北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


祝♪4周年♪

  1. 2012/03/29(木) 03:29:05_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
ミ(◕‿◕。)彡こんばんわぁ~♪

mi☆tsuで~すぅ♪ミ(◕‿◕。)彡

北海道に来て早いもので3月26日で4年がたちました。
4年かぁ・・・早いもんです。
大洗港で皆に見送ってもらったのがそんなに前だとは・・・。
このブログも4月1日に電話線が開通して4月2日から始めたので
まる4年になります。

意外と続いている事に自分でもびっくりですwww
皆様のおかげで御座います♪
これからも宜しくお願いしますね♪

a1_20120329033841.jpg

a3_20120329035245.jpg

まだまだ庭いじりは出来ない状態です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でもでも園芸魂には火がつき始めてます!

a4_20120329035637.jpg

ホーマックで買ったデルフィニューム(¥198)と

オークションで遥々熊本からやって来た
・パープルプレーリークローバー(30粒¥66)
・リスの尾っぽ(20粒¥25)
・バーベナ ハスタータ(ピンク)(100粒~¥1www)
オマケでレースフラワーの種が付いてきました♪

a5_20120329040201.jpg
こちらはダイソーで見つけた
・ラッキークローバー

名前が気に入ったので買いましたw
幸せが訪れればいいなぁ~ってな思いでねwww

明日、明後日と天気も良く気温も高めなので
一気に雪もとける事でしょうね。

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<「どっちの料理ショー」で紹介された・・・ | BLOG TOP | 綺麗に漬かりましたぁ~♪>>

comment

.

  1. 2012/03/29(木) 09:42:44 |
  2. URL |
  3. アン
  4. [ 編集 ]
みつさん 4周年おめでとうございます。

これからも 楽しい嬉しい 情報待ってます。
春の お庭も楽しみですね。

4周年

  1. 2012/03/29(木) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. 馬酒祭好
  4. [ 編集 ]
祝4周年 
訓子府からの季節のリポート、環境の違いに驚きながら毎回楽しみにして見ています。
これからも長く続けて下さい。

.移住4周年おめでとう

  1. 2012/03/29(木) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. tottoro
  4. [ 編集 ]
北海道に移住して早4年ですね。
もうすっかり道産子かな?
最近雪が解けてきてなんだか寂しく思うのは私だけでしょうか。。。

祝4周年

  1. 2012/03/30(金) 09:06:36 |
  2. URL |
  3. リッチャン♪
  4. [ 編集 ]
はじめまして。4周年おめでとうございます。まだ始めたばかりの初心者ですが、私も頑張っていきたいと思います。

.>アンさま

  1. 2012/03/30(金) 13:28:12 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
ありがとう御座いま~す♪ヽ(◕∀◕)ノ

これからもマイペースで
コツコツと頑張っていきたいと思ってます。
ほとんど絵日記感覚なんですが・・・w

これからも宜しくお願い致します♪

>馬酒祭好さま

  1. 2012/03/30(金) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
ありがとう御座います♪

なんだかんだいって訓子府の風景が少ないのですが
頑張って季節感や北海道らしい景色も沢山載せていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致しますね♪

>tottoroさま

  1. 2012/03/30(金) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
先日は、久しぶりに来ていただいてありがとう御座いました。

まだまだ道産子にはなりきれないけれど
半分くらいは道産子になりつつありますw
雪解けはガーデナーにとっては待ち遠しい限りです。
ワカサギ釣りも満喫できた事だしw

今年の夏には絶対に斜里に遊びに行きたいで~す♪

>リッチャン♪さま

  1. 2012/03/30(金) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
始めまして♪コメントありがとう御座います♪

始めたばかりとの事ですが
お互いに頑張っていきましょうね♪
私のブログもマンネリ化してきているので
何か新しい試みを検討中で御座います。
写真ももっと綺麗に撮りたいし・・・w

また、遊びに来て下さいねぇ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


