北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


冴えない天気継続中♪

  1. 2013/05/23(木) 14:29:39_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

mi☆tsuで~す♪

先週の金曜日は20度越えて暑かったぁ

a4_20130523141459.jpg
チェスも気持ち良さ気にお昼ねしてましたわ♪

a3_20130523141628.jpg
午郎さん自作のベンチで一服するのが気持ちいぃ~
ちなみにベンチ裏手は午郎の花壇で
奥の盛り山から後ろが私のガーデンです。

去年、知り合いの家の庭から大量の植物を頂いてきたのですが
そちらの庭の植物を全て処分するとのこと・・・
まだまだ沢山の植物が植えてあったので休みの度に朝5時から
植物頂に行ってきてました。
なんとはメボシイ物は頂いてきたので一安心♪
植える場所にも困っていますが、またまたガーデン増殖しました( ´∀`)ゲラゲラ

a2_20130523142302.jpg
現在のガーデンです。
このところの暖かさで見る見る成長してますわ♪
2年前の出来立てのガーデンと比べてもスカスカ感が減ってきてます。
それでも、まだ移植を繰り返していますが
今年でなんとか定植できそうです♪
来年には完成形になるはず!!!

a1_20130523142707.jpg
幻の青いケシも開花したんですが
もともと蕾持ちの苗だったので思っていたほどの感動がありません・・・(-_-;)
しかも小さいし・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近ではガーデンの話題しかなくて
なんだかなぁ~って感じがします。

殆どが庭弄りで1日が終わるから仕方無いんですけどねw

テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<桜開花♪ | BLOG TOP | ヒマラヤの青いケシ~メコノプシス・ホリドゥラ~>>

comment

お久しぶりですー

  1. 2013/05/24(金) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. F子
  4. [ 編集 ]
ほんと、冴えない天気続いてるよねー。北海道なのに梅雨時期のような…(-。-; mitsuちゃんは今年もホーマックのお花屋さんにいくのかな?

>F子ちゃん

  1. 2013/05/28(火) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. mi☆tsu
  4. [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
今年はホーマックは断りましたw
家とバイトが忙しいので・・・。
そんな感じで今年は庭弄りを満喫してますわ♪

なかなか皆(ピコ丸さんとさおちゃん)と休みが合わせられなくて
遊びに出かけられない状態です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年は潮干狩りまだ行ってないし・・・・(-_-;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


