北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


強くてたくましく生きる男!

  1. 2012/05/11(金) 01:48:31_
  2. 食べ物
  3. _ tb:1
  4. _ comment:4
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

mi☆tsuで~す♪

只今のお時間午前1時過ぎ・・・
今日は最高気温が5度で冬に逆戻りw
しかも土曜日には雪ダルママーク付いちゃってますwww
その3日後には最高気温24度になるとかで
ハチャメチャな気温で体調管理が大変です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
日曜くらいまでは曇りや雨や雪?の冴えないお天気です。

園芸コーナーの短期(1ヶ月限定)のバイトは
いつもの如く、書類が沢山あります。
中でも曲者が「身元保証人」
血縁者でないと駄目!って事で毎回、遥々栃木にまで送って
そして身元保証人欄を書いてもらい
印鑑証明書も必要とか・・・・

今年はGW中に書類貰ったから折り返し届いたのが今日・・・
無事に書類がそろったので来週から園芸コーナーで働いちゃってますw

今回は、書類と一緒に食べ物が沢山入ってました♪
乾麺を中心としたラインナップはいつも助かります(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

その中に1つだけお菓子が入ってました♪

a1_20120511012917.jpg
開封後の写真・・・・その訳は・・・

a2_20120511013011.jpg
賞味期限も何気にチャック♪

a3_20120511013055.jpg
めっちゃ私好みのセレクトやん♪

迷わず、「ごま摺り団子」をほおばると
なんとも、なめらか~で、お口の中でとろけちゃいます♪

んでもって、お次は「抹茶クリーム団子」
これまた大好物のセレクト
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

指で摘んで食べようとしたら容器にへばりついて上手く取れない・・・
とりあえず取れた上半分を食べると・・・

うんまぁ~♪。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

容器に張り付いた団子を食べようと割り箸を持って来て
つまみ始めた瞬間に

私は固まりました・・・・

a5_20120511013838.jpg
片栗粉をまぶしたような白い点・・・
見た目美味しそうで御座いますが
何を隠そう・・

白カビちゃんです♪

a4_20120511014030.jpg
めっちゃ食べちゃってますwww

以前から「腐ったチャーシューを食べる男」&「腐ったオニギリを食べる男」と称されておりますが
新たに「カビた団子を食べる男」という称号を頂きました♪

だって未知の物を食べても
「こういう味なのね♪」ってしか思わないよねぇ~普通は?

きっとサバイバルしたら最後まで生き残れるんだろうなぁ~

あまりにもショッキングだったので
即行でブログアップしちゃいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


<<コゴミ収穫♪ | BLOG TOP | オーナメンタルグラスガーデン♪>>

comment

.

  1. 2012/05/13(日) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. りえりん♪
  4. [ 編集 ]
書類と一緒に食料やお菓子が届いて。。。。
ママンのお気遣いに感動して。。。。
mi★tsuさんが喜ぶ姿を想像して。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

なのにまさかの『白カビ』っ!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

うんうん!mi★tsuさんが地球最後の人類になるのは間違いないね♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)

↓オーナメンタルグラス?@@
うちはまさにそれそれ!オーナメンタルグラスガーデン♪
このまま放置してもおされな庭だったのね~♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

.

  1. 2012/05/13(日) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは 白カビ残念ですね~
お腹は大丈夫だったのでしょうか?

これ、まじ旨いですよね~
私取り寄せしてしまいましたよ
男のクセに(笑)

冷凍庫で保存で半解凍で食べると

プチッ!!とろ~何ですよね~

冷凍で保存だったはずですが......
私の知っている物とは少し違うのですかね~(笑)

>りえりん♪ さま

  1. 2012/05/16(水) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
まさかの「白カビ」ちゃんには久しぶりにビビッタwww
その後も体調を崩すことなく生きております♪
ほんと自分自身の生命力に感激♪

ものはいいようで
「オーナメンタルガーデン♪」なんて
めっちゃオサレな感じだよねぇ~
元は雑草ですがw

>、さま

  1. 2012/05/16(水) 14:57:39 |
  2. URL |
  3. mi★tsu
  4. [ 編集 ]
お腹大丈夫でしたw
お口直しに直ぐに納豆ご飯を食べましたwww

後日ママに電話したところ
「なに?冷蔵保存だったの???」との事・・・
ちゃんと包み紙の表に雪ダルマちゃんが言ってるのにねw

取り寄せも出来るのなら
是非買ってみたいです!
カビは生えていたものの美味しかったのでwww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【強くてたくましく生きる男!】

  1. 2012/05/11(金) 12:11:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)mi☆tsuで~す♪只今のお時間午前1時過ぎ・・・今日は最高気温が5度で冬に逆戻りwしかも土曜日には雪ダルママーク付いちゃってますwwwその3日後には最高気温24度になるとかでハチャメチャな気温で体調...

美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


