北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


幸せの孔雀鳩♪

  1. 2012/04/21(土) 16:40:38_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

mi☆tsuで~すぅ♪

北海道も暖かい日々が続いております♪
最高気温が10度くらいあるってお日様でてるので
部屋の中は20度近くなってますwww

先日、いつものように仕事行く前にワンちゃんにご飯を与えていると
見知らぬモノが納屋の中に置いてあった・・・

a1_20120421163413.jpg

「ポッポちゃ~ん♪」

しかも白い鳩♪
何処かで午郎さんが捕獲してきたのだろう、この鳩。
午郎さんに聞いてみると「クジャクバト」といって
尾っぽがクジャクの様に開いているんですよぉ~
しかも3羽かと思ったら4羽いた((´∀`*))ヶラヶラ

知人から譲ってもらったとの事で土日休みの午郎さんは

a2_20120421163735.jpg

せっせと鳩小屋を造ってましたw
だけどキツネちゃんとか大丈夫なのだろうか?

春と共に幸せも来~い♪


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<町内会のごみ拾い♪ | BLOG TOP | 「my time to shine」♪>>

comment

こんにちわん

  1. 2012/04/22(日) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. F子
  4. [ 編集 ]
この間の記事ではどうもありがとーです!!
育児の間でも携帯片手にチェックしてます♪
鳩かわいーね!!真っ白だ!!鳩ってあのグレーの妙な柄のやつしかイメージないんだけど…あれ苦手…。
T條さんにメールしたんだけどね~忙しいからか「ちょっと待っててね!!」ってメール以来忘れられちゃったみたいで…全然返信が来ずいまだにmitsuちゃんのアドレスわからず写真の一枚も送れないよお(/_;)/ 朝番であとアドレス知ってるような人いないしなぁ…
娘は1日1日人間ぽくなってきてすごいわー。うちのギャング。今までくてっと寝てたのに置いたら「おいこら待てまだ寝てねーぞ」と言わんばかりに泣くし。かーちゃん初めての育児にてんやわんやです。
でも神経質になっても仕方ないからゆる~く頑張ってます。←その結果、夜泣きも私より先に旦那が気づいて起きるという…

>冬美ちゃん

  1. 2012/04/25(水) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
相変わらず元気そうでなによりです♪

昨日はTちゃんとこの夕飯作りにピコ丸さんと行って来ました。
先週より風邪気味のTちゃんで昨日、夕飯準備終わってから病院へ行ったんですが、今日ピコ丸さんから連絡があって
肺炎で入院したそうです・・・。
かなり無理していたからねぇ・・・

冬美ちゃんも、ゆる~く子育て頑張って下さいねぇ♪
メールはHママさんに後で聞いておきますねw
お子茶間の写メはHママのを昨日見せて頂きましたぁ♪
みんな冬美ちゃんに似てるって言ってたけど
目が切れ長で美人さんですねぇ~
成長が楽しみです♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


