北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「my time to shine」♪

  1. 2012/04/18(水) 15:31:27_
  2. その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(*´Å`)ノ ヤポー♪

mi☆tsuで~す♪

春です。
春ですね♪

冬美ちゃんも無事に元気なおんにゃにょこを出産したとの事で
嬉しい限りで御座います♪
名前を心配していましたが(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
冬美ちゃんらしい天然ぶり炸裂の話も聞いてますし( *´艸`)クスクス
とにもかくにも

 ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

去年、色々な苗を掘り掘りに行ったご近所さん宅ですが
雪解け後に行ってみると!

a1_20120418155104.jpg
クロッカスが咲いておりました^-^
去年は花後に来たので全然気付かずスルーしてたようですwww
速攻で午郎さんにメールして掘り掘りしてきましたぁ~♪

最近、店内や他の所の有線でも結構流れている曲

「my time to shine」♪

一度聞くと忘れられないメロディーラインと独特な歌声♪
初めて聞いても「ドリカムだぁ!」って分っちゃうくらい
ミワちゃんの声って特徴的なんですよねぇ~
今回の曲調は昔のドリカムに近い感じがしてとっても好きです♪

それと、今年2012年5月21日には「太陽のリング」が見れます!
1990年にリリースしたアルバム「WONDER3」のラストの曲
「時間旅行」の歌詞の一部

「指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の
  金環食まで待ってるから とびきりのやつを
   忘れないでね
    そうよ 太陽の指輪(リング)」

22年の時を越えて今年現実になります!!!
あの頃は
「2012年・・・生きてるのか???」
なんて考えてもみましたが、なんとか生き延びておりますw
今年の5月21日は休みを取ってでも
「太陽のリング」を拝見する意気込みです!!!




テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

<<幸せの孔雀鳩♪ | BLOG TOP | スノードロップ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


