北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


網走~ホワイトハウスへ行く♪

  1. 2012/05/25(金) 14:08:30_
  2. 食べ物
  3. _ tb:1
  4. _ comment:2
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

1週間ぶり?の登場のmi☆tsuで~す♪
忙しく過ごしていてブログアップも一苦労ですw

先日の火曜日は昼と夜のバイトが休みだったので
網走の能取湖まで潮干狩りに行ってきました♪
天気も快晴で大潮ということもあり賑わってました。

a1_20120525140741.jpg
(潮干狩り終了時に撮った為、人少なくなってますwww)
やっぱしお風呂椅子を持っていくべきだった・・・
腰が痛くなって2時間も居れませんでした・・・(-_-;)

なので、アサリの方も味噌汁分のみの収穫でした(* _ω_)...アヒョ
干潮が午前10時20分だったので
12時前には撤退してきました。

なので、昼食タイム~♪

前回、まさかの臨時休業で食べ損ねた
網走(北見でも?)で有名な「ホワイトハウス」へリベンジ!!

a3_20120525163928.jpg
やってました♪

a2_20120525164008.jpg

やっぱ、凄いメニューw

a4_20120525164107.jpg
丁度ステーキフェアやってました。
食べなきゃ損!!!
ってことで半額以下の「サーロインステーキ」を注文♪

a5_20120525164251.jpg
サンプルよりも半分の厚さでしたが・・・・
大変満足で~す♪♪♪

しかもライスが普通盛りなんだけど大盛www
おかわりしなくてすみましたw

31日までやってますので
網走に行かれる方は是非食べてみてねぇ~♪


テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

<<旭川銘菓~き花~ | BLOG TOP | ガルネクの直筆サイン入りポスター届いたよぉ~♪>>

comment

夜な夜な

  1. 2012/05/26(土) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. F子
  4. [ 編集 ]
ブログ楽しませてもらってます~♪ 娘、腕の中で寝かしつけてもしばらく動けないので片手で携帯いじることだけが私の楽しみ(笑)うししっ

ステーキおいしそう!!半額ってすごいと思ったけどお肉は半分の厚さだったのね~(笑)でもおいしそ~

つい数日前に娘を昼寝させてる間にダッシュで向かいのローソンに行ったっけ岩ちゃんが出勤するところだったみたいで チョ~久しぶりに会ったよ!★

日中何回か娘連れてお店に遊びに行ってるんだけど夜はなかなか行けず…mitsuちゃんにも久しく会ってないねぇ~ っていうかピコピコ丸さんが向こうのお店であんな立場に(個人情報のため詳しく書かないですがわかるよね!?)なってるなんてつい最近知って!!びっくり!さみしくなるわ~

>F子ちゃん

  1. 2012/05/27(日) 06:59:51 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
元気そうですね♪
近況とかはHママさんとかに聞いてますw
子育てでヤツレたF子ちゃんを日々想像しておりますw

ピコ丸さんとは頻繁に会って温泉行ったりSちゃんとこの晩御飯作りに行ったりしてますよぉ~
潮干狩りも一緒に行ったしね♪

しかし、おこちゃまを抱いているF子ちゃんて
想像が出来ない・・・・w
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【網走~ホワイトハウスへ行く♪】

  1. 2012/05/25(金) 23:22:59 |
  2. まとめwoネタ速neo
(。・ω・)ノ゙ コンチャ1週間ぶり?の登場のmi☆tsuで~す♪忙しく過ごしていてブログアップも一苦労ですw先日の火曜日は昼と夜のバイトが休みだったので網走の能取湖まで潮干狩りに行ってきました♪天気も快晴で大潮ということもあり賑わってました。(潮干狩り終了時...

美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


