北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大樹町「工藤公園」~帯広第三弾

  1. 2012/07/27(金) 01:20:30_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

MI☆TSUで~す♪

北海道も夏!!!!って感じの暑さになってきましたぁ♪

さてさて、プチ旅行帯広第三弾で御座います。

「夢がいっぱい牧場」を後にした私たちが向う先は
勿論!広尾にある「大森農場カントリーガーデン」で御座います♪
ここからだと30分くらいかなぁ~って事で
再びドライビング開始!!!
来た道を戻り広尾国道にでて広尾方面に向かう。
すぐさまi氏がトイレ行きたいから道の駅に寄ってとの事。
忠類の隣町の大樹町にも道の駅がある。
その名も「コスモール大樹」・・・(-ω- ?)
大樹町は宇宙の町な感じみたいです。

道の駅の看板が見えたので左折!
(´・ω・`)モキュ?
間違った・・・

何故だか花が一杯置いてある所に入ってしまった・・・(-_-;)
そこが「工藤公園」で御座います。
沢山のお花に引き寄せられてしまったのねぇ~www

B1_20120726013559.jpg
とりあえず降りてみたんだけども・・・

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

値段が皆おかしくね???

って思えるほどの激安さに午郎と2人でテンションMax状態に!
I氏のみ取り残されている感じもするが
そんなの関係無い!!!って感じで大森農園に着く前にメッチャ買いあさりw

どのくらい安いかといいますと1年草やハーブの苗は1個50円で10個300円!!!
1個30円????ありえないありえない・・・・

そんなこんなで車の中は・・・
B2_20120726014106.jpg
人よりスペースをとっている植物達( ´∀`)ゲラゲラ

B3_20120726014218.jpg
こちらは午郎さんが買った物。

んでわたしは
a4_20120726014705.jpg
一番高かった物で250円の
・シャスターデイジー(スパイダー) 折れまくってるが気にしなぁ~い♪

B5_20120726014904.jpg
200円の
・柏葉アジサイ
・ルドベキア(チェリーブランディー)
・モナルダ(ピンクとパープル)

B6_20120726015156.jpg
150円の
・エキナセア(ホワイト)×2
・カンパニュラ(ラクティフローラ)

B7_20120726015415.jpg
100円の
・ルドベキア(プレーリーサン)
・ミモザ

B8_20120726015543.jpg
50円の
・ゲウム×2
・ポテンチラ×2
・ダリア

そんで買い物した人は無料のフィラビラメア(黄金水木)も2個ゲット!

こんだけ買っても1950円!

この時点で今回の旅の達成感Max状態で御座います。
近かったら毎日通っちゃうんだろうなぁ~って( ゚∀゚)アハ

夏場は月1で行きたい場所決定です!!!
来月も行こうかと密かに考えておりますフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用

<<大森農場カントリーガーデン~帯広第4弾~ | BLOG TOP | 大樹町『夢がいっぱい牧場』のビフトロ丼!!!帯広第2弾>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


