北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


第33回訓子府さむさむまつり~予告~

  1. 2012/01/31(火) 03:27:07_
  2. クンネップ クラフト プレイス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

mi☆tsuで~すぅ♪

今度の日曜日(2月5日)に

第33回訓子府さむさむまつり

が行われます♪

なんだかんだいって訓子府に来てから
毎年参加しております♪

メインは「雪上綱引き大会」なんですねぇ~
うちらは毎回のように室内での販売をしている為
外で何をやっているのか分らないんですw

でも〆の餅撒きには参加しちゃってますwww

な、訳で、今回も

午前10時~午後2時くらいまで
公民館内で怪しい格好をして売り子をしていると思われます。

怪しげなおっちゃんが居たら私だと思って
遠くから笑ってやって下さいませw



 ❤ ℳℴℯℳℴℯ キュン ❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤ ℳℴℯℳℴℯ キュン❤\(◕‿◕✿ฺ)/

ところで本日1月31日で冬美ちゃんが退職いたします・・・(。´・ω・`。)ショボーン
あと3ヶ月くらいでベイビーちゃんが生まれるから仕方ないよねぇ~
今回の送別会は仕事だから出れないけれど
潮干狩りメンバーで個人的に送別会をしたいと思ってます♪
今度は是非、冬美ちゃん希望の「わんわん物語りのミートボールスパゲティー」を
作ろうかと検討中♪

とにかく、元気なベイビーちゃん産んで下さいませヽ(◕∀◕)ノ

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<2012☆クンネップ・クラフト・プレイス 始動開始♪ | BLOG TOP | オホーツク美少女図鑑~カメラテスト開催~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


