茶苦茶ヒット!
結構有名なんですねぇ~

場所も事前に調べていったので、こちらも迷わず着けました。
ヽ(゚∀゚)/ワーィ

a5_20110927034343.jpg
まんじゅう屋ですがまんじゅうはありませんw

a6_20110927034517.jpg
メニューも

・大判焼き(あん・チーズ)
・むしぱん
・にくまん
・ソフトクリーム(白のみ)
・カキ氷

と、これだけなのですが
お客さんが次から次へと来店するんです!
駐車場も出たら入るって感じで滅茶苦茶混んでます。
しかしながらそれ程待たずに購入できるのが嬉しいです♪
今回は大判焼き(あん)6個に(チーズ)2個と蒸しパン2個を購入♪

ピコピコ丸さんに土産♪と思い店員さんに
「明日までもちますか?」ってたずねると
「生ものですので本日中に食べてください。」との事・・・
(。´・ω・`。)ショボーン   


a7_20110927035236.jpg
可愛らしい包装紙ですね^-^
出来立て温温の大判焼き。
めっちゃウマウマ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
肝心の大判焼きの画像を撮るの忘れてますが・・・ヽ(´∀`)ノハハハッ

帯広のソウルフード!
是非、帯広に行った際にはご賞味下さい ((ネ´∀`))b


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<帯広~TSUTAYA~ | BLOG TOP | 帯広~カレーショップ・インデアン~♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


