北海道 「訓子府」と書いて「クンネップ」

北海道はオホーツク 北見・網走管内の訓子府町のローカルニュース満載でガンバルど~(とは云ったものの町外の話題多し(。-∀-)ニヒ♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


カメラも復活♪

  1. 2013/08/22(木) 15:46:15_
  2. 出来事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

mi☆tsuで~す♪

ご無沙汰の間、雨も沢山降って植物達が生き返りました♪
しかしながら、携帯電話に続き、デジカメも調子が悪く
画像がアップできない状態でした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メモリーカードをカードリーダーに入れるとエラーを起こす。
なので、せっかく撮った画像までもがパーになるという事態に・・・
付属していたUSBケーブルも何処に行ったのか不明(-_-;)
ずーっとメモリーカードのせいだと思っていたのですが
最近、カードリーダーが壊れている事に気付きました( ´∀`)ゲラゲラ

んで、新しいカードリーダーを購入して問題解決!!!

a1_20130822153444b6e.jpg
「チョビちゃんと花」

a2_20130822153531a4e.jpg
「ブーちゃん♪」

ちなみに、クーちゃんとブーちゃんは近所の方の飼い猫でした。
連絡してみたら探していたとの事で迎えに来たんですが・・・
クーちゃんは車に大人しく乗ったのですが
ブーちゃんは飼い主見ても逃げてしまう・・・(-_-;)
ブーちゃんの方は人への警戒心が強いようです。
暫くは庭で様子を見ることにしましょう♪

a3_20130822153853361.jpg
こちらは「エキナセア・ダブルデッカー」です。
普通のエキナセアだと思っていたら、あちこちにこの「ダブルデッカー」が咲いている・・・
株が小さいうちは一重の普通種と変わらないのですが
株が充実すると、天辺からも花びらが出てくるんですw
確かに、5年前に普通種とダブルデッカーを買ったんですが
どれがどれだか分らなくなってしまいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

a4_201308221544047fb.jpg
こちらは、ヒマワリの「ベルベット・クィーン」です。
シックな色合いでお気に入り♪

他にも野菜畑では沢山、野菜が出来始めました♪
残り短い夏、楽しまないと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


テーマ : 北海道/道東    ジャンル : 地域情報

<<3年越しのオクラ♪ | BLOG TOP | 連絡事項で~す♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


美幌峠の白い犬 ”テツ”

♪音が流れますのでご注意くださいね♪

プロフィール

mi★tsu

Author:mi★tsu
倶知安(クッチャン) 生まれ♪
青春期(3歳~22歳まで)宇都宮で暮らす。
23歳~37際まで水戸で生活をし
現在、訓子府町民になる♪
O型ならではのスローライフを満喫中www

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


